スポンサーサイト


ありまとでつー
ネギは、皆様に見守れて 心強く旅立つことが
できました。
本当にありがとうございました。


IMG_1282.jpg

みなたま

あいまとでつーーーー
  byねぃみ















スポンサーサイト


12/24. 16:21 [ 未分類 ] CM75. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

穏やかなやさしい寝顔ですね。
苦しかったけども、最後まで頑張ったねいみ。
みんなに愛されたワンコでした。

またいつかどこかでお会いしましょう。
---------- piyo-bear. URL│12/24. 16:26 [ 編集 ] -----
またね
ネギちゃんの事は忘れないよ~。もう一度会いたかったな~
---------- シナパパ. URL│12/24. 16:27 [ 編集 ] -----

ねぃみぃ、寂しくないね。
みんなの想いは一緒だよ。
ねぃみぃが大好きだよ。

かひゃが寂しがってらっしゃると思うから、
ねぃみぃがお空でおいしいものいっぱい食べて、
みんなといっぱい遊んだら、
たまにかひゃのところに遊びにいってあげてね。
---------- まき. URL│12/24. 16:31 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、キレイなかわいい寝顔ですね。
最期まで本当に本当に頑張りましたね。うちのチロル(マルチーズ・♂)も3月に亡くなりましたが、今回のネギちゃんの闘病生活と重なる部分があり、毎日泣きながらブログとツイッターを読んでいました。

うちのチロルとネギちゃん、天国で一緒に遊んでるといいな。
---------- チロルチョコ. URL│12/24. 16:33 [ 編集 ] -----

ねいみたんはとっても優しいワンコだったね。
娘たちに圧倒されることがあっても怒ることもなくて。

「あたつ かーたんの子で幸せでつたの♪
かーたん あいまと♪」って聞こえてきそう。

お空ではりっぴ君たちお友達ワンコに会えたかな?

---------- おたんママ. URL│12/24. 16:45 [ 編集 ] -----

ねぃみ~の安らかなお顔を見て、ちょっとほっとしました。

辛い闘病生活から解放されたのね。。。

みんなに愛されたねぎちゃん。

ずっとみんなの心の中にいるからね!



---------- pinossa. URL│12/24. 16:45 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、安らかなお顔ですね。
良かった。
安心して旅立ったんですね。

ネギちゃんのこと絶対に忘れません。
本当はもっと沢山可愛いお顔見たかったけど。
思い出の中で会いに行くね~!
---------- くりみるママ. URL│12/24. 16:54 [ 編集 ] -----

きれいなお花がいっぱいだったね・
ネギちゃんがよりいっそうかわいくなってるよ
---------- しんたろう. URL│12/24. 16:54 [ 編集 ] -----

安らかな いいお顔ですね・・・
ねぃみちゃん 天使のようなお顔で眠ったんですね・・
沢山のお花が ねぃみちゃんの旅立ちを見守ったのですね・・
いつまでも、いつまでも ねぃみちゃん・・忘れません
---------- ポコイママ. URL│12/24. 17:17 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、たくさんの綺麗なお花に囲まれて幸せそうですね。安らかな顔をしていてほっとしました。やっぱりネギかひゃは可愛い!最期の瞬間まで変わらないネギかひゃの可愛すぎる姿を見ることができてよかったです。

ネギかひゃは硬派な夫や可愛い娘たち、そして飼い主バカと言われるほど溢れんばかりの愛情を注いでくれた由美子かひゃに囲まれて幸せなワン生を送ったのではないでしょうか。そんなネギかひゃが天国で幸せを見つけられないはずがありません!少し早く天国に向かったのは自らウニなひゃにんに天国がいい場所だって教えたいからだったんだよね?早すぎる気がするけど、向こうでみんなを見守っていてね。さよならは言いません、言いたくないから。でもひとつだけ、ネギかひゃありがとう!
---------- u_ki0527. URL│12/24. 17:30 [ 編集 ] -----

ねぃみーちゃん綺麗なお花の中でおねんねしていて~お姫様みたいに可愛いいね~。

ねぃみーちゃんが、安らかなお顔をしていて~ほっとしました。

本当にねぃみーちゃんの愛くるしさに、るるか♪はいつも癒されていましたぁ~。

ねぃみーちゃんは、皆に愛されて本当に幸せだったね(^_-)

るるか♪は、単行本で、ねぃみーちゃんウニファミリー、かひゃしゃまに出会えて幸せでしたよ。

かひゃしゃまが、ウニファミリーのお話を描いてくださったので、まるで自分の愛犬のように、楽しい生活を一緒に過ごせているるような気持ちが味わえて、ねぃみーちゃんウニくん、なしゃん、にんちゃんが、本当に自分の愛犬のように大切で愛しい存在にいつも感じていました。


本当にウニファミリーに出会え、るるか♪は良かったです。


今も、ちょっとした時にねぃみーちゃんの事を思うと、涙(ノ_・。)があふれてしまいます。

るるか♪でさえ、そうなので、かひゃしゃまのお気持ちを考えるると毎日胸が痛くって~痛くって~かひゃしゃまの心労とお身体の事を、とても心配しております。


本当にお辛い時期に、ねぃみーちゃんの、可愛いお写真をUPしてくださってありりがとうございますですぅm(__)m。


ねぃみーちゃん大好きだじょー(^_-)いつも心の中でねぃみーちゃんの事を想っているるからね。


これからも、ウニファミリー皆しゃまを応援しています。


かひゃしゃま、本当にウニくん、なしゃん、にんちゃんの為にも、お身体に気をつけて、ご無理をなさらないようにしてくださいね。


るるか♪より
---------- るるかちゃん♪. URL│12/24. 17:39 [ 編集 ] -----

沢山の綺麗なお花に囲まれて
沢山の愛情に包まれて
旅立ったんですね。
昨日の午後は、滋賀では青空でした。
とっても綺麗なお空でした。

いっぱい頑張ったから・・・
今頃、お空でいっぱい走ってるでしょうね。
可愛いネギちゃん
ありがとね。

ウニくん、なしゃん、にんちゃん
淋しがってませんか。

うちは、さんごと海斗がしばらく淋しそうで・・・。
兄妹3匹、生まれてからずっと一緒だったから・・・。

ウニ母さん、
ネギちゃんと一緒に頑張ってこられたから
精神的にも肉体的にも、すごく大変だったと思います。
ゆっくり身体を休めてくださいね。
ご飯もしっかり食べてくださいね。
今まで、ネギちゃんのことでいっぱいいっぱいで
多分ご自分のことは二の次になってたことでしょう。。。
3匹と、ゆっくりした時間を過ごしてくださいね。

ゆっくり、少しずつ、元気になってください。
そして、また、可愛いみんなの写真をいっぱい見せてくださいね。
---------- puchi&しじみファミリー. URL│12/24. 17:58 [ 編集 ] -----

ネイミーv-238
心をこめて手を振りましたよ~見えましたかぁ~。
ありがとうねネギ母さん、うに母を見守ってあげててね。
---------- 田中アトムアリスまま. URL│12/24. 18:05 [ 編集 ] -----

ネギちゃんがお空に行く時、関西の方は青空が広がってました。ネギちゃんが青空にしてくれたのかな?良い天気だったし、迷わず虹の橋の下たどり着いたよね。ウニクン達をずっと見守っててね(^-^)
---------- みるくママ. URL│12/24. 18:18 [ 編集 ] -----

ネギちゃん・・・
最後まで
可愛すぎです・・・。
---------- unincho. URL│12/24. 18:29 [ 編集 ] -----

ねぃみ~お花畑で、ねんねしてるオーロラ姫みたい…ウニたんのチュで目覚めたらいいのに~病気で大変だったのに、こんなに綺麗にお写真撮ってもらって、かひゃ様に、これ以上無い位の愛情を、もらってとっても幸せなんだな~って思いますお空でも、お友達同士の『ファミリー自慢お話大会』に満開のお花が咲き続けますね(かひゃ、ウニたん、なひゃ、にんにんのお話は、ずっとできそう)だから、ねぃみ~は、ずっとずっと幸せなんだと思いますかひゃ様、とってもお辛いのに、お空に行く前の、ねぃみに会わせてくれて、本当に有難うございます。(私の携帯の待ち受けは、回復を祈ってしてたねぃみ~のサンタさんのままです)心身共にお疲れだと思いますが、ちゃんと眠ってお食事して下さいねm(__)m
---------- kazuandhiro. URL│12/24. 19:52 [ 編集 ] -----

ネギちゃんが、お花畑で可愛く眠っているみたい。
ネギちゃんは天国についた頃かな~、とか、
走り回っているかな~、とか思いながら
ことある度に空を眺めてます。

かひゃ様も、ゆっくりでいいので元気になって、
また、うにファミちゃんたちの写真を見せてくださいね。

陰ながら応援しています。
---------- ひらけい. URL│12/24. 20:10 [ 編集 ] -----

ネギちゃん。
こちらこそありがとうございました。
いつもいつまでもねぃみーの事を忘れないよ。
かしゃんをしっかり見守ってね。
世界一ねぃみーを愛したかしゃん。
世界一かしゃんを愛したねぃみー。
かしゃん。
「愛する」意味を教えて下さりありがとうございます。
ゆっくり心と体を休めて下さいね。
---------- はな. URL│12/24. 20:51 [ 編集 ] -----

こんなにお花いっぱいに囲まれて、本当に本当に皆さんのコメントに書いてあるようにネギかひゃ、お姫さまの様ですね。
昔、祖母に聞いたのですが天国では一番人生の中で元気で若い時の姿になるそうです。今ごろモテモテですね!でも貞淑な妻なネギかひゃだからウニとひゃ一筋ですよね!

鈴木先生、お辛い中こんなにもブログの更新、本当にありがとうございました。
---------- あふこ. URL│12/24. 21:17 [ 編集 ] -----

ネギちゃん。
昨日、お空に向かうネギちゃんに手を振りましたよ。
それまで曇っていた灰色の雲から、優しい陽の光が見えたとき、
やっぱりネギちゃんらしい旅立ちだと思いました。

今日のお写真も、ハッピーフラワーキャッスルの名前のとおり、お花に囲まれて、グッスリ眠っているようです。
本当は目をあけてニッコリ笑ってほしいけど、もうじゅうぶん頑張ったよね。 ネギちゃん、ゆっくり休んで、安らかに眠ってください。







---------- テス母. URL│12/24. 21:20 [ 編集 ] -----

なんだか眠っているようで声をかけたら
「はーい」
って起きてきそうです…

うちの子もこんな感じでやすらかな寝顔でを思い出しました
今はお骨でお家に帰ってきていますか
毎日話しかけてあげてくださいね
私も49日まで毎日してました

先生、ちゃんと食事とって下さいね
どうか身体をこわさないよう…

そしてまたブログ楽しみにしています
---------- 4ころ姉. URL│12/24. 21:23 [ 編集 ] -----

綺麗なお花にも負けない、純白で、綺麗で、めちゃくちゃ可愛いネギちゃん。
ほんとうに安らかなお顔をしていますね。

そのお顔を見て私も少し救われた気がします。

お写真を見せて頂き、本当にありが
とうございました。



---------- ぷうママ. URL│12/24. 21:28 [ 編集 ] -----

お花に囲まれたネギちゃんに実感させられました。寂しいです。
いつかは来る日だとわかってはいるけどつらいです。
でも穏やかなお顔を拝見できて良かったです。
ネギちゃん頑張ったね。天国から母さんはじめ皆を見守っていて下さい。
本当にありがとう!
ウニ母さま 無理に我慢せずいっぱい泣いて、ゆっくりゆっくりして下さい。
ウニちゃんナスちゃんニラちゃんと一緒に少しづつ少しづつ…
---------- かぁちゃん. URL│12/24. 21:35 [ 編集 ] -----

大切なお写真見せていただき感謝です。

ねぃみちゃん、よく頑張ったね
そっちは綺麗な世界ですか?
沢山、ちゃほー出来ますか?
きっと、ずっと笑顔でいてくれてるねぃみちゃん、大好きだよ

母様、母様たちは誰かがどこかに行ってもずっと5人家族ですからね(^.^)
---------- あにゃこ. URL│12/24. 21:44 [ 編集 ] -----

起きてきて…「おいついもありまてんか」と、かぁしゃんさんに言いそうなネギちゃん。
たくさんのお花に囲まれて良かったね。
お空の虹の橋に向かうネギちゃんに、代表者こすも君と手を振って見送りました…。きっと今頃虹の橋で、お友達と一緒に「おいついもありまてんか」と美味しいものたくさん食べてたり…
かぁしゃんさんも、今まで色々気を張りつめて居たと思います。ゆっくり体を休めて下さい。
落ち着いたらまた、ウニファミリーの様子をブログして下さい。
---------- ままちゃん. URL│12/24. 21:53 [ 編集 ] -----

猫派の私がマンガで4ころちゃんに出会い…ブログで可愛い姿に癒されたり、色々考えさせられたり…。
中でもネギちゃんは一番大好きでした。ツイッターもネギちゃんの事が気にかかり、始めました。
ネギちゃん、大変だったけどよく頑張ったね!お疲れ様。悲しかったけれど、このお写真の安らかな寝顔を見れて安心しました。これからはいっぱい食べていっぱい遊んでね…。
---------- さえ. URL│12/24. 21:56 [ 編集 ] -----

最近は、ネギちゃんのつらいお写真が多かったので、
お人形みたいにきれいな、かわいいネギちゃんのお顔を
最後に見られて、嬉しいとともに、
本当に逝ってしまったんだなぁと
涙が止まりません。。。

本当に本当に、ありがとう、
本当にお疲れ様でした。
---------- どんちゃん. URL│12/24. 22:04 [ 編集 ] -----

たくさんの思いとv-254お花に囲まれてネギたん・・よかったね。


でも
分かってるけど、会いたいです・・・・涙がでます・・・

 
---------- もろへい. URL│12/24. 22:06 [ 編集 ] -----

安らかなネギちゃんですね。
ネギちゃん今日はクリスマスイブ、去年のウニファミリー同様美味しいもの食べてますか?
ウニファミリー(ウニ・ナス・ニン・かあしゃん)を天国から見守ってあげて下さい。
もし、マルチーズのマリンにあったら遊んであげて下さい。お願いします。
---------- アイママ. URL│12/24. 22:35 [ 編集 ] -----

たくさんのお花に囲まれて、なんて安らかな寝顔なのでしょう
今にでもネギちゃんの寝息が聞こえそうです

ネギちゃん
こちらこそありまとでつーーーーーー!

本当に本当にありがとう☆

---------- 越海ママ. URL│12/24. 22:53 [ 編集 ] -----

本当にたくさんのお花。

ねいみ~は愛されてるんだね。

眠ってるようなねいみ~の姿。

ねいみ~
ありがとうは私の方です。

うに母さま
ブログ更新ありがとうございます。




---------- かよごろう. URL│12/24. 23:12 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、とても安らかな寝顔だわ。
良かった...
たくさんのお花に囲まれて
たくさんの愛情に囲まれて
みんなネギちゃんのこと、忘れないよ。
ありがと。
---------- ココ. URL│12/24. 23:28 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、とても安らかな寝顔で良かった...
たくさんのお花に囲まれて
たくさんの愛情に包まれて
ネギちゃん、幸せだったね。
みんな、ネギちゃんのこと、忘れないよ。
ありがと。
---------- ココ. URL│12/24. 23:30 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~ 本当に可愛くて眠っているように優しい安らかなお顔だね。まだまだ 思い出してはブログで会いたくて涙しちゃうけど私の中では可愛いネギかひゃがいつもいるからね。かひゃ様のような強く優しく深い愛情をもった かーたんに育てられてネギかひゃは幸せだったよね ず~っとかひゃ様と3コロちゃんの側で笑っててね(;_;)かひゃ様ご飯食べて眠って下さいね
---------- なつマル. URL│12/24. 23:49 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、寝ているみたいですね。
まだ信じられないけど、胸がギュッと痛いです。

ウニ母さん、今も泣いているのかな。。
少しは落ち着いたかな。。
でもやっぱり。。。 寂しいだろうな。。。

少しずつ元気を取り戻して下さいね。
---------- ち-. URL│12/24. 23:53 [ 編集 ] -----

ねぃみ、みんなが言うようにほんとお姫様だね。
たくさんのお花に囲まれて、穏やかなお顔で本当に可愛くて・・・
ねぃみは本当に頑張ったね。
もう虹の橋のお友達と「ちゃほ~♪」って走り回って、おいしいものいっぱい食べてるのかな。
ねぃみは本当にみんなに愛されてるね。
それはきっとねぃみがみんなに愛をいっぱい与えてくれたからだよね。
本当にありがとう、そしてまた会おうね。
かひゃ、うきゅ、なしゃん、にんちゃんをお空から見守っていてあげてね。

かひゃ様、こんなに早くblogをupして頂いてありがとうございます。
まだ落ち着かれないと思いますが、ゆっくり身体を休めて下さいね。
ネギちゃんの大切なお写真、見せて頂き感謝です。
---------- あげよう. URL│12/25. 00:19 [ 編集 ] -----

ねぃみv-238

すっごく頑張ったんだね
とてもかわいい いいお顔をしています。

自分の人生を生き抜いて、本当にお利口さんv-237
人間も見習わないといけないね。

たくさんのお花に囲まれて眠るねぃみは、まるでお姫さまみたいだよ。

どうか、痛みや苦しみのない世界で いっぱいのお友達と遊んだり、ごはんを食べたり、
楽しく暮らしてねv-238v-238


かしゃ様

私たちに クリスマスプレゼントをありがとうございます。
まだまだ 寂しいでしょう…

あまり無理をしないで、少しずつ元気になって下さい。

泣き言、グチ、思い出ばなし、いくらでも聞きますよv-237
私たち みんな、かしゃ様の応援をしています。








---------- てびねこ. URL│12/25. 06:10 [ 編集 ] -----

重ねてコメントすみません

母様、12月25日の未明、私達が寝てる間に、
うちの大事な大事なダンディ君が、眠りにつきました。
何の兆候もなく、さよならも言ってあげられませんでしたが、
先程たくさんたくさんラブラブしてきました。

私の大好きなお母さんがとても可愛がってたので、向こうでもきっと
大事にされるし、ねぃみちゃんとも遊んでもらえるので心配は
してません。

でも、ただただ、辛くてさみしいですね(;_;)
---------- あにゃこ. URL│12/25. 07:06 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、穏やかで本当に愛らしい寝顔ですね。
深い愛情で結ばれたウニ母さんとの強くて太い絆、
今もしっかり胸に焼き付いています。

これからは、たとえ姿は目に見えなくても
ずっと近くでウニ母さんたちを見守ってくださいね。


ウニ母さんもまだまだお辛いと思いますが
ゆっくり心と身体を休めて、少しずつ元気を取り戻してくださいね。
---------- あじゅきにゃ. URL│12/25. 08:53 [ 編集 ] -----

23日お空に向かって手を振りました。
chaちゃんのテニス仲間も手を振ってくれました。
多分福岡地方を移動中のねいみぃは『あの山の中のテニスコートのあの騒ぎは何かしら?』と振り向いてくれたと思います。
heiちゃんが反抗期の時、何故かねいみぃのブログを見て会話を取り戻したことを思い出しました。
ねいみぃ、ありがとう
ako、ふじけん、hei、cha
---------- ako. URL│12/25. 15:35 [ 編集 ] -----

かわいいねぎかひゃ。きゅーとなねぎかひゃ。
いっぱいの花に囲まれてねんねしてるんですね。
ありがと。顔見れてよかったです。

かひゃさま。ありがとうございます。
---------- めるまま. URL│12/25. 17:07 [ 編集 ] -----

なんでこんなに悲しいのかわからないくらい声を出して泣きました。

大人なのに。実際会ったことなんてただの1度もないのに。

でも大好きでした。今も大好きです。

ねぎちゃんは、たっくさんの笑顔を私にくれました。

ほんとうにほんとうにありがとうね。
---------- ひとみ. URL│12/25. 18:43 [ 編集 ] -----

かわいぃねぃみありがとぅ

また会える日まで食べ過ぎちゃダメだょ

かひゃ…今は…
またコメントします
---------- みーみ. URL│12/25. 19:28 [ 編集 ] -----

ネギちゃん

綺麗なお花に囲まれて今でも尻尾振って起き上がってきそうなお顔だね

ゆっくり安らかに眠って下さいね

---------- ルビー・ダイヤ・パールのママ. URL│12/25. 21:51 [ 編集 ] -----

いつも癒しと笑いをくれたネギちゃん

ありがとう!!!!!!

鈴木さんの娘でとっても幸せだったと思います。

どうぞ安らかに眠って、みんなを見守っててね^^

天国に、ケンタッキー持ってくよ!

---------- ayaryo_xoxo. URL│12/25. 22:47 [ 編集 ] -----

ネギちゃん(ノд<。)゜。
大変だったね。辛かったね。お疲れさまでした。
そして、おかあさん、ファミリーのみんな、不安で大変な日々だったと思います。
皆さんも、本当にお疲れさまでした。

きっと今は、ネギちゃんも健康で元気な姿に戻って、
みんなのまわりを歩いている♪
そんな気がします。

こんなに愛されたネギちゃんですもの!
本当に今は、安らかで、何もかもが自由で、きっと天国でしか味わえない美味しいご飯もたくさん食べていると思います。
ずるいな!ネギちゃん!

でもきっと、天国にいるだけじゃ淋しいと思うから、きっと、みんなの所に舞い降りて来て、一緒にいると思います。
---------- ねねぴぃ. URL│12/25. 23:08 [ 編集 ] -----

ネギちゃん がんばったね かわいい顔は全然変わりないね 見れて良かったです どこかで会えるように 合言葉 「カレーライス」ネギちゃん 覚えててね
---------- だっちょ. URL│12/26. 00:08 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん・・・・・
バイバイは言わないね・・・・
またきっとどこかで、会えると信じて。

その日まで、おいしものいっぱい食べて、遊んで、
笑顔で会おうね。

またね。
---------- ローズママ. URL│12/26. 14:33 [ 編集 ] -----

ネギちゃんとのお別れの日は青空にマルチーズのような白い雲がプカプカ浮かんでました。あの雲に乗って虹の橋まで行ったのかな! まるで白雪姫ですね!いつまでも私たちのアイドルだよ!! うちには寝たきりのマルがいます。夜中に何度も起こされ 正直辛いです! でもかしゃさん見習いがんばります!ネギちゃんあいまと!!
---------- まるみん. URL│12/26. 15:28 [ 編集 ] -----

ブログずっと楽しくみさせて頂いてました・・でも・・最近は
怖くてブログ見られないでいました・・ねぎちゃんがっと
思ったら・・・

やはり旅立ってしまったんですね
でも、みんなに見守られて良かった。
ウチの2コロもいつかそういう日がやってくるのでしょう
それまでウニ母さんのように私も精一杯愛していきます。

ねぎちゃんは一杯一杯愛されて幸せだったでしょう。
ウニ君のお嫁さんになれて娘も出来て幸せだったでしょう。
何より・・先生のウチの子になれて・・・

今はお空でみんなを見守っているのでしょう。

ねぎちゃん大好きでした。
---------- YOU. URL│12/26. 17:45 [ 編集 ] -----

かひゃ様、ツイッター更新ありがとうございます、
にんちゃん、なっちゃんが見れて良かったです。
にんちゃんの横にねぎちゃんがいるようん感じがしました。。。
かひゃ様、お気持ちにご無理なさらぬようお過ごしくださいませ。
---------- ゆずこしょう. URL│12/26. 22:00 [ 編集 ] -----

かひゃ様、ツイッター更新ありがとうございます。私もblogやお写真でしか会ったことがネギかひゃだけど大好きなので我が子のように可愛くて写真みると涙がでちゃうのみれません。にんちゃんの様子やネギかひゃの匂いとかつらいですね。また会いたいです、、。
---------- なつマル. URL│12/26. 22:54 [ 編集 ] -----

ねぃみーたん、
沢山の愛と微笑みを本当に本当にありがとう!

きっと虹の橋の向こうで
大好きなさつまいも&チキンを
おなかいっぱい食べて
お友達ワンコたちと楽しく遊んでるかな。

お別れは本当にかなしけど
いつかきっと会えますように。。。
うちのワンコたちとも一緒に遊んでくれるかな。
---------- なんこ. URL│12/26. 23:22 [ 編集 ] -----
かひゃ!かひゃ!かひゃ~!
つらいですよね…

私が、かひゃ様のブログを知ったのは、愛犬らきこが突然亡くなって、悲しみに耐えれず1ヶ月程、抜け殻状態で、偶然寄ってしまったペットショップで、マルチのくぅに出会い、マルチで検索したら輝くようなウニファミリーに出会い、そのブログが大好きなマンガの作家さんと知り、クレイジーなファンになってしまった私です。
辛さは痛い程…
今は、仕方ないですよ…
センチになるのは当たり前です

みんなで思いきりセンチになりまひょ!
ネギちゃんの可愛いおけつを思い出して、 星五つって叫びましょーよV(^-^)V

せめてネィミーが、かひゃ様の夢に現れてくださいますよーに…
今晩は祈ります。
お休みなさい。かひゃ様
---------- くうまま. URL│12/26. 23:48 [ 編集 ] -----

お久しぶりです…ちょこちょこ覗いてはいたのですが、ネイミ~は旅立っていったのですね(>_<。)
一緒にいればいつか迎える事ですが、かひゃも辛い日々をお過ごしの事と思います…

ネイミ~もかひゃの家族になれて幸せだったと思いますよ!

悲しみを乗り越えるには、まだまだかかると思いますが、北海道から心よりご冥福をお祈り申し上げます。
---------- りんこママ. URL│12/27. 14:24 [ 編集 ] -----

ねいみぃちゃん、頑張ったねー!
本当に頑張ったね。。。
ねいみぃちゃんは食べることが大好きだったもんね。
今頃はきっとたっくさん食べて、たっくさんお花の周りを飛び跳ねているかも。

虹の橋の向こうは、きっと素敵な風がふいているはず。
これからは毎日みんなとお散歩も出来るしさ、神様に
大好きなウニふぁみのこと、いっぱいお話してあげてね。

私たちは淋しくなったけど、あなたが痛みのない国にいてくれたほうが
嬉しい。。。今日までほんとうに、”あいまとでつーっ!”
沢山の愛らしい表情、おいつーもん食べてたときの嬉しそうな顔、
私もリチャードも忘れないと思う。
本当にありがとう! 安らかにお眠りください!
---------- リチャード母. URL│12/28. 23:32 [ 編集 ] -----
夢にも
まだ、ネィミーは出てきませんか?

きっと、まだまだ、ネィミーは神様に、今までの事を説明していて、神様が、お話しを聴いているのかも?知れませんね…
私の例ですが…

やだ、もう何してるのっ!なんて、亡きらきこ(愛犬らきこ )におこってる夢を、見ました。

目が覚めた時、夢と現実が少しの間、区別が出来ませんでしたっけ。

そして、これが 夢と認識した時

あ~もう、らきこ死んでいるんだ。と思い泣きましたが…

ネィミーは、もうすぐ、かひゃ様の所 にきますよ 。


いくつ、頂けますか~ !なんて聞いてきますよ…。



---------- くうまま. URL│12/29. 00:07 [ 編集 ] -----

twitter見ました。
なしゃんまでネギちゃんと同じ病気の可能性があるなんて、辛すぎて言葉が見つかりません・・・。

どうかなしゃんは違ってた、という結果になって欲しいものです。

ネギちゃんの悲しみと、ころちゃんたちの健康面の心配な日々が続いて かひゃ様のことが心配だけど何もできない自分がもどかしいです。
祈ることしかできませんが、いつも幸せを願っています。
---------- おたんママ. URL│12/29. 21:32 [ 編集 ] -----

ツイッターみました。ネギかひゃのことではまだまだ悲しく寂しい中、かひゃ様はなしゃんの不安まで抱えていたとは、言葉がありません。良い結果を待ちたいです。ネギかひゃが自分の命に変えても娘たちの早期の病気発見を予防をかひゃ様にお願いしてる気がします。だから絶対大丈夫です。うちのマルも来年早々には肝臓のエコー検査をしますが心配はつきないですよねまだまだ私までもがネギかひゃのことの悲しみから気持ちが明るくなれませんがかひゃ様も身体に気をつけて下さいね
---------- なつマル. URL│12/29. 22:32 [ 編集 ] -----

twitterみました‥。

もう、本当に‥なんでなしゃんが!?

なつマルさまもおっしゃってますが
ねぃみぃが命を懸けて教えてくれたことが
なしゃんの体に伝わりますように!!!!
なしゃん、ゴハン食べて!

にんにんの結果は年内にわかるのでしょうか?
どうか、どうか何事もありませんように‥!!

かしゃ~こんなことしか言えなくてゴメンね~
---------- いもも. URL│12/30. 11:32 [ 編集 ] -----
どうぞ頑張って・・・
今、ツイッターを見て・・・絶句してしまいました・・・

なんてことでしょう

どうぞなしゃんが良い薬で治りますように・・・

かしゃん、どうぞ頑張って悲しみを乗り越え、なしゃんの病気と立ち向かってください。

ねいみぃ~がきっと、見守っています。

もちろん、私たちもね!!
---------- pinossa. URL│12/30. 14:01 [ 編集 ] -----

ツイッターができているのかどうなのかよくわからないので、こちらにコメントかかせてくださいね。

なしゃんのこと、私も絶句しました。
にんにんもおなかの調子が悪い?
え?え?

どうかどうかなしゃんもにんにんも「実は大丈夫だった」ということでありますように・・・
ただ祈ることしかできない自分がもどかしいです。

どうかご自愛ください。
---------- choco. URL│12/30. 23:50 [ 編集 ] -----

かひゃ様 心身ともにお辛い日々が続いていて心配です・・・。

これからも悲しい・辛いなどの感情は無理に抑え込まずに吐き出してくださいね。
つぶやきを読んで励ましにもならぬことを書き込むくらいしかできませんが、少しでもお気持ちが和らぎますように。
---------- おたんママ. URL│12/31. 07:28 [ 編集 ] -----

かひゃ様のツイッター見てます。コロちゃんたちは癒しになるけど先のことを考えると恐怖になるって気持ちすごくわかります今はツイッターでたくさんつぶやいて熱帯魚で癒される時間たくさん作って下さい。数分でも病気のことや不安を考えない時間て必要かもと思います。何もできないけれど優しいかひゃ様とウニファミリーが本当に大好きなのでずっと味方でずっと応援してます。
---------- なつマル. URL│12/31. 08:29 [ 編集 ] -----

かしゃ~
なしゃん、今日はゴハン食べてくれたかな‥?
にんにん!Pちゃんはただのおなかゴロゴロだよね!

かしゃ~
心がすこーし楽になるなら、つぶやいてくださーい!
忍び寄る黒い影‥なんてぶっとばしたるe-281e-281

なしゃん、にんにん、かしゃんのそばにいてね。
---------- いもも. URL│12/31. 12:03 [ 編集 ] -----

かひゃ様のお気持ちを思うと、本当に胸が痛いです。
悪いことを何一つせず、無邪気に生きているワンコが辛い思いをするなんて、
本当に不条理ですよね。
でも、なしゃんとにんちゃんはきっと大丈夫です。
ウニファミリーファンのみんなの祈りが届きますように・・・。
---------- ぺんたん. URL│12/31. 13:00 [ 編集 ] -----
最近のかひゃ様
かひゃ様、あまり自分を苦しめないでね(泣)

最近のかひゃ様の行動はツィッターみるとつらい…

禁は止めたら、どうですか?

つらくなりすぎると、心が壊れる気がする
---------- くうまま. URL│12/31. 23:00 [ 編集 ] -----

かひゃ様~かひゃ様のツイッター見てたら泣けてきました(;_;)blog上だけどネギかひゃに会いたいな。ずっと忘れないよ
---------- なつマル. URL│01/01. 23:13 [ 編集 ] -----

ツイッター見ました。心配ですね。親に似ていてもらいたいけど、病気は別です。マリンが病気に負けて時、子供がその年を越したときは嬉しかった。ナス・ニンヒャンは、ネギかひゃが守ってくれますよ。かあシャン、応援してます。
---------- アイママ. URL│01/02. 11:42 [ 編集 ] -----

かひゃ様 今はただただ悲しくお辛いときでしょうから胸の内をつぶやきながら少しずつ心の中を整理できていくといいですね。

私事で申し訳ないのですが、実家で飼っていた愛犬(母にいちばん懐いていましたが)を亡くしたとき、今のかひゃ様と同じようにお気に入りだった愛犬の座布団を見ては在りし日の姿を思い出して涙が溢れ、外でお散歩している同種のワンちゃんを見ては愛犬のことを思い出し外だろうが涙していました。
・・・・知らない人からすると完璧 不審者に間違いないのですけど(苦笑)。

かひゃ様と気持ちは共にありたいです。
---------- おたんママ. URL│01/02. 21:02 [ 編集 ] -----

先生、日記を更新されていないのですね…
寂しいです…

私がワンコを昨年5月に亡くしたとき励ましてくれましたよね。
先生のおかげで私も何とか毎日を過ごしています。
いまだに携帯の待受け写真を見るとなでながら涙が出そうになるのですが…。
写真も見てあげてくださいね。

あまり自分に制限かけたりしないで…。
そんなことをするとねぎちゃんがかわいそうです。
先生が心配で虹の橋を戻ってきちゃいそうで…。

先生、うに君達のためにも元気を出して…。
---------- 4コロ姉. URL│01/04. 16:52 [ 編集 ] -----

ツイッター見てメールします。MRI、人間も造影します。より鮮明になります。なしゃんもいい結果が出ますように。お祈りしています。
---------- アイママ. URL│01/04. 22:52 [ 編集 ] -----

ブログの方もチェックしてくれてたんですね
うれしいです♪
ウニファミがんばれっ
---------- しんたろう. URL│01/04. 23:52 [ 編集 ] -----

ツイッターを見させて頂いてネギかひゃのこと、私もまだまだ寂しいけれど何だかかひゃ様やコロちゃんたちの側にいる気がしてネギかひゃのカバンちゃんにも会えて又涙が出ちゃったけどあったか~い気持ちになりました。なしゃんやウニとひゃ~にんちゃんと通院大変でしょうが、かひゃ様 お身体 大切にしてくださいね かひゃ様をみてると私もマルの肝臓の数値にその度にびくびくせず頑張って向き合わなきゃと思いますm(__)m
---------- なつマル. URL│01/05. 01:20 [ 編集 ] -----

かける言葉が見つかりません・・・
5年前にうちの先住犬のちゃーが亡くなった時に、優しい言葉をかけて頂いたのに、なんとお声をおかけしたら良いか・・・
ネギちゃんには、たくさんの思い出を頂きました。写真も本も、大切な宝物です。
ネギちゃんの事、ずっと忘れないからね。
---------- けろ(手作りのお店P's). URL│01/05. 13:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
