スポンサーサイト


なしゃんが心配
IMG_1593.jpg
左から ウニ、にん、なしゃん


少し前まで、体重が3.05あったなしゃんですが
最近、3.00に落ちていますた

が、ずっと ゆるんこたん だったなしゃんでふが。
食事をドライフードに戻したら
(ネギが亡くなる前、食欲が落ちていたので、豚ヒレや鹿ヒレをあげていますたが
 他のころたちにも、それをご飯にしていますた)
ここ数日で、しっかりした んこたんに 戻りますた。



なっなのにっっっ

今日、起きて ころたちのトイレにゆくと
ゆるんこたが 大量に!!!!!

どっかりした大きな 固んこたんは、にんのだと分かりますた。

ロケット発射した んこたんがないので
この 大量のゆるんこたんは、なしゃんのだと すぐ分かりますた。。。

体重を計ってみると、2.90になっていますた。

ずっと整腸剤を飲ませてきたのに。。。


やはり、リンパ腫なのかと不安が広がりますた。

数日後にはPET-CT検査を受けることになっているにょで
今は何もすることはないのですが

ただただ心配です。

緑内障以外は、ネギの辿った道を辿ってるように思えて仕方ないです。


ネギ、なしゃんを守るんだよ







なひゃを守りきれるように ネギかひゃに ポチとに~ん




ネギかひゃ~~~、なひゃを守ゆにんーー!














スポンサーサイト


01/05. 12:46 [ 健康 ] CM18. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
ガンバレ!!
なしゃガンバレ!!
うちの子も、今朝、ゆるめのうんこの上に
ゼリー状の血(胃の粘膜に血が混じったもの?)が
大量に乗っており、午後から病院に行くのですが
心配でたまりません。
気持ち、体も震えているように見えるし。。。
とにかく病気は怖いです。
---------- MOCOママ. URL│01/05. 12:50 [ 編集 ] -----

なしゃん 気分悪くない?大丈夫かな?ネギかひゃ どうかなしゃんを守って神様はいるかわからないけど今から神社に行くのでお祈りしてくるね
---------- なつマル. URL│01/05. 13:04 [ 編集 ] -----

う○こと一緒に、悪いものは出ちゃえ~
私も三重から、念を送りますね。うりゃっ
---------- けろ(手作りのお店P's). URL│01/05. 13:16 [ 編集 ] -----
うーん…知らせておきますね。
かひゃ様、
少し落ち着いてきましたか?

今度は、なしゃんが心配だけど、最近は朝夕が冷え込んでいるので、わんこも体調崩しやすいのかもしれないです

ところで、ヘンな御報告

ウニファミリーのホームページを携帯で見ると、ヘンな動画が映りますよ

これって、ちょっと?って感じです。

ウニファミリーの事が気になって毎日見てるのですが…

ちなみに私の携帯は、auです。
---------- くうまま. URL│01/05. 13:59 [ 編集 ] -----

心配だけど 悪い方に考えるのはやめましょう!ネギかひゃが見守ってるはず!いや、絶対 見守ってます! なしゃんは大丈夫!!パワー送ります。\(>∀<)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
---------- u_ki0527. URL│01/05. 14:00 [ 編集 ] -----

久し振りにアップされていたので楽しみにしていたら…。
なすちゃん大丈夫でしょうか?
うちも前にいたまるちゃん2匹が2か月あけて亡くなった事がありました。
今回もどきどきでした。
一応うちの子は食欲も旺盛で太りました。

なすちゃんの場合もしかしたらねぎちゃんのことがショックだったのでは…。
心配しすぎないようにして下さいね。
その不安な気持ちを感じてしまう子もいるので…。

とにかく悪い方に考えないようにして下さい…。
---------- 4コロ姉. URL│01/05. 15:16 [ 編集 ] -----

またまた コメントしに来てしまいましたコロちゃんたちのこと、しっかり神様にお願いしてきましたよにんちゃんも数値が高めなんですか?人間でも何かと数値が高めに出ちゃう人もいるし本当に何でもないことを祈るばかりです神様がいてくれるならそんなひどいことはしないよね私もくうままさんと同じで動画のこと思ってました。何か出ない方法があるのかな?ちなみに私もauですが...。
---------- なつマル. URL│01/05. 16:18 [ 編集 ] -----

なしゃんのpはきっと環境の変化からきたものですよ。そうゆううちのワンコもウンpが緩くて整腸剤とセレクトプロテインで様子見です。シニアの子は心臓と肝臓、脊髄の病で先日、ドクターからいつ心臓停止してもおかしくないと言われてしまいました。7才の子は年々てんかん発作の回数が増え大学病院の予約に行ってきました。かひゃさん一緒に愛するわが子の病気と闘い、やっつけちゃいましょう!!!
---------- まるみん. URL│01/05. 17:23 [ 編集 ] -----

かひゃ!!!心配するなというのはムリな話だから、心配するなとは言えないけど・・・

かひゃまで体調を崩してしまわれそうで、ワタシは心配です。
ちゃんとご飯食べてますか?

ころたちにとって頼れるのはかひゃだけなんだから、かひゃがぶっ倒れたらもともこもないんだからね???

「分かってるよ!」って思われちゃったかな・・・
なしゃんのこと心配だけど、同じくらいかひゃが心配なんです。
---------- ハチママ. URL│01/05. 18:15 [ 編集 ] -----

うちのももが亡くなったあと、はなとももは他人ですが、はなはしばらくPが続きました。
毎日のヨーグルトはやめてビオフェルミンだけにしたら一週間くらいかかりましたが治りました。
言葉は発しなくとも、家族を失った悲しみから体調がイマイチになったりもするのだと思いました。
なしゃんも一過性のPかもしれないし、そうであって欲しいと願うばかりです。
---------- はなファミリー. URL│01/05. 19:42 [ 編集 ] -----

なんの力にもなりませんが、本当に見守っていますよ
---------- しんたろう. URL│01/05. 23:49 [ 編集 ] -----

どうしいも心配は尽きないと思います。
でも悪い方へと考えないで。
大丈夫、なしゃんは強い子です。
---------- まるねぇ. URL│01/06. 07:56 [ 編集 ] -----

なしゃんはネギかひゃが守ってくれているはず!
どうか、どうか大丈夫でありますように。
---------- ルディー. URL│01/06. 09:35 [ 編集 ] -----

なしゃん心配ですよね・・。

検査で良い結果が聞けるのを祈ってますよ。
きっとネギちゃんも見守ってくれてるはず!!
---------- ライフママ. URL│01/06. 18:37 [ 編集 ] -----

今のところ食欲はあるなしゃん。どうか問題ない結果でありますように!!

かひゃ様がつぶやかれていたように、純粋種のコは無理な交配で人災によって病気が生まれていると言っても過言ではないと感じます。
うちの子もペットショップでの出会いですが、ある動物病院の先生がペットショップで買うことを良く思っていないとおっしゃっていた意味が今は分かります(とても動物思いな先生です)。

心配が尽きない毎日でしょうが、お体ご自愛ください。
---------- おたんママ. URL│01/06. 21:33 [ 編集 ] -----

なしゃん心配ですね
ねぃみが守ってくれると信じたいです
検査結果が悪くないことを祈るばかりです
なしゃん検査頑張るんだよ!!
---------- COCまま. URL│01/07. 01:23 [ 編集 ] -----

なしゃん、大丈夫だよ。
ネギかしゃんが守ってくれるよ。
検査頑張って。
また遊ぼうね。
---------- らむかあさん. URL│01/07. 02:43 [ 編集 ] -----

なしゃがただの体調不良でありますように。

きっと大丈夫ヽ(´ー`)ノ
---------- ねねぴぃ. URL│01/07. 13:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
