スポンサーサイト


ナスです・・・Pが止まらないとです・・・
なしゃ、今日も、朝から ゆるんこちゃん いぱい
しちゃたにょろよ・・・

かひゃ、あまりにショックだたらしく
朝ご飯を多ベたなり、またお昼過ぎまで寝ちゃったにょろ・・・

かひゃは、最近
なしゃたちが、うんと若くて元気だった頃ばかりを
思い出すみたいにょろ・・・
もちろん、まだネギかしゃもいて・・・
DSC00223.jpg
かしゃも若いにょろね?



そんな かしゃは、今
ウニとしゃや なしゃや にんに とても ひちこくて

ちのうの夜、あまりにも かしゃに しちこくさりたウニとひゃは
怒って
にんの入ってるカドラーに避難してたにょろ~

ウニとしゃ、かしゃんより にんのほうがマシだたにょろね
IMG_1674.jpg



ちのうの夜も
「ネギちゃ~~~ん ねぃみ~~~?」
泣きながら呼んでた かしゃんに なしゃんたちは
何もでちなかたにょろ・・・








にんたちの前で泣いちゃいけないって分かてゆ かひゃのことを
分かてゆ にんたちに ポチとに~ん




ネギかひゃ~~、かひゃの声が聞こえてゆにん?傍にいるよに?














スポンサーサイト


01/07. 14:53 [ 健康 ] CM10. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃん、なしゃんのPちゃん 心配だねでも食欲はあるんだよね 脱水症状にならないように白湯とか飲まないかな?ニンちゃん、私もかひゃ様とおなじくらいの年齢だと思うけど最近 昔のことばっかり思い出すよ。それにしてもかひゃ様キレイさんだねネギかひゃも絶対近くにいてかひゃ様のすぐそばで寄り添ってると思うよ。ニンちゃんかひゃ様を見ててあげてね
---------- なつマル. URL│01/07. 15:26 [ 編集 ] -----

なしゃんユルうんぴが治らないのですか・・
検査の前にも一度病院へ行った方が安心できますよ。
もう行ったかな?

---------- パールどん. URL│01/07. 17:43 [ 編集 ] -----

初めまして
我が家の猫ちゃん(14歳♀)が突然 血栓症で亡くなった後
ワンコ(3歳 マルチーズ♀)が粘液状のPに成り
医者にも行きましたが 3週間程 治ったりぶり返したりで 心配しました。
仲良しだったので・・・
一過性のPである事を願っております。
どうぞ お大事に。
---------- 読者. URL│01/07. 17:47 [ 編集 ] -----

なっちゃん、大丈夫?
と゜うしちゃったんだろうね・・・
かひゃ様が心配です。
なっちゃのお腹が早く治りますように・・

にんちゃん、かひゃ様を癒してね。
お願いね。


---------- ゆずこしょう. URL│01/07. 17:57 [ 編集 ] -----

ツイッターのやり方がわかりませんが・・・
読むことはできています。
かひゃが頑張って元気なのが心配です。
ねぎちゃんのお別れは福岡の甘木というところのテニスコートでchaちゃんとテニスのチームメイトとお空に手を振りました。
皆ねいみぃの事知らないけど、私やchaちゃんが話すと『うちも、うちも(私も)』と言ってお空に向かって叫んでくれましたよ。
泣いてしまった私にハグしてくれて優しいchaちゃんの友人たちでした。
---------- ako. URL│01/07. 20:29 [ 編集 ] -----

なしゃ、Pが続くのね。
なしゃは優しくて皆が一緒にいないと心配する子だから、ネギかひゃがいなくなったことが寂しいんだよね。(iへi)

ネギかひゃはちゃんと側にいるよ。
ちゃんと見守ってくれてるよ。
だからなしゃもにんちゃんもウニとひゃも絶対大丈夫!

おばちゃんはそう思ってるよ。
---------- みんみん. URL│01/07. 21:28 [ 編集 ] -----

見回り番長のナスちゃんだから、ネギちゃんが居なくなって、かぁしゃんが元気ないから、心配でお腹ユルユルになったんだよね…
きっと良くなるよ…
だっで、元気になって「カメしゃん」と、遊んでるナスちゃんが見たいです。
かぁしゃんさんも、泣きたい時は、おもいっきり泣いた方が良いですよ…
私も数年前に亡くなったみるく(マルチーズ)、の時、他の子達が心配するぐらい泣いたら、気持ち的に楽になりました。私の経験ですが…
かぁしゃんさんも体には気を付けて下さいね。
---------- ままちゃん. URL│01/07. 21:56 [ 編集 ] -----

お腹が緩い状態が続いているから心配ですよね・・・。
食事内容も特に変わったわけではないようですし。

みんなが若くてまだ病気の心配もなかったころを懐かしく思うお気持ち、分かります。

ネギちゃんのことを思って泣いてしまうことも 無理ないです。
まだ日が浅すぎますもんね・・・。
睡眠サイクルも乱れているようで心配することしかできませんが・・・。
---------- おたんママ. URL│01/08. 08:55 [ 編集 ] -----

抱っこされてるコがネギちゃんかな♪
お膝の上におるコがニラちゃんかな♪
先生の横におるのがナスちゃんかな♪
端っこにおるのがウニくんかな♪

ナスちゃんとウニくんで迷いますが
当たっているでしょうか^^;

先生が禁煙される前のお写真ですね
懐かしむお気持ち・・・私も痛感します 涙

ナスちゃんのPがどうか一過性のものであり
どうか早く治まりますように☆

---------- 越海ママ. URL│01/08. 10:07 [ 編集 ] -----

まさか自分は、ペットロスにならない!!と思っていましたが、その日は突然、車の中でいつも行っていた公園を通り過ぎる
時に気付きました、車の中は、カラーなのに!?窓の外は白黒(((・・;)!?
手のひらを見、車の中を見渡すと確かにいつもの色のある風景!!‥でも窓の外は、全く色がない!?
それから季節感に色がまったくなくなり、味覚もなくなり…。 そぉして全ての感情をシャットアウトする事で脳や身体は、自分自身を守っていたんだと今は解ります。
フロイトの本は有名ですが、自分自身に降りかからないと中々、読む機会はないですょね^^;
悲哀の仕事は是非、ちょこっと覗いてみて下さいねm(__)m
可愛いナスちゃん(ウニ君ニラちゃん)のお力になれば…とお節介ですが(´▽`;)ゞ

今、動物の群れ(多頭)が仲間を失った時の
経過を辿る著書を探していますが犬のは難しいですね(´。`)・・
多頭飼主として、仲間を失った時の(家の)この子達のケアに!と考え。
現在、自分は愛犬の介護経験を機に人の医療現場の介護をさせて頂きながら働いていますが、これがまた(^_^)vワン仔の世話に!自分自身の為にと色々、勉強になり大助かりになっています。
…他界した家のワン仔達が、しっかりサポートしてくれているから自分は大丈夫!
と思える感謝の日々です。


---------- ドギー. URL│01/08. 13:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
