スポンサーサイト


手を振ってくだたい
明日12月23日、14:00~15:30の間に、
ねぃみが空を上ってゆきます。

もし、よろしければ、ネギに
いってらっしゃいと手を振ってあげて頂けると
幸いです。
いってきまつーーー  byネギ







ネギが亡くなる前日に、まだ苦しみ始める前に
にんと並んで寝ていた夕方のネギでした。
もちろん、左が小さなネギです。
IMG_1193.jpg

この後、数時間後に私にとっての悪夢が始まりました。














スポンサーサイト


  
いちもコメントあいまとに~ん!

お空を見上げて
お手て振るよ~
いってらっさい(^з^)-☆
---------- てるちゃん. URL│12/22. 10:36 [ 編集 ] -----

らじゃっ!
ちゃんとネギちゃんの事思ってお手々振るよ。
気を付けて虹の橋にむかってねぇ。
---------- たまちゃん. URL│12/22. 10:40 [ 編集 ] -----
手を振るよ
ネギちゃんまたね!昨日はシナママとネギちゃんの話をしてたよ
---------- シナパパ. URL│12/22. 10:44 [ 編集 ] -----

必ず手を振るからね、大好きよネイミーv-238
---------- 田中アトムアリスまま. URL│12/22. 10:47 [ 編集 ] -----

せめて,苦しまずに 旅立っていれば...
と 願っていましたが・・・
ねぃみちゃんと ウニかしゃんの 悪夢の時間を思うだけで
本当に 辛く、胸が痛みます
ねぃみちゃん・・ 悲しいけれど 楽になったんですね・・
ずっと、ずっと、頑張ったんですね   ねぃみちゃん・・
明日は、空を見上げて ねぃみちゃんを送ります
可愛い お尻をふりふりしながら 虹の橋を渡っていく ねぃみちゃんが
見えるかな・・
沢山の人達が きっと、みんなで お空に向かって
ねぃみちゃんに バイバイするよ・・
ウニかしゃん、心身共に 悲しみで 疲れ果てていらっしゃると思いますが  どうか、御身体、ご自愛下さい。
---------- ポコイママ. URL│12/22. 10:54 [ 編集 ] -----
(^_^)ゞ
雪が降ってろうがなんだろうが いっぱい いぃ~っぱい手を振るからね(≧Д≦) ネギかひゃ大好きだよ☆彡
---------- u_ki0527. URL│12/22. 10:59 [ 編集 ] -----
大好きょ
ネギちゃん、いっぱぃ手振るからね!
いっぱぃいっぱぃ手振るからね~(・∀・)ノ
---------- じゅん. URL│12/22. 11:02 [ 編集 ] -----

明日ですね。見送りします。必ずバイバイさせてもらいます。
---------- アイママ. URL│12/22. 11:05 [ 編集 ] -----

涙が止まりません。でもでも頑張って手を振ります。

本当に本当にありがとう!ねぎちゃん!
---------- ひとみ. URL│12/22. 11:11 [ 編集 ] -----

はい!喜んで!!ねぎちゃんに手を振ります。
私は先月末に思いもせぬ形で、仕事がなくなったので家にいるし。。。
お蔭でアボ&フェニも一緒に手を振れます。
笑顔で「いってらっしゃい。虹の橋のお友達と楽しく、みんなの事待っててね」
---------- ミュウ. URL│12/22. 11:21 [ 編集 ] -----

いよいよ明日ですね。
それまでに泣き止まねば・・・。
ネギちゃんに会ったこともない私ですが
今、自分でもびっくりするぐらい、悲しいです。

かひゃは本当によく頑張っていると思います。
素晴らしい飼い主さんです。いえお母さんです。

明日、お空にい~っぱい手を振ります。
---------- MOCOママ. URL│12/22. 11:26 [ 編集 ] -----

ネギちゃん頑張ったね。
涙がでてとまらないけど・・・・
もう苦しくないね。
お空でいっぱい笑ってね。
---------- ローズママ. URL│12/22. 11:29 [ 編集 ] -----

ちっちゃいちっちゃいねぃみちゃん。。
小さな体で、たくさんたくさん頑張ったね。
ねぃみちゃんを思うたびに涙が出てしまいます。
涙が止まらない…
でも明日は笑顔で見送るね、「お疲れさま、またかひゃ様の子になるんだよ!」って。
たくさんの笑顔をありがとう。
---------- みきまる. URL│12/22. 11:38 [ 編集 ] -----

ネギちゃん。
明日、必ずお空に向かって手を振るね。
ネギちゃんが少女の頃の姿に戻って、お空の上をクルクル走り
回りながら、ハツラツと天に昇っていく姿を思い浮かべます。

ありがとう。ネギちゃん。

お母さん、がんばってください。


---------- テス母. URL│12/22. 11:38 [ 編集 ] -----

今夜はネギちゃんのそばで
家族水入らずかな。
ネギちゃんかひゃに
いっぱい甘えてね。

ウチの子を送る時は
紙粘土に足形を残しました。


明日、必ずお空にお祈りします。
---------- まるいぬまる. URL│12/22. 11:42 [ 編集 ] -----
いっといでm(_ _)m
はい!
ネギちゃん・・・私も手を振るよ。
ジャーキー持って振るから、取りに来て!
いってらっしゃ~い(~o~)/
---------- サクママ. URL│12/22. 11:42 [ 編集 ] -----

明日必ず見送らせて頂きます。
ネギちゃんの出発、名古屋から見てるからね。
ネギちゃん、本当に頑張ったね。
いっぱい、いっぱいありがとう。
涙が止まらないです。
でも明日は笑顔でお見送りできるように頑張ります。

---------- あげよう. URL│12/22. 12:01 [ 編集 ] -----

手を振ります。

お散歩の時のように振り向いて私たちのことを見てくれますよね。

にんちゃん、
添い寝してくれて本当に優しい子に育ちましたね。

ネギちゃん、悲しいけどいっぱい可愛い姿をありがとうね。







---------- 一桑. URL│12/22. 12:10 [ 編集 ] -----

ちょうど、chaちゃんの試合でお空の広い田舎迄遠征しますので・・・
空に向かって、chaちゃんとふじけんと手を振ります
ねいみぃにとどけぇ
---------- ako. URL│12/22. 12:32 [ 編集 ] -----

大好きなネギかひゃ~悲しいけど絶対 絶対手を振るよ(;_;)こうしてコメントを書いているとまた泣けちゃうけど..。つらかったけどもう楽になったね。バイバイは言いたくないから またねっにしておくね
---------- なつマル. URL│12/22. 12:33 [ 編集 ] -----
明日、必ず…。
明日、家族皆で(場所は各々違うけど)ネギちゃんにいってらっしゃいを言います。
可愛い姿で、ふんわりふんわりと昇って行くのでしょうか?
天国で、痛みのない場所で美味しいものをいっぱい食べて、お友達と楽しく遊んで下さいね。
鈴木先生、身を裂かれるお気持ちお察し致します。
お辛い事ですが、ネギちゃんも心配すると思います。
お身体に気をつけて下さいね。
ネギちゃん、ずっとずっと大好きです。
---------- 子沢山犬沢山. URL│12/22. 12:47 [ 編集 ] -----

今日の東京の空は、曇り空。
明日ねぃみーちゃんの旅立つお空は、晴れますように・・・
うちのにんちゃんそっくりさんのMILLといっしょに手を振ります。

かしゃ、教えてくれてありがとうね。

また、明日ね!
---------- ゆっき. URL│12/22. 12:53 [ 編集 ] -----

ネギちゃん手を振るから~ね!
お空の虹の橋で~楽しく遊んで居てね~♪

一杯の楽しい思い出をありがとう・・
---------- パールどん. URL│12/22. 12:57 [ 編集 ] -----

明日・・・
札幌は大雪の予報だけれど
ネギちゃん!よかったら雪を見に
ちょこっと寄って行ってね・・・

仕事中だけど
心の中で手を振りお見送りしますね。
ネギちゃん、ありがとう。
---------- unincho. URL│12/22. 12:58 [ 編集 ] -----

今日の東京のお空は、曇ってます。
明日のねぃみちゃんの旅立ちは、晴れますように・・・

にんちゃんそっくりのMILLといっぱい手を振ります。

かしゃ、明日のこと教えてくれてありがとうね。

では、また明日ね・・・
---------- ゆっき. URL│12/22. 12:59 [ 編集 ] -----

ネギちゃん ありがとう 
---------- yuki. URL│12/22. 13:02 [ 編集 ] -----

もちろん!!ねぃみぃには沢山のぷっ…をもらえたので、我が家のマルチーズとヨーキーとお空に向かって、大きな大きなバイバイをします。
教えていただきありがとうございます。

ネギたん大好き~(^o^)/~~
---------- unnchoutoban. URL│12/22. 13:16 [ 編集 ] -----

了解でつ!
ねぃみーに「ありがとう!とおつかれさま!」を込めて
たとえ怪しい人に思われても、手を振らせていただきます!

さ!ねぃみー!きっと天国はバイキングよーーーっ!!!
---------- ぴーまま。. URL│12/22. 14:05 [ 編集 ] -----

今、横浜から空を見上げています。

奇しくも、6年前の同じ時期、同じ病気で旅立って行ったタロウと重なり、
こわくてツイッターを途中から読めなくなっていた弱虫な私です。
心の中では祈りながらも、気の利いた応援メッセージが出来なくてごめんね。

小さなお骨になってしまっても、
一緒に過ごした大きな想い出は消えないよ!!!
誰にも消させないよ!!!

たくさんのお友達が待っているから・・・
ネギたん、安心して
行ってらっしゃい。
---------- 園子っち. URL│12/22. 14:24 [ 編集 ] -----

ネギちゃんのこと、ずっと気になって
ブログ拝見していました。
祈っていたのですが・・・

実は、11月22日うちのあゆが天国に旅立ちました。
エヴァンス症候群(免疫性血小板減少症と
自己免疫性溶血性貧血の併発)でした。
ネギちゃんの血小板減少症の症状を見させてもらってました。
発症から3週間で逝ってしまいました。

ネギちゃんへ

偉かったね、ネギちゃん。
よく頑張ったね。
お空に、なしゃんに似たあゆが行ったばっかりだから
仲良くしてやってね。
明日は、お空に向かってお祈りするね。
---------- puchi&しじみファミリー. URL│12/22. 14:44 [ 編集 ] -----

ネギちゃんありがとう、ありがとう、ありがとう。
いっぱい頑張って、えらかったね。
どうか、ゆっくり休んで、そしてまたいつもの笑顔で
お空からみんなを見守ってね。

明日は、いっぱい手を振るよ!
ネギちゃんに届くように、一生懸命手を振るよ。
 
ありがとう、たくさんたくさんありがとう。
---------- チャポママ. URL│12/22. 15:05 [ 編集 ] -----

来年のオフ会で会えると楽しみにしていた尾畑&ルビー(ルゥ)です。
遠くで応援していました。ネギちゃんお疲れさまでした。虹の橋へ気をつけて行ってね。いってらっしゃい! 私も手を振らせて頂きます~。
---------- りか&ルゥ. URL│12/22. 15:19 [ 編集 ] -----

ねぃみーのために、明日は必ずお空に向かって
手を振るよ!
ねぃみーのこと、忘れないよ。
いってらっしゃい。
---------- 小梅ママsakko. URL│12/22. 15:20 [ 編集 ] -----

ねぃみちゃん明日お空に旅立つの見送るからね。
もう苦しくないもんね。

にんちゃんがネギちゃんに寄り添う姿、心配して看病してくれてるのかと思うとまた泣けてきました・・・。

昨日は動揺して言えなかった言葉だけど、ネギちゃん今までたくさんの笑顔をありがとう。
---------- おたんママ. URL│12/22. 15:46 [ 編集 ] -----

ネギちゃんが天国の橋に向かって旅立って行くんですね

マルチーズを飼う前に主人の会社仲間からウニファミリーを見せて頂き

ネギちゃんの大活躍に色々楽しませていただきました

有難う!ネギちゃん!!!あなたの事忘れないよ!

ウニ母さま

ネギちゃんの最後まで看病辛かったと思います。

身の切れる思いが伝わってきました。

どうかウニ母さま体調崩さない様にしてくださいね
---------- ルビー・ダイヤ・パールのママ. URL│12/22. 15:56 [ 編集 ] -----

ネギちゃん
忘れないよ。。。ありがとう。
---------- Kalbiママ. URL│12/22. 16:36 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、その時間に手を振るからね。

23日ということは、私の住んでいるところの22日、9時~10時ですね。
時差を乗り越えて、必ず外に出ます!

ネギちゃんはチャホー♪しながら走っていくのかな。
振り返りの決めポーズも見せてくれるかな。
加速がついて止まらなくなって、一回転しないようにね。
ネギちゃんのそういうキュートなところが大好きだったよ。
---------- ルディー. URL│12/22. 16:43 [ 編集 ] -----

からなず手を振りますね。
ねぎちゃんおつかれさま。もう痛い所も苦しい所もないかな?
先に逝ってしまったうちのらんとりんにも伝えました。仲良くなってくれますように。
かしゃつらかったですね。
さみしいですね。無理をせず3ころとイッパイねぎちゃんの話して下さい。
カワイイねいみ。ありがとね。
---------- じゅり. URL│12/22. 16:57 [ 編集 ] -----

明日はお休みだから、ネギちゃん見送れる...
良かった...
お空見上げておっきくオテテふるからねー!
ネギちゃんに見えるといいな...
---------- ココ. URL│12/22. 17:05 [ 編集 ] -----

明日ネギちゃんが無事天国に行くの見送らせてもらうよ。

全国各地で手を振っている、私たちの姿ネギちゃんにもきっと見えるよね。

コメントに書かれてるだけでも、ネギちゃん天国についたらお友達たくさんだ~♪
 
お友達と虹の橋でおいしいもの探しながらたくさん遊んでね。
ありがとう~ネギちゃん。
---------- ライフママ. URL│12/22. 17:41 [ 編集 ] -----

あたしも明日は いつもの丘のある公園まで行って
タロと二人で行ってらっしゃいしますね!
チキン手にもった方がいいかしら!?

今夜は 家族水入らず たくさんお話して
たくさん キスをして
たくさん たくさん・・・
かひゃ・・・大丈夫かな?

でも 泣いてちゃ ネギちゃんが虹の橋に遊びに行けないから
明日は 泣かないであたしは見送るからね!

---------- タロちんおかん. URL│12/22. 17:57 [ 編集 ] -----

ネギちゃん…ありがとう。
お空に向かって手をふるよ。
ずっとずっと忘れないよ。

ウニかひゃ、大丈夫ですか?
明日はみんなが空を見上げて
大きく手を振って…
ネギちゃんをお見送りします。

---------- メルママ。. URL│12/22. 18:14 [ 編集 ] -----
ありがとう
ねぎちゃん いっぱいの笑顔をありがとう
虹の橋にいってもたくさんの笑顔をふりまいてね

あした空に向かって手降るよ

ウニ母さん
ねぎちゃんの看病お疲れさまでした
今日はねぎちゃんに一杯思い出話ししてあげて下さい
でもあまり無理しないでくださいね
うきゅん なっしゃん にんちゃんが心配しちゃうから
---------- ケンママ えりりん. URL│12/22. 18:24 [ 編集 ] -----

明日は、仕事だけど必ず心の中だけど空を見ながら手をふります!
お花送りたいけどどこに送ったらいいか分からなくて…
先生悲しみの中アップしていただきありがとぉございますとなんて強くて立派なママなんだろうと尊敬してます(>_<)
ネギちゃんは、世界一のママに巡り会えて世界一のわんこ人生でしたね!これからも変わらず愛くるしい笑顔でウニファミリーを見守っていてね☆
---------- 麗&風ママ. URL│12/22. 18:26 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、いってらっしゃい~~!!
いっぱい手振るからね~~!!
---------- くりみるママ. URL│12/22. 18:31 [ 編集 ] -----

昨日の訃報を聞いてからずっと泣いていますが
明日はねぃみのようなとびっきりの笑顔で見送ります!

ねぃみ、みんなが見守ってるから
安心して行っておいで~!

可愛いねぃみ、ずっとずっと忘れないよ。

ねぃみ、大好きだよ!ありがとね。
---------- mon. URL│12/22. 18:35 [ 編集 ] -----

ネギちゃん 泣かないでいってらっしゃいできるかどうか
自信ないけど いっぱいいっぱい手を振るからね
ネギちゃんのこと大好きな人達が沢山いってらっしゃいしてくれるから
きっと・・きっと・・寂しくないよね

可愛いネギちゃん・・大好きです
これからもず~~っと大好きだよ
---------- プリン母. URL│12/22. 18:56 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、いってらっしゃい。雪国から見送ります。

小さな体で、赤ちゃんが大好きなネギちゃん・・・
あちらで、お母さんにあんまり甘えることもできずに旅立った赤ちゃんたちのお世話をしてくれるんじゃないかと思っています。
きっと忙しくなりますよ?
でも、時々ウニファミリーと母さまの様子も見てあげてくださいね。
---------- gaako. URL│12/22. 19:05 [ 編集 ] -----
またね。
あまりに、突然で言葉が出ませんでした。ケンタを食べてあんなに素敵な笑顔してたから…
沢山の人から、愛されてたネギちゃん。天国の神様やお友達が、早く一緒に遊びたくて、連れてってしまったのかな?

かひゃ様。
ブログで拝見しているだけの私でも、こんなに悲しい気分になるので、一緒に過ごしたかひゃ様の気持ちは、想像を絶することだと思います。
どうか、ご自愛ください。
---------- おっちゃん. URL│12/22. 19:11 [ 編集 ] -----

ねぎかひゃ。
いっぱいいっぱい大阪からも手を振るからね。
いっぱいいっぱい感謝の気持ちで手を振るからね。
ありがとね。ありがとね。。。
めちゃめちゃすきやからねぇぇぇ!!!ねぎかひゃ。
---------- めるまま. URL│12/22. 19:38 [ 編集 ] -----

仕事中だったので、空を見上げ、心の中で手を振りました。
ネギちゃん、いってらっしゃい!!

姿は見えなくても、ネギちゃんはいつでも、かしゃやウニ君、ネギちゃん、ニラちゃんの傍にいますよ。
そして、かしゃの3コロに対する親ばか姿を“あらあら”と見続けてくれると信じています。
かしゃ、体には気を付けてくださいね。いつまでも、ウニファミリーを応援しています!!
---------- コウソウママ. URL│12/22. 19:51 [ 編集 ] -----

ごめんなさい・・・気が動転しているのか、23日にお空に上っていくのに、今日心の中で手を振りました・・・

明日は仕事は休みなので、うちのプー二人と一緒に大きく大きく手を振ります。

ネギちゃん、いってらっしゃい!!
---------- コウソウママ. URL│12/22. 19:58 [ 編集 ] -----

かあさん……
まだまだ辛いのに報告ありがとう。

ねぎちゃん
あなたの可愛らしい姿に
どれだけ癒されたことか!
本当にありがとう(T-T)

うちの子たちももちろん大好きだけど
うにファミリーの子たち
そして、かあさんが大好きです。

いつかみんなのところへ行ったら
うちのワンコロ共々遊んでねo(^-^)o

ねぎちゃんいってらっしゃい☆☆☆
---------- 有希. URL│12/22. 19:59 [ 編集 ] -----

明日は思いっきり手をふらさせて頂きます。

大好きなネギ母さん!虹の橋で母様を待っていてあげてね。


今までありがとう!大好きでした。
---------- Reborn. URL│12/22. 21:12 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、明日、必ず手を振るからね~!!
---------- あふこ. URL│12/22. 21:12 [ 編集 ] -----

ネギちゃん…こちらこそ、いっぱいありがとう(まだまだ涙は止まりませんが…)本当に良く頑張ってえらかったね~もう痛い思いもしなくていいから、これからは、お空でゆっくりお友達と遊んで、美味しいものを、いっぱい食べてねお空で先に遊んでるお友達みんなとのピクニックでは自慢のか~たんやウニたん&なひゃん&にんにんのお話をいっぱいしてね。ねぎちゃんは、とっても優しい女の子だから、きっと『か~たん泣かないでくだたい。ウ二たんとなひゃんとにんにんの事宜しくお願いしまつ~。ちょっと美味しいもの探してきまつ~。まだずっと先だけど、いつか、逢えまつから…』って言ってる気がします。でも、ねぃみは、お空とみんながいる場所を虹の橋を使って行ったり来たりしてるかなかひゃ様…昨日、夢をみました。かひゃが本を出版してて、表紙がかひゃの座ってるお膝の上で、にんにんが寝てて、周りにウ二たんネギちゃんなしゃんが寝てる絵が書いてあって…。本の内容は(題名は忘れちゃったので)かひゃが、ウ二くんに出会った頃からのいろんな事をみんなにお話してる感じの本でした。目覚めた瞬間、本探しましたとっても読みたかったです今は、いっぱいいっぱい泣いて、その後は、みんなの為に笑ってあげて下さいねかひゃが、ずっとずっと泣いてると、ネギちゃんは心配しちゃいますよ。ねぃみ~可愛いくて優しくて、お茶目なあなたが、これからもずっと大好きです。いつか、お空のお花畑で私とも遊んでね。とっても早いお別れだけど、いつか美味しいもの持って会いに行っちゃお~と…。明日は、その時間お仕事中で、お手々振れないけど(ごめんなさい)心の中では、ねぃみのおしっぽみたいにブンブン振ってるからねエンジェルねぎちゃん…いっぱいいっぱいありがとうまたね…
---------- kazuandhiro. URL│12/22. 21:30 [ 編集 ] -----

明日、ねぃみが お空に向かう時間は
ななと ねぃみの笑顔を探します。
『またねー』って、手を振るよ♪
---------- ななマル. URL│12/22. 21:31 [ 編集 ] -----

お空の虹の橋に、お出かけのネギちゃん
明日…我が家のお犬様達と、お空に向かって手を振るね
行ってらっしゃい…
ネギちゃん
---------- ままちゃん. URL│12/22. 21:39 [ 編集 ] -----

にんちゃんピッタリ寄り添ってるんですね。。この後苦しくなってしまったかと思うと 涙がとまりません。明日ネギちゃんに初めて会える気がします。お空を目を凝らして眺めてます。
いっぱい手を降るね、、ねいみー。ありがとう。
---------- こはまま. URL│12/22. 22:22 [ 編集 ] -----

ネギちゃん

可愛いネギちゃん。
お利口なネギちゃん。
赤ちゃんみたいなネギちゃん。
おやすみなさい。
今までありがとうございました。

かひゃ様
ネギちゃんと向き合った日々。
ネギちゃんの頑張り屋さんはかひゃ様の血をついだのですね。
愛しい子供。
どなたも悔いのないお別れなどないと思います。
でも、ねぎちゃんの、「かひゃ、あいまとでつた」のお声に耳を傾けてあげて下さいね。
お身体心配です。
毎日、かひゃ様が命がけで子供達と向き合っている事に敬意を称します。

うきゅ君。なひゃちゃん。にんちゃん。
ネギかひゃとのお別れ泣いちゃいますね。
大変だったネギかひゃ、かひゃ様を傍らで支えてくれたんですね。
なんてお利口ちゃんなんでしょう。

明日はお空に手をふります。
ネギちゃん、一世一代の「星いちっち」の振りむきをかひゃ様だけに見せて差し上げてくださいね☆
かひゃ様はきっと、「愛らしいー」って言ってくださいますよ。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



---------- メロ母. URL│12/22. 22:25 [ 編集 ] -----

ねぃみぃ・・。
私も、明日、空に向かって手を振ります。
「行ってらっしゃい」と「またね」と「ありがとう」と「大好き」を込めて。

まだまだ、ねぃみぃを思い出にはできないけれど、また、いつか、必ずと信じて、手を振ります。

やっぱり・・ねぃみぃ・・ありがとう・・・で、いっぱいです。
---------- yukio. URL│12/22. 22:31 [ 編集 ] -----

うに母さん、辛い中ご報告ありがとうございます。。

大好きなねぃみぃの旅立ちの時間を教えてくれてありがとうございます。。

明日、必ず空を見上げてねぃみぃに「ありがとう、元気でね、来世もうに母さんと家族になってあげてね」って祈ります。

まだまだ、私でさえねぃみぃを思うだけで涙が出てしまうので、うに母さんの悲しみや喪失感は想像をこえると思います・・・。
うに母さん、ほんとうによく頑張りましたね・・・。

気持ちが落ち着いたら、ねぃみぃのこと、また教えてくださいね。

---------- kano. URL│12/22. 22:47 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、いってらしゃいねv-222
浜松から手を振ってお見送りします。
ねぎちゃん、お空から見つけてくれるかな・・
日本で一番有名なマルチーズさんだで、虹の橋でも
きっとみんな、ねぎちゃんのこと知っていてサインとか求められて忙しいかも・・・e-456
ねぎちゃん、ほんとにありがとね。
またねe-328


---------- ゆずこしょう. URL│12/22. 22:48 [ 編集 ] -----

ねいみ~。

この2日間、気が緩むとどこにいても何をしてても泣いてしまいます。

KISSで初めてうにファミに出会い、うに母さまのブログにより
本当に一人ひとりがあのセリフでおしゃべりしてるとしか思えず
笑わせてもらったり、癒してもらったり 本当に私にとって大事な大事な
存在のねいみ~。

明日は、ねいみ~が好きなふわふわを手に持っていっぱいいっぱい
手を振るからね。

小さなからだで、なしゃんとにんにんを産んでくれて
うきゅんをたくさん愛して ねいみ~は幸せな一生だったね。

うに母さまに愛されて幸せだったね。

天国でおいしいものたくさん食べてちゃほーって走りまわって
うにファミを見守ってね。

ずっとずっと大好きだよ。

---------- かよごろう. URL│12/22. 23:12 [ 編集 ] -----
ねぃみーちゃん。振り向いてね~(^_-)
かひゃしゃま。ねぃみーちゃんがお空にのぼってゆくお時間を教えてくださって~本当に×2ありりがとうございますですぅm(._.)m。


ねぃみーちゃんが大好きで~まだまだ涙がとまらない(ノ_・。)るるか♪だけどど…明日は笑顔でいっぱいいっぱい手を振って~お見送りしたいと思っていまーす。


明日は必ずうちのマルチーズのルナちゃんレナちゃんと一緒に手を振りますね。


るるか♪の夢は、いつか大好きなねぃみーちゃん、ウニファミリーの皆に会う事でしたぁ。


だからら、ねぃみーちゃん明日はゆっくりキュートなおちりをふりふりしながら~お空に歩いて行く途中いつもの愛くるしい振り向きポーズの姿をるるかに見せてくださいね~。


にんちゃんとの寄り添いお写真本当に可愛くってたまりましぇん。


にんちゃんも、ねぃみーちゃんも大好きだじょー(^_-)。


かひゃしゃまの悪夢のような時間の事を考えるると、るるか♪も心が痛くって~かひゃしゃまの事が心配でたまりません。


どうかウニファミかひゃしゃまお身体には気をつけてくださいねです。


明日は必ず手をふります。


ねぃみーちゃん♪ラブリーなおちりで歩く姿と、赤ちゃんみたいなお顔をるるかにも、見せてくださいねです。

ねぃみーちゃん大好きだじょー(^_-)


るるか♪より

---------- るるかちゃん♪. URL│12/22. 23:30 [ 編集 ] -----
了解しました
了解しました。

今日は必ず十四時過ぎには大空を見守って、ネィミーに手を振ります。

そして、星☆5つの最高点でしたよ!
ありがとう!って叫びますね(泣)
---------- くうまま. URL│12/23. 00:48 [ 編集 ] -----
ネギちゃん~
ネギちゃんお空にのぼり皆を守ってあげてくださいね
頑張ったぬんネギちゃんは凄いです。
ニンちゃんは分かったんだねダイスキナネギちゃんの事を(T^T)
明日ラーメン屋のお仕事が終わりましたらちょうど、ネギちゃんがお空にのぼる時間帯

沢山手を降ります







ジョイ樹パパより



---------- ジョイ樹. URL│12/23. 01:05 [ 編集 ] -----

うんうん、今日14時、こちら大阪の空からありがと~!って手を振るよ
一生懸命生きたネギちゃんが天使になるのをみんなで見守ってるからね
14時にアラーム完了、その時どんな用事をしててもネギちゃんがお空に行くのをを見送るから
見送りたいから・・・

今ネギちゃんと最後の時を過ごされてるかひゃさまの心痛を思うといたたまれないです

その渦中でかひゃさま、お知らせ、ありがとうございます

どか、その時、一番つらいお別れの時を頑張って下さいね!
---------- sofia. URL│12/23. 01:08 [ 編集 ] -----

ネギちゃん

明日は気をつけて虹の橋へいってらっしゃい
小さくて可愛いおしりをフリフリしている姿が目に浮かぶよ~
明日はキチンとお空に向かって手を振るからね☆

ネギちゃん、ありがとう!!!
---------- 越海ママ. URL│12/23. 01:27 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、大好きでした☆
ありがとね~。

うちも日曜日に愛猫が2歳11か月で突然死して
虹の橋を渡りました。
気分転換にHP見たらネギかひゃが↓

かひゃ様お互い辛いですが
頑張りまひょう(>_<)

ご冥福お祈りいたします。
---------- ゆみこ. URL│12/23. 03:44 [ 編集 ] -----

ねぃみ~いってらっしゃい。がんばって泣かないように西から東のお空に向かって手をふりますね。とびっきりの笑顔でお空にのぼっていってね。本当にありがとうね。
---------- Pooh母. URL│12/23. 03:51 [ 編集 ] -----

眠れません。

何をしてても泣けてきます

ネギチャンを想い、ネギチャンを想う母さんを想い、泣けます。

14時には笑顔で手を振れるよう頑張ります!

---------- アズキチ. URL│12/23. 06:08 [ 編集 ] -----

ねぃみ~♪いってらっしゃい!

娘達のおやつの干し芋しゃ、タッパーに入れてあるの
カタカタいわしていっぱい振るよ~~^^
お空に行く前に、かーかんち寄り道しにおいで~♪
---------- かーか. URL│12/23. 08:18 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、大好きです!

いってらっしゃい!!

お空から皆を見守ってあげてね…

今日の大阪は快晴です!

時間になったら青空へいっぱい手をふります!!

ネギちゃんの愛らしい姿を想いだしながら…

ネギちゃん、本当にありがとう!!
---------- さとう茶香. URL│12/23. 09:27 [ 編集 ] -----
ねぎかひゃ
涙がとまらない~

ねぎかひゃお疲れ様。

お空で美味しいもの食べてね!



かひゃ、
うきゅん、なしゃん、ニンニンが
かひゃの事みてますよ~
ウニファミリーは、いつまでもウニファミリーです!
いつまでも大好きです!
---------- もちゃ. URL│12/23. 10:36 [ 編集 ] -----

可愛いお顔のネギちゃん・・・たくさん頑張ったんですね・・・何度か病院でお会いしましたが、その度に大きなおおっきな愛情に包まれているネギちゃんのとても幸せそうな笑顔を見てました・・・
いっぱい手を振らせて貰います!
行ってらっしゃいネギちゃん(p_-)虹の橋でも可愛い笑顔を振りまいてね!
---------- 鼓子. URL│12/23. 11:36 [ 編集 ] -----

ねぃみ

もうすぐねぃみが虹の橋に向かって行ってしまうのかと思うと胸がぎゅ~っとなって涙が止まらなくなります。

でも 今までねぃみは可愛い笑顔をたくさんくれたから 私も笑顔でいっぱいいっぱい手を振りますね。

ねぃみ いつまでもいつまでも大好きだよ。お空から ウニたん ニンたん なしゃん そしてかぁたんを見守っててね。

ねぃみ たくさんの笑顔をありがとう。行ってらったい。
---------- にぃた. URL│12/23. 12:10 [ 編集 ] -----

もうすぐネィミィちゃんが虹の橋を渡るのですね。
人間よりも寿命の短い家族たちを愛してしまった以上、お別れは仕方のないもの、、、だから、最後の時まで見守り愛しつづけたウニ母さんに悔いはないはずです。
ネィミィちゃんを思ってビィビィないてる横で、かわいい我が娘(トイプー6歳)が不思議そうに見つめています。この子が虹の橋を渡るのをちゃんと見届け「幸せだった」なと思ってもらえるようこれからも大事にしたいと思います。(ウニ母さんを見習って♪)
そろそろ、おけつ振り振りのネィミィちゃんを見送る準備をしなきゃ、、、♪
---------- ひぃまぁ. URL│12/23. 13:59 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん。いつまでも忘れないよ~いってらっしゃ~い
---------- てるちゃん. URL│12/23. 14:08 [ 編集 ] -----

ねぃみを見送りにウチのころたちと
一番大きい公園に来たよ。

ねぃみいってらっしゃい。
また会おうね。
---------- まるいぬまる. URL│12/23. 14:09 [ 編集 ] -----

今ネギちゃんにみんなで手を振りました。
ネギちゃん本当にありがとう。
ずっとウニ母さんや3コロちゃんの事守ってあげてね。
これからもいつも一緒だもんね。
---------- 七海ママ&パパ&七海. URL│12/23. 14:20 [ 編集 ] -----
いってらっしゃい
大好きなネギちゃん
呼んだらまた可愛いお顔で振り返ってくれるかな。

今みんなでお見送りしているよ。
たくさんの笑顔をありがとう!!
---------- さくら. URL│12/23. 14:20 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、行ってらっしゃい!!
天国についたら、わが家のマルチーズさくらちゃんと会ってやってくださいね。

神戸から、手を降ってます。
お空から、みんなのこと見守ってね★


---------- まゆママ. URL│12/23. 14:22 [ 編集 ] -----
いってらっしゃい~
ネギちゃん。。。

今手を振っていますよ。

日本で一番、といってもいいほど
大事にしてもらって、本当に幸せだったと思います。

今日はうちのケンシロウの2歳の誕生日。
ネギちゃんの大好きだった「とり肉チューム」を買ってきました。
お祝いしつつ、ネギちゃんをしのびたいと思います。

ぷっ大賞でいっぱい笑わせてくれて
和ませてくれて、本当にありがとう。

どうか、痛みや苦しみのない世界で、
おいしいものいっぱいいっぱい食べてくださいね。
---------- どんちゃん. URL│12/23. 14:27 [ 編集 ] -----
笑顔で
涙の底は無いけれど、くしゃくしゃだけど、ネギちゃんに笑顔で手をふりました。
ネギちゃん、お尻をふってくれたきがします。
---------- あんずママ. URL│12/23. 14:35 [ 編集 ] -----
いってらっしゃい!
今、手を振りました!
曇りの予定だったのに青空が少し見えました。
神様がちょっとだけ天気をネギかひゃのために変えてくれたのかもしれませんね。
ありがとう、ネギかひゃ。虹の橋の向こうへいってらっしゃい!!
---------- あふこ. URL│12/23. 14:41 [ 編集 ] -----
気をつけて行くんだよ~
北海道よりネギちゃんへ。。。

(o^∇^o) ノ いってらっしゃい♪



---------- ち−. URL│12/23. 14:43 [ 編集 ] -----

よく晴れた広島の空を見上げて
ねぃみちゃんを 見送りました
苦しみや痛みのない天国に上る ねぃみちゃんに いっぱい手を振りました。
いってらっしゃい ねぃみちゃん~
ありがとう~
---------- ポコイママ. URL│12/23. 14:51 [ 編集 ] -----
可愛いネギちゃん!いってらっしゃい!!
いっぱい!いっぱい!お空に向かって手を振りました(ρ_;)
もちろん!その右手には、おやつを持って…左手には性格ネギちゃん似のうちの4コロ代表で一番の食いしん坊ママを抱っこして…。
ありがとう!ネギちゃん!大好きだょ!

ウニ母様
お空の方から覗いたら、きっとネギちゃんの事が大好きなみんなの振る手が、まるでお花畑(おやつ畑?)の様にいっぱい!いっぱい!咲いていたと思います!
今日この日にみんな様と一緒に可愛いネギちゃんをお見送りさせて頂けた事、心から感謝致します。

本当はお葬式してほしい位でした…。
---------- ドギー. URL│12/23. 14:52 [ 編集 ] -----

手を振ってお見送りしました。いっしょに参加できてよかったです
---------- しんたろう. URL│12/23. 15:04 [ 編集 ] -----
ネギちゃんありなと(*^^*)o(*⌒―⌒*)o
先程川崎から沢山手を振りました(T^T)
ネギちゃんゆっくり休んでね
---------- ジョイ樹木. URL│12/23. 15:07 [ 編集 ] -----

雲の切れ間から、きれいな青空が広がっていましたね。
ウチのコたちといっぱい、いっぱい手を振りました。

たくさんの愛らしい笑顔をありがとう。


ネギちゃん、気をつけていってらっしゃい♪
---------- あじゅきにゃ. URL│12/23. 15:11 [ 編集 ] -----

大阪の空は抜けるような青空だよ。
ちょっと寒いけど、ネギちゃん大丈夫?
風もちょっと強いよ。ちゃんと飛ばされないでお空に登っていってね。

うちにいるわんこ達とお散歩に出て、お空を眺めています。

空を見ていると、少し前に天へ登っていった我が家の「あるおじいちゃん」がネギちゃんを見つけて「こっちだよ。」って前を歩いて、その後ろからネギちゃんが「おいしいもの ありまつか?」ってついて行く姿が見えたような気がしました。

ネギちゃん、行ってらっしゃい。
---------- ぷうママ. URL│12/23. 15:21 [ 編集 ] -----

ねぃみお空に着いたころですか

たくさんたんくさん COCOと一緒に手をふりました
ねぃみの いろんなお顔や まんまるオチリを思い出しながら
「いってらっしゃい」って手をふったよ
そしたらね、
ねぃみが「ちゃは」て笑ってくれた気がしたよ

ねぃみの事ずっとずっと忘れないからね
いつかあいましょうね♪
その時はCOCOままと一緒にケンタッキー食べようね。

頑張った頑張ったねぃみに 今日もいっぱい拍手♪♪♪
いってらっしゃ~い
---------- COCOまま. URL│12/23. 15:26 [ 編集 ] -----

ふりまちたよ~キラキラ笑顔の振り返りのネギちゃんが見えました~☆彡
---------- みっきーのママ. URL│12/23. 15:32 [ 編集 ] -----

手を振りました。
ねぃみぃが寂しくない様に、
ねぃみぃが安心してお空に行かれる様に、
いっぱいいっぱい手を振りました。
---------- まき. URL│12/23. 15:41 [ 編集 ] -----

真っ青でキレイな空でした。
フワフワねぃみの姿をした雲が
みんなに『いってきまつ~』って
笑顔で言ってる気がしました♪
---------- ななマル. URL│12/23. 15:42 [ 編集 ] -----

こちらの空は薄曇りだけど、きっと雲の上にはすてきな虹の橋がかかってるよ!
24年前にお空にのぼった子どもの頃に飼ってたマルチのしーちゃんがいらたよろしくね!
いまの我が家のマルチのトトロとお見送りしました。
ネギちゃん みんなを見守ってね。
---------- トトロママ. URL│12/23. 15:46 [ 編集 ] -----

ねぃみ
お空に着いたかな?

お空に向かってちゃほ♪って元気に上って行くねぃみに仙台からいっぱい手を振りました。

可愛い笑顔で振り向いてくれたねぃみが見えましたよ。

ねぃみ 行ってらったい。
---------- にぃた. URL│12/23. 15:48 [ 編集 ] -----

ねぃみ大丈夫だよ!みんなが沢山、手を振ってくれてるよ~。淋しくなったら 下を覗いてみて。いつだって みんなが 見上げてるからね!!うにも なしゃんも にんも ママも 私たちみんな ちゃんと ねぃみを見てるからね。
---------- viviママ. URL│12/23. 15:48 [ 編集 ] -----

ねぃみ~またおいしいものを食べられてるかな?

ちょうどお見送りしてから雪が降りはじめました。
どこも痛くなくなって、笑顔いっぱいだよね!
お空から見守っていてね。
---------- pon. URL│12/23. 15:49 [ 編集 ] -----

ねぃみ、名古屋から大きく手を振ったよ、またね!って。
見てくれたかな。
私はねぃみの「ちゃは」って笑った笑顔が見られてよかったって。
ねぃみは妻でも金、母でも金・・・ううん、ねぃみが金メダルだよ!
ありがとう、ねぃみ。

ウニかひゃ様
ネギちゃんを見送らせて下さってありがとうございます。
本当に心から感謝しています。
私もウニかひゃ様のように、2マルに「ママの子でよかった」って言ってもらえるようにしなきゃと思います。
きっとネギちゃんはいつもウニかひゃ様のそばにいますね。
どうぞお体をご自愛下さい。
---------- あげよう. URL│12/23. 15:51 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、手をふったよ。お空でご飯たべながら皆を見守っててね。
---------- ぴっぴ. URL│12/23. 15:52 [ 編集 ] -----
ねぃみーちゃーん[s:18242]ありりがとうですぅ。
今日の宮崎は、とっても綺麗な青空です。

うちのベランダからら、るるか♪の愛犬のマルチーズのルナちゃんとレナちゃんといっぱい×2ねぃみーちゃんに手を振りましたぁ~。

ねぃみーちゃんが、ゆっくりり×2かわゆなおしりを振りふりしながら、お空に上って行く姿が見えたような気がしましたぁ~。


ねぃみーちゃんの振り向きポーズの笑顔(*^.^*)がとっても可愛くって~今日は笑顔で手を振ろうって思っていたのに、やっぱり涙が(ノ_・。)あふれてきました(:_;)


でも本当にねぃみーちゃんのお見送りに参加出来て良かったです。


ねぃみーちゃん本当にありりがとうですぅ。

ねぃみーちゃん大好きだじょー(^_-)

虹の橋でおいちい物♪をたくさん食べて、うちの数年前に先に虹の橋に上ちゃったマルチーズのミクちゃんと仲良くしてねですぅ。


本当にかひゃしゃま、ねぃみーちゃんのお空にのぼってゆくお時間を教えてくださって~ありりがとうございますですぅm(._.)m。


ねぃみーちゃん、これからもずぅ~っと×2大好きだじょー(^_-)


るるか♪より


---------- るるかちゃん♪. URL│12/23. 16:09 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~たくさん手をふりながら又泣いちゃったまだまだ信じられないし悲しいけどいつか絶対 会えるよね。 たくさん美味しいもの食べててね また会おうね
---------- なつマル. URL│12/23. 16:11 [ 編集 ] -----

ねいみちゃん、もう虹の橋についたかな?
お友達に会えたかな?
たくさんの人たちにたくさんの笑顔と思い出をありがとう。
いつまでも、いつまでも忘れないからね。
ゆっくり、おいついもの食べてね。

---------- ち~’sまむ. URL│12/23. 16:20 [ 編集 ] -----

今日、山口の空はきれいな青空に恵まれました。
空を見上げながらネギちゃんのこと考えてたよ。

ネギちゃんのこと忘れないからね。
今日は見送らせてくれてありがとう。

かひゃ様、お体は大丈夫でしょうか・・・。
ご自愛くださいね。

---------- おたんママ. URL│12/23. 16:29 [ 編集 ] -----

千葉は曇っていたけど、ルビー・ダイヤ・パールと

一緒に空に向かって手を振りました

ネギちゃん今までブログと漫画で癒してくれて有難う!
---------- ルビー・ダイヤ・パールのママ. URL│12/23. 16:46 [ 編集 ] -----

  いってらっしゃ~い  美味しい匂い探しながらゆっくり虹をわたってね 
いつか我が子にも  こんな日がくるかと考えると怖い      ウニかしゃん   泣くだけないて ウニちゃん なっしゃん ニンちゃんと前に進んでください
---------- まろんまま. URL│12/23. 16:50 [ 編集 ] -----
ネギちゃん、ありがとう。
ネギちゃん、お空についたかな?
chocoは今日ネギちゃんの出発にあわせて14時にちいずと
お散歩に行きました。

岡山の空はちょうど晴れていて、手をふろうと空を見上げると
まるで小躍りするこいぬのような雲があったよ。
あれはネギちゃんだったような気がするよ。

今までたくさん癒してくれて本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
---------- choco. URL│12/23. 17:03 [ 編集 ] -----

今日は仕事で時間に手を振れなかったのでこれからうちの子と公園に行って手をふりますね…どうしてもちゃんとわたしもねぎちゃんに挨拶したいので。
---------- ちゃこ. URL│12/23. 17:35 [ 編集 ] -----
二度目のコメントです
お昼 お空に向かってねぃみちゃんを見送ってから ずっと涙していました ねぃみちゃん もう虹の橋に着いたかなぁ~ 先に逝った子達と 『ちゃっほ~♪』って、楽しく遊んでるかな?
…ウニかひゃ
深い悲しみの中、お身体 壊さないように… ゆっくり心の養生をなさって下さいね…
---------- ポコイママ. URL│12/23. 18:22 [ 編集 ] -----

ネギちゃん
虹の橋に着いたかな~?

東京は曇り空だったけど 風が流れて青空が顔を出したときに
ちったいころころした雲がネギちゃんの後ろ姿に見えた^^

悲しいけれど
ネギちゃん また会おうね!
---------- 越海ママ. URL│12/23. 18:23 [ 編集 ] -----

空に向かって…ねぎちゃんが天国で、かひゃ、うくん、なす、にん、と一緒にいた今までどうり幸せに、みんなが来るのを気長に待っていられる様に神様にお願いしてきました。また会えるから、ねぎちゃん寂しくないね!虹の橋で待ち合わせだね。
---------- ちゃこ. URL│12/23. 19:32 [ 編集 ] -----

それまで分厚い雲が空を覆っていたのに、2時を過ぎるころから、
にわかに雲が流れ始めて、雲の切れ間から日差しの回廊ができました。
今かなって気がして、うちのトイプードルのクーと一緒に、ベランダから手を振りました。
雲の切れ間から見える、温かそうな青空に向かって、ネギちゃんが楽しそうに走っていくのが見えるような気がしました。
ネギちゃんのこと、ずっと忘れません。
かひゃ様、本当にお辛い中、ネギちゃんにご挨拶する機会を与えていただいてありがとうございました。
これからもずっと、ウニファミリーのこと大好きです。
---------- ぺんたん. URL│12/23. 19:35 [ 編集 ] -----

神奈川もあいにくのお天気でしたが、13:30くらいから 我が家の3ワンとお散歩に行きました。

寒い中 空を見上げると、雲の隙間からた~くさんの 天使のハシゴが降りてきて

あぁ、ねぃみがのぼって行くんだなぁって思ったら また泣けました。

いつか訪れる 愛しいものたちとのお別れは、わかっていても辛いですね。

先生、眠れていますか?
ごはん、食べられていますか?

お身体 ご自愛なさってくださいね。

---------- てびねこ. URL│12/23. 20:25 [ 編集 ] -----
虹の橋に着いたかな?
ねぎちゃん 虹の橋に着いたかな??
ウチの先代犬が先に行っていて、沢山のお友達を作っているはずなので一緒に遊んであげてね!!
ねぎちゃんが行く事を伝えているから近くで待っていると思うよ!!
ねぎちゃんが お空に昇っている時、私は心の中でだったけど「いってらっしゃい」と手を振りました。
単行本の中でしか知らない ねぎちゃんだけど、本当に楽しい気持ちをありがとう!!

先生(かひゃ)ねぎちゃん達に出会わせて下さり、ありがとうございました。
家族を失うという事は本当に お辛いと思います。
身体には十分お気を付け下さい。

ねぎちゃん またね!!
---------- 4コロちゃんのファン. URL│12/23. 20:27 [ 編集 ] -----

仕事してまして、ハッと気づくと15:05でした。
あわてて空に向かっていってらしゃいと手を振りました。
---------- トム母. URL│12/23. 20:54 [ 編集 ] -----

熊本もあったかく、青空でした。

ねいみ~が上がっていく姿が見えるように涙をこらえて手を振りました。

目をつむるといろんな表情のねいみ~が浮かびます。

ねいみ~。
もう天国についたかな。
痛みも苦しみもなくおいしいもの食べてるかな。

ここを覗いて本当にねいみ~はみんなに愛されているんだと
改めて思いました。

うに母さま。
何を書けばいいかわかりません。

でもこれからもずっとずっとうにファミとうに母さまを遠くから想ってます。

---------- かよごろう. URL│12/23. 20:57 [ 編集 ] -----
由美子せんせいだからできたんだと思うんです
ねぎちゃん、行ってらっしゃい。
お空でも、ご飯をおいしそうに食べるねぎちゃんでいてね。

にんちゃん、やさしいんだね。ねぎちゃんも、よろこんでいるよね。
由美子せんせい、うにくんたち、これからも、ずっとずっと応援しているよ。ねぎちゃん、がんばったね。天国で、ねぎちゃんが苦しまないことを願っています。
由美子せんせい、私は、由美子せんせいだから、ねぎちゃんを幸せにできたんだと思います。これからも、うにくんたちをかわいがってあげてください。
---------- あお. URL│12/23. 21:07 [ 編集 ] -----

どうしても仕事を抜け出せなくて、こんな時間になっちゃったけど、キラキラの星空を見上げてネギチャンの星を探してみました。
云いたい事はいっぱいあるけど、うまく言葉が見つからないから…

…ネギチャン またね。
---------- ぽんママ. URL│12/23. 21:17 [ 編集 ] -----

2時ちょうど、ネギちゃんにバイバイって手を振りました
大好きだよ~ねぃみーちゃん❤
ずっと涙が止まらなかったけど、お空を見上げて
バイバイしたら、少しだけ心が落ち着きました

でもまたこうしてコメント書き込みながら泣いてる私です
ねぃみーちゃん、みんながこんなにあなたの事を愛してますよ
たくさんの笑顔をありがとう
可愛い可愛いねぃみーちゃん、虹の橋でもみんなに
愛される事でしょう

今迄ありがとう
これからも大好きです❤
---------- ゆみ. URL│12/23. 21:57 [ 編集 ] -----
大丈夫ですか?
由美子先生!気持ちは、落ち着きましたか?14時に、愛犬ゴ~ルのポチと、「ネギちゃん!行ってらっしゃい」と手を振りました。きっと今頃虹の橋で!美味しい物たくさん食べているのでしょうねぇ~!!
青空に浮かぶを見たら、ネギちゃんの形に見えて、涙が止まりませんでした!
---------- ポチママ. URL│12/23. 22:08 [ 編集 ] -----
晴天
ねぃみーの新しい旅立ち。
今日はスッキリ晴れた青空でした。@鹿児島

かしゃん。
気持ちが落ち着くまで、とにかくとにかくゆっくりして心と体を休めて下さいね。

かしゃんが心配です(T_T)
---------- はな. URL│12/23. 22:18 [ 編集 ] -----

今日の神戸はすっきりと晴れ上がり
ちょうどその時間は真っ青な気持ちのいい空が広がっていました。

2時半と3時の2回、東のほうの空に向かって
ベランダから手を振りました。

ありがとう、ねぃみー。
ずっと忘れないよ。

そしてかひゃもありがとう。
つらい中でも、細かく報告してくださったことで
たくさんのことを学びました。





---------- らぶまま. URL│12/23. 22:33 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、浜松の空は綺麗な青空でしたよ~~e-491
みなさんと、別々の場所でしたが、ねぎちゃんをお見送りできてよかったです。かひゃ様、教えてくださってありがとうございました。
まだ、涙が出ます・・
ねぎちゃんに寄り添っていた、にんちゃんはどうしているでしょうか・・
そして、かひゃ様、どうぞお身体ご自愛してくださいませ。
---------- ゆずこしょう. URL│12/23. 22:33 [ 編集 ] -----

神奈川は朝からどんよりと曇っていて‥
でも、2時半過ぎごろには
お日さまがでてきたんだよ~!

ねいみぃが、お空に昇っていってるのかなぁ
って、ホントに不思議な気持ちになって
手‥振ったよ。

ねいみぃは、たくさんのおてて‥わかったかな~

みなさまもおっしゃってますが‥
かしゃん、ねいみぃを送る時間お知らせしてくれて
よかったです‥ありがとうです。
---------- いもも. URL│12/23. 22:53 [ 編集 ] -----
ねぃみちゃん さよなら
お昼に お空に向かってねぃみちゃんにさよならしてから 今日はずっと涙が溢れます 最後に寄り添って寝ていた ニンちゃん… ウニとひゃ、なしゃんは 大丈夫ですか…
そして 何より
ウニかしゃんが 心配です
どうか、どうか、 御自愛下さいね…
---------- ポコイママ. URL│12/23. 23:00 [ 編集 ] -----
行ってらっしゃい・・・
ネギちゃん、いっぱい可愛い姿ありがとうね。

茅ヶ崎の空は曇り空でしたがこの時間明るくなりましたよ。

かひゃさま、どうかご自愛ください。

お知らせくださって本当にありがとうございます。
---------- 一桑. URL│12/23. 23:19 [ 編集 ] -----
約束通り…
さようなら…
言いました☆

約束通り!

これからが、つらいです。

のこされたものは…
でも、また、もうすぐ逢えるからね~。
---------- くうまま. URL│12/23. 23:22 [ 編集 ] -----

北海道の空は曇ってました…
雪もちらほら…

ネギチャン、またね。

たくさんありがとう。
---------- アズキチ. URL│12/23. 23:27 [ 編集 ] -----

ネギちゃ~ん今日の、大阪は、とってもいいお天気でしたお手々振るのにギリギリ間に合ったから晴天の空に、ねぃみ~の可愛い笑顔の振り向いてる姿が見えた気がしました。今は、ふわふわの雲のベッドでコロコロしてるかな。ネギちゃんずっとずっと大好き
---------- kazuandhiro. URL│12/23. 23:31 [ 編集 ] -----

ネギちゃん。かひゃに愛されて本当に幸せでしたね。

ネギちゃんの最後の笑顔ずっとずっと覚えているからね。

お空に行ってもかひゃとは強い絆で繋がっているよね。


またネギちゃんの笑顔に会いたい…。

ご冥福をお祈り致します。
---------- りんママ. URL│12/23. 23:47 [ 編集 ] -----

ねぃみー
お空に行く時に、手振ったよー

みんなに愛されてる ねぃみー

これからは天国で、みんなの事見守りながら、おいつーもの食べてね

ねぃみーいってらったい

先生や、うきゅ、なしゃ、にんの事を思うと悲しくなります

先生もご飯を食べて寝てくださいね

ご冥福をお祈りします
---------- りん. URL│12/24. 00:18 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、ありがとう!
いってらっしゃい!また会おうね!
それまでちょっとだけバイバイ。。。
---------- くりママ. URL│12/24. 01:18 [ 編集 ] -----
ネギちゃん、ありがとう。
ネギちゃん、もう痛くて苦しい辛さから解放され、元気な頃のネギちゃんで、穏やかに過ごしているかしら。おいつうものが大好きだったネギちゃん、かわいいネギちゃん、たとえ姿は見えなくても、これからもウニファミリーですものね。心はみんなに寄り添っていてくれることでしょう。
お別れするのは辛いですが、ありがとう、そしていってらっしゃい。これからもずっと大好きです。
かひゃ様淋しくなるので、体調を崩しがちです、どうぞお体お大事になさってくださいませ。
---------- ごもくのこかあちゃん. URL│12/24. 02:06 [ 編集 ] -----

たくさんたくさん手を振ったよ~。可愛い姿、笑顔を私達に残してちょっと早く天使になっちゃったね。私達はネギちゃんのことわすれないよ。姿がなくてもきっといつもウニファミリーの側にいて見守っているね。だって大好きなかひゃや夫、子供達がいるんだもの。かひゃ今まで気を張っていたぶんから体調を悪くしていませんか?心配です。
---------- しじみママ. URL│12/24. 15:36 [ 編集 ] -----

みんなでお空に手を振りました。
ネギちゃん、虹の橋のふもとで待っててね。
かひゃん、いつか天寿を全うして、ネギちゃんに会えるよう、
お体をお大事にしてくださいね。
ねいみ~は、かしゃん、うきゅん、なしゃん、にんを見守っています。
みなさん、ご自愛くださいね。
---------- プモマー家一同. URL│12/24. 16:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
