スポンサーサイト


ネギ 旅立ちました
皆様には多大な励まし応援祈りを頂きましたが、
ネギは昨日の14:00少し前に、旅だってゆきました。

 
みなたま、あいまとでつたーーー   byネギ



取り急ぎで申しわけございませんが、またご報告させて頂きます。














スポンサーサイト


12/21. 11:45 [ 未分類 ] CM95. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
安らかに
ネギちゃんシナモンとわさびと遊んでくれてありがとう~(;。;)
---------- シナパパ. URL│12/21. 11:51 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、がんばったね

かーたまも



ネギたん、幸せな犬生だったと思います

---------- ヒロ. URL│12/21. 11:55 [ 編集 ] -----
悲しいです。
始めてコメント失礼します。

ネギちゃん頑張ったね。
でも、もう苦しまなくて良くなって………

私も今年の4月 一人息子のポメラニアンを亡くしたのでお気持ちお察しします。アメリカインディアンの言い伝えでは ペットは虹の橋の麓で飼い主を待っていて一緒にわたって行くのだそうです。待っていてくれますよ。
時間が癒してくれます。

ネギちゃんのご冥福をお祈りします。
---------- らるハハ125. URL│12/21. 11:59 [ 編集 ] -----
大好き
ネギちゃん、大好きだよ。
お空でウチの子とも
友達になってあげてね。

かひゃ様、ツライ中の更新
ありがとうございます。


---------- まるいぬまる. URL│12/21. 12:03 [ 編集 ] -----

ネギちゃんありがとうね。
心からご冥福をお祈りします。
---------- 田中アトムアリスまま. URL│12/21. 12:04 [ 編集 ] -----

ネギかひゃのご冥福を祈ります。
ウニかひゃもお体に気を付けてくださいね。
3ころ達の為にも!
---------- パールどん. URL│12/21. 12:04 [ 編集 ] -----
ねぎちゃんありがとう☆
ねぎちゃんの最期の笑顔しあわせそうだった!
大好きなかあさんに看取られたんだね!

何年か前に天国にいった子たちを思い出します
そして、今いるワンたちを最期の最期まで
かあさんのように見届けたいです

ねぎちゃんもかあさんも
いっぱいがんばったね!!

ねぎちゃん……安らかに……
---------- 有希. URL│12/21. 12:16 [ 編集 ] -----

母様、そしてねぃみちゃん 大変でしたね。

お疲れ様でした。
ずっとずっと、ねぃみちゃんのこと忘れません。

今は悲しみしかないと思いますが、母様はねぃみちゃんの為に尽力されたと思います。きっとウニファミみんなも感謝してますよ!

ネギちゃん、生まれてきてくれてありがとう
---------- あにゃこ. URL│12/21. 12:17 [ 編集 ] -----

うんうん…
ねぃみちゃん、お疲れ様でした。
最後まで笑顔を見せてくれて、ありがとう。
もう痛くないね、おいしいご飯もたくさん食べられるね。
うちの蘭丸くんがきっと天国のどこかにいるから、一緒に遊んであげてね。
かひゃ様の漫画やブログを通じて、たくさんの笑顔をもらいました。
本当にありがとう。
---------- みきまる. URL│12/21. 12:17 [ 編集 ] -----

ねぃみ、たくさんの笑顔と、たくさんの楽しい時間を ありがとう
たくさん頑張ったねぃみの事 忘れないからね!

ウニ母さま
お辛い中の更新ありがとうございます。
お体に気をつけてくださいね。

ねぃみのご冥福心よりお祈りいたします。

---------- COCOまま. URL│12/21. 12:20 [ 編集 ] -----
とても悲しいです…
初めてコメントいたします。
毎日ツイートも拝見させて貰ってます。
ウニファミの単行本も全巻持ってます。

ネギちゃん…本当にお疲れさまでした。
そしてありがとう。

先生(さすがにかひゃとは恐れ多くて…)もお疲れさまでした。

私もこの1月に14年連れ添った愛犬を亡くしたので
心中お察しいたします。


ネギちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。




---------- しばっち. URL│12/21. 12:24 [ 編集 ] -----

ねぃみぃが虹の橋に行ってしまったこと、
未だ信じられません。
ねぃみぃが大好きです。
---------- まき. URL│12/21. 12:29 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、
ねぃみ~。
大好きだったよぅ。
がんばったね。
安らかにね。
---------- himemama. URL│12/21. 12:29 [ 編集 ] -----

可愛くて優しいネギかひゃ、本当に本当にたくさんの思い出をありがとう。本当にいろいろな病気にも精一杯頑張ったね。もう苦しまなくていいから天国で走り回ってたくさん美味しいものを食べてね。いつもウニファミリーの側にいてね。かひゃ様、お辛い中更新ありがとうございます。何度コメントさせて頂いても涙がでてしまいます。ネギちゃんはかひゃ様のお子様になれて本当に幸せだったと思います。かひゃ様、3コロちゃんお身体大切にしてくださいね。
---------- なつマル. URL│12/21. 12:37 [ 編集 ] -----

ネギちゃんの様子をもう見る事が出来ないなんて 本当に寂しい。
悲しい。でも、ネギちゃんいっぱい癒してくれてありがとう。美味しいものいっぱい食べてね。 かひゃ先生。。。
---------- こはまま. URL│12/21. 12:38 [ 編集 ] -----

びっくりしました。
まだ頑張ってくれるとおもっていたのに…。

我が家のダイも今年5月に亡くなったのでよけいに悲しくて涙がでました。
心中お察しします。

もうあの笑顔が見れないなんてさみしいですね。

先生、気を落とさずにうにくんやにらちゃん、なすちゃんのためにも元気を出して下さいね。

ねぎちゃんへ
ねぎちゃん、楽しいお話たくさんありがとう。
天国でたくさんおいしいもの食べてね。
そして先生をやさしく見守ってあげてね。
母性本能の強いねぎちゃんならきっと守ってくれると思います。

ねぎちゃんのご冥福をお祈り致します。
---------- 4コロ姉. URL│12/21. 12:42 [ 編集 ] -----
ねぃみちゃん、ありがとう。
ねぃみちゃん、お疲れ様。
かしゃんとほんとに良く頑張ってくれましたね。ありがとう。
虹の橋を愛一杯持って渡って下さいね。
かしゃん、献身的な深い愛を持った看病、ご苦労様でした。ありがとうございます。 一昨日マルを失った私はかしゃんの気持ちが痛い程わかります。
でも幸せ一杯で虹の橋を渡ったねぃみちゃんを思ってあげて下さいね。
ご冥福をお祈りいたします。
---------- ベニドリ. URL│12/21. 12:43 [ 編集 ] -----

ねいみぃ、赤ちゃんみたいで可愛かった。最後は大好きな かひゃに看取られて幸せな人生だったね。
先生、心臓病のうきゅんと忘れ形見の娘たちのお世話もあり 気を張ってらっしゃる事でしょうね。
もしも飼い主が先生でなかったら
ねいみぃの寿命はもっと短かったかもしれない。
先生が尊い命をここまで守り
繋いできたんだということ。

ご冥福をお祈りすると同時に
先生に
かひゃ、よくがんばりまつたね、と
背中をさすってあげたい。


---------- いさこ. URL│12/21. 12:44 [ 編集 ] -----

ひゃほ~♪ウニファミリーの2巻と10巻の
ネギちゃんの表紙の漫画読みながら泣いてます...
最後の「といではおいとまいたつまつ」
のお写真がもう......どうにもこうにも泣けて泣けて....
かわいかったですね。性格から子育てから..
出産の時だって痛かったろうに
しっかりやってのけた!!
大したネギかぁさん。。
よく赤ちゃん産んでもすぐに引き離されるのに
ずっと子どもと夫のウニくんとゆみこせんせと楽しく暮らせて
ネギちゃんはとっても幸せな一生だったと思います。
最期をむかえる前にもせっかくかひゃが作ってくれたご飯だからと
たくさん食べて見せて皆を喜ばせてくれました。
なんてよい子ちゃん。。
「おいしいご飯毎日ありがとう」って
ゆみこせんせに言っているように見えました。
あ..長々とすみません。
それではお身体を壊しませんようご自愛くださいませ。

・・・ネギちゃんウチのみっきーにあったら遊んでやってね~
---------- みっきーのママ. URL│12/21. 13:02 [ 編集 ] -----

ねいみ~のご冥福お祈りいたします。
わたしも、先月の24日に、18歳2カ月のみやちゃん(マルチーズ)
亡くしたばかりで、気持ちはホント、ネギママの気持ちは痛いほどわかります。
ねいみ~頑張ったね!偉かったね!
これからも、ずっとずっとみんなでウニフャミリー一緒にいるとおもいます。
---------- すぅ. URL│12/21. 13:05 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん お疲れ様
おいしいもの いっぱいいっぱい持って虹の橋に行こうね。
たくさんの笑顔をありがとう!

かひゃ様もお疲れ様でした。
たいへんな中のお知らせありがとうございました。
どうぞお体にはお気をつけ下さい。
---------- かぁちゃん. URL│12/21. 13:09 [ 編集 ] -----

会ったこともないけれど、うにファミリーを読んでとても可愛らしくて大好きだったねぃみ~。
とても悲しいけど、もう苦しまなくていいんだね。
ご冥福をお祈りいたします。
先生もお疲れ様でした。
---------- みやきち. URL│12/21. 13:09 [ 編集 ] -----

マイペースで、やさしくて、食いしん坊で、、、、、、
いろんな姿で楽しませてくれたネギちゃん。
かひゃとウニちゃんとナスちゃん、ニラちゃんと
楽しくて、とびっきり幸せな人生を過ごして
私たちにハッピーをたくさん運んでくれてありがとう。

ネギちゃんの病気の進行がびっくりするくらい早くて
一読者の私ですら気持ちが追い付かない中
かひゃは本当に立派な母親だったと思います。
最大限の愛情と治療でネギちゃんをいたわり、励まし、癒し
愛犬家というより、母親そのものを感じていました。
その分、ご心労も大きいと思います。

でも、ネギちゃんはこれからもずっと
かひゃとウニふぁみのみんなの近くにいます!!
痛みのない世界で、ニコニコな笑顔で
家族に寄り添ってくれるハズ!!
私はそう信じています。






---------- MOCOママ. URL│12/21. 13:22 [ 編集 ] -----

ウニ母さん、ここ最近はとても辛い毎日だったでしょうね。
心細い思いも多々あったのではないでしょうか。
1人で本当によく頑張りましたね。。

ネギちゃん、「ちゃほ~♪」 って、走りまわってるかなぁ。。。

可愛らしいネギちゃんが大好きです。安らかにね。




---------- ち-. URL│12/21. 13:22 [ 編集 ] -----
よく・・・頑張りました!
ネギちゃん・・・頑張りましたね。
そして、かひゃも。

最高の笑顔をありがとうございました。
その笑顔と性格に、どれほど癒されたことでしょう。

今は、痛みもなく、おいしいもんいっぱい食べてますか?
誰とでも、仲良しになる性格だから、向こうでもいっぱいお友達が出来ますね。

ステキな家族を作ってくれて・・・ありがと!
ウニファミリー・・・最高です!


---------- サクママ. URL│12/21. 13:25 [ 編集 ] -----

ネギちゃんいっぱい頑張りましたね。

きっと先に行っていっぱいお友達作って、ママが来た時に紹介してくれるんでしょうね。

ネギちゃん、よく頑張ったね。
---------- リン. URL│12/21. 13:41 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん。。。あの可愛いお顔がもう見られないなんて、とってもさみしいです。。。
うにくんと美味しいものが大好きで、自分より大きくなった2人の娘よりも幼く見えるママでしたね。

虹の橋には私の愛犬の順平やRippyちゃんが待ってますよ~~。
うちの順平はうにくん似のハンサムボーイだったので、きっとねいみ~の
いいボーイフレンドになれると思います。

かひゃ、おちから落としのないように!
3ころのために元気で頑張ってくださいね~~
応援してます!
---------- pinossa. URL│12/21. 13:48 [ 編集 ] -----

ねぃみ~もかひゃも本当にお疲れ様でした。
最後の笑顔が愛しくて涙が止まりません。家族の皆さんの気持ちを思うと切ないです。
食いしん坊でかわいいねぃみ~には、たくさん癒されました。
本当にありがとうございます。

大変な中の更新に感謝です。
ご冥福をお祈りしています。
---------- pon. URL│12/21. 14:07 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

これからは、痛さや辛さから全ての病気から解放されて、
虹の橋で遊んでみんなの来るのを待っている事でしょう。
ねぎちゃんの事。
おいしいものありまつか?とかクンクンしてるかもしれません。

望まれてかひゃの家のお嫁ちゃんになって、
子供にも恵まれ良い一生を送れたと思います。
何より、かひゃの愛情をいっぱい受けて幸せだったと思います。

今いる3コロの為にも、お体に気を付けて頑張って下さいね。
---------- ミュウ. URL│12/21. 14:10 [ 編集 ] -----
ネギちゃん ありがとう
KiSS連載開始から 単行本を買うくらい とっても とっても ネギちゃんのキャラクターは 愛すべき癒しでありました…
今は 闘病生活は喋る事の出来ない ネギちゃんは弱音を吐く事も出来なかったから… ただ ただ頑張ったから…ゆっくり休んで欲しいと願います。
天国があるのであれば ネギちゃんはお腹いっぱい大好きな物を食べて欲しいし これからも あたたかくウニ達を見守ってくれるはずです…

関係の無い私ですら涙が止まりません…鈴木先生の悲しみは簡単に癒えるものでは ありませんが ウニくん達の為にも元気を出して下さい。

---------- そら&ふうママ. URL│12/21. 14:13 [ 編集 ] -----


ネギちゃんのご冥福を
お祈りいたします。
---------- びーくん. URL│12/21. 14:17 [ 編集 ] -----
ありまとー!ねぃみ~
由美子かしゃ様

辛い中の報告 ありがとうございます。

にんの足の腫瘍の頃、うちの当時6さいのトイプーのお尻にも怪しいデキモノがあって にんの元気や ねぃみのぷっ な出来事やビグユヒャ達にずいぶんと励まされました。


今年の春や夏、秋もずっと 持病はあっても 4コロ揃って元気なウニファミだったから、Xmasも待たずにねぃみが旅立ってしまった事が本当に信じられません。

かしゃ様はコロ達のご飯にもいつも気を配っていたし、ちょっとでも具合が悪そうなら病院にすっ飛んでいったり、自分がその時出来る事をきちんとやられてきましたよ。

どうかご自分を責めたりしないで下さいね。


ねぃみの姿は見えなくなってしまったけれど、痛みや苦しみのない身体になって ずっとかしゃや3コロの近くでいつもみたいに可愛く走ったり、鳥肉チュームを食べたりしています。

昨夜より少しだけ気持ちが落ち着いたので、長々と書いてしまいました。
すみません。

最後にねぃみ~
たくさん頑張ってえらかったね。
いっぱい いっぱい ありがとう。
---------- てびねこ. URL│12/21. 14:22 [ 編集 ] -----

ずっとずっと心配してました。
食いしん坊さんの、ねぃみ~大好きです。
ねぃみ~♪がんばったね^^
お空でも大好きなお芋しゃん、た~んと食べてね♪

先生、大丈夫でいらっしゃいますか?
今は、先生が一番心配です。
かーかも親バカでは負けない自信ありますが
先生は、かーかが尊敬する程の親バカさんですので。。。
どうぞ、お辛い気持ちは十分わかりますが
ウニ君・なしゃん・にんにんの為にも
いつものパワフルかひゃになって下さい!

ねぃみ~もそれを望んでるに違いありません^^
---------- かーか. URL│12/21. 14:31 [ 編集 ] -----
虹の橋で…
私は単行本で ねぎちゃん達を知りました。
ねぎちゃんは本当に頑張った!!
きっと虹の橋で沢山のワンコちゃん達と「ちゃほー」と元気に走り回っていると思います。

先生(かひゃ) お辛いと思いますが、お身体には気をつけて下さい。
そして ねぎちゃん 今まで 楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。
虹の橋で美味しい物を沢山食べてね。
---------- 4コロちゃんのファン. URL│12/21. 14:49 [ 編集 ] -----

かひゃのたくさんの愛情と献身的な看病で、ねぃみは天寿を全うしたんですね。ねぃみがなしゃんとニンを産んでくれたおかげでウニファミリーでき、たくさんたくさん笑いと癒しをもらいました。ねぃみ、ありがとね。心からご冥福をお祈りします。涙が止まりません。
---------- imakomi. URL│12/21. 14:52 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、がんばったね。
ゆっくり休んでくださいね。

ご冥福をお祈りします。
---------- ろーず. URL│12/21. 14:52 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん。ご冥福をお祈りします。
かひゃさんのお辛い気持ち...。かける言葉が見つからないのが
本音です。お体に気をつけてくださいね。
---------- hiro. URL│12/21. 15:34 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんがお空にいってしまった事、悲しくて悲しくてたまりませんが
でも、もう、いま、
ねぎちゃんが苦しむ事も痛がる事もなくなった事にほっとしました。
ねぎちゃん、お疲れ様。

ねぎちゃんはかひゃんさまの、体の一部になりましたね。

これからも、ずっと一緒なんだよ。


---------- つばさ. URL│12/21. 16:04 [ 編集 ] -----

昨日の訃報からショックで…
本当に先生お疲れ様でした。今は、悲しくて悲しくてどうしようもない気持ちでいっぱいだと思います。
私も大切な子を何人か天国に行っちゃいましたが1人1人悲しみは、深いものです…
でも時間とその子達が残してくれた思い出が癒やしてくれました。
だから先生も今は、無理せずいっぱいいっぱい泣いて下さい!
そしてまた元気になったら先生の言葉待ってます
ネギちゃん天国で私の子達も居るからね!
最期まで可愛い笑顔振りまいてくれてありがとぉ
---------- 麗&風ママ. URL│12/21. 16:25 [ 編集 ] -----

覚悟してはいても こんな辛いお気持ちの時にネギちゃん急逝を皆に教えてくださってありがとうございます。

ネギちゃん小さな体で最後までがんばったね。
大好きな かーたんがそばにいてくれてよかったね。
天国でゆっくり体を休めてね。

由美子先生のお気持ちを考えると一緒に涙を流すことしかできません。
今はどんな言葉も慰めにならないとは思いますが、ネギちゃんは先生の子として幸せだったと思います。
いつもコロちゃんたちへの愛情がこちらにまで伝わってきてました。

少しずつ心が癒えることを願うばかりです。
ブログやtwitter更新もムリしないでくださいね。


---------- おたんママ. URL│12/21. 16:25 [ 編集 ] -----

ネギちゃんのコト、残念でなりません。私はもぅ痛い思いも、苦しい思いも、辛い思いもしなくて、食べたいモノを食べたいだけ食べれるんだ。と思うように心がけました。でも、残された方は『こんなコトしたげればよかった。』『もっと好きなコトさせてあげればよかった。』と考えてしまう。悲しいし、辛い…でも、旅立った子は、心配でお空へ上がれなくなる。だから鈴木さんがんばって。ネギちゃんを安心してお空へ送ってあげてね。ネギちゃんも頑張ったし、鈴木さんもがんばった。2人ともお疲れ様でした。
---------- みるくママ. URL│12/21. 16:27 [ 編集 ] -----

沢山泣いてください。
今はまだ沢山かひゃは泣いていいと思います。

私も以前13年間ともに暮らした愛犬を亡くした時
ペットロスになりました。
私のようにペットロスにならない為にも
今は沢山ネギちゃんのために涙を流すのが良いと思います。

ウニファミリーは今でも4匹+かひゃ
です。

かひゃ、お体壊さないようにだけしてくださいね。
---------- unnchoutoban. URL│12/21. 16:39 [ 編集 ] -----

初めてのコメントさせて頂きます。
Kissでの連載からずっとウニファミリーが大好きでした。
ネギちゃんお疲れ様。
よく頑張ったね。。。
先生の子供で本当に幸せだったね。
---------- Kalbiママ. URL│12/21. 16:43 [ 編集 ] -----
ありがとう。私の元気を取り戻してくれたのは・・・あなたのおかげです。
前、私のペット、ポメラニアンの死んでしまったことを書いた、あお です。

ネギちゃん・・・悲しいです。でも・・・ありがとう。笑わせてくれて・・・最後に、ネギちゃんの言葉、「みなたま、あいまとでつたーーー」お話しできて、とてもうれしいです。この言葉を、私は一生忘れません。

ネギちゃん、痛かった?辛かった?

でも、やさしいやさしい由美子せんせいや、ウニくん、ナスちゃん、ニンちゃんにかこまれていたのでしょう。

心配して、ブログずっと見てきました。

ウニくんたちにおねがいです。
ウニくんたちも、悲しいと思う。でも、ネギちゃんは、ウニくんたちがせいいっぱい生きてくれることを、願っていると思うんだ。だから、悲しくても、ネギちゃんの分も、幸せになってね。

由美子せんせい、これからも、ずぅっと見守っています。このコメントを見ていたら、ぜひ、返事ください。待ってます。

本当に本当にありがとう。私の頭にあるネギちゃんの顔は、一生消えません。お空で、ウニくんたちを見守ってください。
---------- あお. URL│12/21. 16:52 [ 編集 ] -----

ネギちゃん辛い治療に若いころから頑張って本当によく頑張りましたね。いつも食いしん坊のネギちゃんが目にうかびます。ありがとうネギちゃん。大好きです。ご冥福をお祈りします。かひゃもたいへんななかブログを更新してくださりありがとうございました。かひゃは大丈夫ですか?心配です。
---------- しじみママ. URL│12/21. 17:09 [ 編集 ] -----

かひゃ様、辛い中更新してくださりありがとうございます。

ネギちゃんほんとに頑張った。
かひゃ様も看病、通院お疲れさまでした。
 
気持ちが落ち着くまで時間がかかると思いますが、
ウきゅんなしゃんニンちゃんをいっぱい抱きしめて
この悲しみを乗り越えてください。

ネギちゃんは天国で美味しいものたくさん食べてますよ。

ネギちゃんほんとにありがとう。
---------- ライフママ. URL│12/21. 17:24 [ 編集 ] -----

ネギちゃん・・奇跡は起きなかったけど・・
沢山沢山頑張りましたね。
ちょっと食いしん坊で可愛いネギちゃんが大好きです。

ウニ母さん・・・体調を崩されませんように・・・

ネギちゃんのご冥福を心よりお祈りします・・・
---------- プリン母. URL│12/21. 17:47 [ 編集 ] -----

いっぱいいっぱい頑張ったもんね
たくさんの人に愛されて、大きな愛に包まれて・・・・・

ネギちゃんの御冥福を心よりお祈りいたします。
---------- にこママ. URL│12/21. 17:57 [ 編集 ] -----

かひゃの気持ちを想うと、なんの気の利いた言葉も思い浮かびません・・・

ただこれだけは言わせて。
ワタシはネギかひゃのことが大好きだよー。これからも絶対ネギかひゃのこと忘れないよ。

かわいい顔して肝っ玉母さんだったネギかひゃ。
お空からかひゃやウニとひゃ、娘たちを見守ってくれてるはず。

ネギかひゃ、ありがとう!ありがとう!大好き!
---------- ハチママ. URL│12/21. 18:15 [ 編集 ] -----

ねいみぃ、最後までよく頑張ったね。えらかったよ。
ねいみぃの愛らしい笑顔忘れないよ。
これからはお空の上からかあしゃんやウニ君、なしゃん、にんにんを見守ってあげてね。

ウニ母ち、ねいみぃの看病お疲れ様でした。
ねいみぃがこんなに早く逝ってしまって悲しいね、ついらいね。。。

ネギちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
---------- まい母. URL│12/21. 18:21 [ 編集 ] -----

ネギちゃん!頑張ったね~!!
私も、ワンコがいるので、痛いほどウニ母さんの気持ち、分かります!ネギちゃんの看病お疲れ様でした
ネギちゃんのご冥福を、心からお祈りします
---------- ポチママ. URL│12/21. 18:37 [ 編集 ] -----

ずっとずっとひゃほー♪ウニファミリーも1巻から愛読してたし
ネギちゃんが自分んちの子のように愛しくて
すごくすごく悲しいよ...
でもねぎちゃん、いっぱいがんばったね。
えらかったよ。
お空の上にはうまうまいっぱいある?
たくさん食べていいんだよ。
ネギちゃん、いままでステキな笑顔をありがとね。
そしてウニ母さま、どうか悲しみを乗り越えてください。
残された3ころのためにも...

心からご冥福をお祈りいたします
---------- ココ. URL│12/21. 18:48 [ 編集 ] -----

ねいみぃ、小さい体で最期まで精一杯頑張ったね。
お疲れさま
ねいみぃのかわいさにたくさん癒されてきました。
ありがとう!
うちのちょこも天国にいるから遊んであげてね。。

うに母様、どれほどの悲しみかとお察しいたします。
どうかお体お大事にされてください。

これからもずっとうにふぁみり~ 応援しています!
---------- hesomagarichoco. URL│12/21. 18:52 [ 編集 ] -----
ありがとう
ネギちゃん、ありがとう。
今まで、たくさん癒されて、たくさんパワーをもらいました。
ゆっくり休んでください。
---------- poo. URL│12/21. 19:33 [ 編集 ] -----

ずっとTwitter見ていて、ねぃみーがあーしんどそうだな・・と思っていました。見守るかしゃ様にいたっては、どんなにか辛い思いをされたかと思うと胸がつぶれる思いです・・。

でも、今ねぃみーは痛みから解放されて、きっと「ちゃっほー♪」って天国で短い脚で(ごめんなさい)走り回って、「おいしいもの、ありまてんか?」って探していますよ!

かしゃと暮らして、かしゃの元から旅立てたねぃみーは本当に幸せだったと思います。

今は、3コロに寄り添って、かしゃ様もゆっくりゆっくり張りつめていた心と体を休めてあげてくださいね。

元気になったら、また3コロとお散歩してびぐゆひゃんとにんの掛け合いをブログに乗せて下さいね。楽しみにしてます。
3コロもきっとかしゃの笑顔を待ってますよ♪


---------- ぴーまま。. URL│12/21. 20:12 [ 編集 ] -----

ベビーピンクが一番似合うネギかあさん・・・

あまりにも早い旅立ちが悲しすぎます。

4ころの中では、ネギちゃんが一番好きでした。

今はもう、痛みから解放され、
安らかに眠ってることでしょうね。

おいしいもの、いっぱいいっぱい食べて
ウニふぁみをお空から見守ってくださいね。
---------- どんちゃん. URL│12/21. 20:18 [ 編集 ] -----

☆。.:*:ネギちゃんは先に旅だってゆきましたが永遠にウニファミりーとずっと一緒だよ.:*:・゜☆

ネギちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
---------- ネオ&ラギ. URL│12/21. 20:35 [ 編集 ] -----

ネギちゃん
お疲れさまでした。

本当に頑張っていたので言葉もありませんが、
きっと愛情をいっぱい抱えて
虹の橋に旅立ったと思います。

いつかまた会う日まで。
---------- ブランママ. URL│12/21. 20:45 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、本当にお疲れ様でした。

本当によく頑張ったね。

そして、たくさんの愛と笑いと癒しと幸せ、
遠く離れた私たちにまで与えてくれて本当にありがとう。

今は感謝の気持ちでいっぱいです。
どうかゆっくり休んでください。

きっとまた会おうね。
---------- choco&choco娘. URL│12/21. 20:54 [ 編集 ] -----

感謝状
鈴木 ネギ様
あなたは可愛いお顔と可愛い仕草で読者を癒し続け、また母様の娘・
ウニ君の妻・ナスちゃんとニラちゃんの優しい母としての大役を立派に努めました。
ネギちゃんに癒され励まされた者として僭越ではありますが感謝状を送らせてくださいね。

ありがとうネギちゃん。
ツモジュクおじさんと会えたかな?

母様、お辛い中でのご報告ありがとうございました。
お掛けする言葉も見つかりません。
ネギちゃんのご冥福をお祈り申し上げております。
---------- みんみん. URL│12/21. 21:24 [ 編集 ] -----

ネギちゃん本当にお疲れさまでした。

ウニ母さまも辛い中更新有難うございました。

今日会社の休憩中にブログを見て言葉を失いました。

ネギちゃんゆっくり休んでくださいね

ウニ母さまどうかお身体崩さない様ご自愛くださいませ

---------- ルビーママ. URL│12/21. 21:33 [ 編集 ] -----

かひゃ

ウニファミの単行本全部所持、ブログもずっと見させていただいて、ネギちゃんのハハとしての優しさ、夫と連れ添う姿、食いしん坊でひょうきんで、おっとりとした性格、イロイロ感じ、癒されました。

ネギちゃんは、かひゃに愛され、夫ウニくん、ナスちゃん、ニラちゃんの娘たちとずーーっと一緒に居られて、凄く凄く幸せでした。

かひゃ、ネギちゃんにはまた会えます。

それまで、辛くとも、イロイロな時間を過ごしつつ、お互いに、頑張りましょうね。

今はいっぱいいっぱい泣いてください。
今は信じられないかもしれませんが、ゆっくりゆっくり歩みしょう。



ネギちゃんのご冥福をお祈りします。


---------- junko. URL│12/21. 21:36 [ 編集 ] -----

ネギちゃんのこと大好きでした。
とても頑張りましたね。
今頃は虹の橋に着いて若い頃の元気なネギちゃんに戻って美味しいものたくさん食べていることでしょう。
ネギちゃんのご冥福心からお祈り申し上げます。
---------- 七海ママ&パパ&七海. URL│12/21. 21:37 [ 編集 ] -----

初めてコメントさせていただきます。

ネギちゃん、昨日お空へ旅立ってしまわれたということで
本当に本当に、お疲れ様でした…

先生も、辛い中ご報告していただいてありがとうございました。
ずっとウニファミのファンで、ネギちゃんの様子はツイッタ―で
チェックさせていただいており、毎日心配していました。

ネギちゃん、大好き。
かわいいネギちゃん。
またあのかわいい笑顔に会いたいよ。
---------- 小梅ママsakko. URL│12/21. 21:38 [ 編集 ] -----

お悔やみ申し上げます。

ネギちゃん?ありがとう!
可愛い可愛い天使になって
かひゃとウニ君、なしゃん&ニンたんを見守ってあげてね!

先生…
……やっぱり何も言えないや……。

…………………合掌。
---------- unincho. URL│12/21. 21:57 [ 編集 ] -----

かひゃ・・・ 
おつかれさまでした
本当に本当に良く頑張りました

ネギちゃんも 頑張った!

辛い中 報告ありがとうございます

最後の笑顔の写真
本当に最後だったんだね
苦しい中 いいお顔してた

幸せだったね ネギちゃん
かひゃも きっと幸せだったはず

3コロの為にも お体ご自愛下さい

ネギちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

---------- タロちんおかん. URL│12/21. 22:02 [ 編集 ] -----

ネギちゃんのご冥福をお祈りしています。

ネギちゃんの笑顔が大好きです。
食いしん坊なところとか、赤ちゃん大好きなところとか、
ウニちゃんを慕ってるとことか、大好きです。

かひゃさんの今を思うと、私もたまらない気持ちになります。
ネギちゃん、いっぱいの愛をもらって幸せだったと思います。
かひゃさん、ネギちゃんのためにいっぱい泣いてください。
ずっとずっとウニファミリーは最強な家族です!
---------- ズー. URL│12/21. 22:21 [ 編集 ] -----

ネギちゃんが星になってしまい、泣きました。
かーひゃん、とーひゃん、ウニくん、
娘なしゃん、ニン皆に見守られた中での幕引き、幸せだったと思います!

ネギちゃんのご冥福お祈り致します。

---------- みるねお. URL│12/21. 22:26 [ 編集 ] -----

初めてコメントいたしますが、
ずっとずっと前から、ウニファミリーが
大好きでした。

ずっとお祈りしていましたが
とうとう、その日が来てしまいました。
ただただ、涙が止まりません。

献身的なご看病お疲れさまでした。
ネギちゃんは、最高に幸せな子だったと
思います。
こんなにかひゃに愛されて。

かひゃ、寒いので暖かくして体調には、
くれぐれも気をつけてくださいね。

心より、ご冥福をお祈りいたします。
---------- ゆっき. URL│12/21. 22:32 [ 編集 ] -----

Twitterとブログは、拝見させてもらってました。ネギかーひゃんは、幸せだったと思います。ずっとずっと白鳥麗子~ファンでおまけページから、楽しく拝見してました。くれぐれもお体には気をつけてくださいね。ネィミママも、かーひゃを見守ってくれてますよ。
---------- yoshika☆. URL│12/21. 22:39 [ 編集 ] -----

何十年先だけど…かひゃが精一杯生きて天国に行ったときにねぎちゃんにまた会えると思います。私もその時には私の大切な子に会えると信じています。ねぎちゃんも精一杯生きました…とても幸せな人生(犬生)を送りました。本当に可愛いねぎちゃんにたくさんありがとう。ご冥福をお祈りします。
---------- ちゃこ. URL│12/21. 22:49 [ 編集 ] -----

ネギちゃんのご冥福を 心よりお祈りいたします。

かわいいネギちゃん 今まで素敵な笑顔をありがとう。

かぁひゃ・・・元気になってくださいね!!
---------- toshie. URL│12/21. 22:53 [ 編集 ] -----
お疲れさまでした。
ネギ母さん。今までありがとう。10年は短い気もするけど、がんばりましたね。病気との戦いはつらいよね。もう、辛くないよね。別れるのは寂しいけど、バイバイね。ウニトウシャンも辛いけど、頑張って長生きして下さいね。先生、さみしいですね。でもでも、頑張りましたね。おつかれさまです。
---------- アイママ. URL│12/21. 23:03 [ 編集 ] -----
黙祷…
ネギちゃん…痛かったね…辛かったね…
でもこれからは、虹の橋でいっぱい遊んでいっぱい美味しいもの食べてね…
きっと、「おいついものありまてんか」と言いながら、ポテポテおしりふりふりと探してるかも…
かぁしゃんさんも、辛く大変だったと思います。
私も数年前に、マルチーズのみるくを虹の橋に行かせました。
けど…他の子達が居たから、早くに立ち直れました。
家長のウニ君と出会って…ナスちゃんとニラちゃんの二人の娘を産んで、ネギちゃんはたくさんの幸せをみんなに残してくれました。
これからも、ブログウニファミリーは、続けて下さい。もちろん、ツイッターもです。
気持ちが落ち着いたらで良いので…
長々とですみません。
ネギちゃん…今までありがとう…
心よりご冥福をお祈り申し上げます…
---------- ままちゃん. URL│12/21. 23:17 [ 編集 ] -----

ネギちゃんちょっと逝き急いでしまいましたね。
最愛の旦那さま、可愛い(ちょっと怖い・・?)子供たち、そして一生懸命の愛をそそいでくれた母さまを残して・・
うっかり病気になってしまったとしか思えません。
ネギちゃんらしいと思います。

ネギちゃんよく頑張りましたね。
ウニ母さんも大変でしたね。ネギちゃんも感謝している事でしょう。

報告ありがとうございました。

ネギちゃんのご冥福をお祈りします

---------- トム母. URL│12/21. 23:29 [ 編集 ] -----

ねぎかひゃ。ありがとう。本当にありがとうございました。
何度ねぎかひゃの笑顔に助けられたか・・・
本当にありがとね。いっぱいいっぱいありがとね。

かひゃさま。。。お身体と心を大事に大事にしてください。

何もできませんが、
心からねぎかひゃのご冥福をお祈り申しあげます。
---------- めるまま. URL│12/21. 23:33 [ 編集 ] -----

みんなに幸せをありがとう。
生まれ変わってもまたここへ戻ってきてね。
それまでのんびり待ってるよ!
---------- etare. URL│12/21. 23:36 [ 編集 ] -----

可愛い可愛いネギちゃん。
今まで、たくさんの病気を乗り越えてきたね。
いつも前向きで強くて、明るくて、ネギちゃんは立派でした。

辛い病の中でも、笑ってくれたね。ネギちゃん、ずっと忘れません。ありがとう。姿は見えなくても、ずっとお母さんのそばにいてあげてね。
---------- テス母. URL│12/21. 23:41 [ 編集 ] -----

ねいみーのことが、ずーっと気になって、
どうかどうぞ嫌な報告がありませんようにと・・・
願っていましたが・・・
涙が止まらず、思考回路も、、、止まりました。

---------- モモジロー母. URL│12/21. 23:54 [ 編集 ] -----

ねぃみぃ・・・・

どうしてそんなに急いで逝ってしまったの?
かしゃんがどれだけどれだけ、悲しむかわかるでしょう・・・。

小さな体でなしゃんとニンニンを産んで、孤高な夫を支えて・・・責任感の強い優しいねぃみぃは一番に虹の橋に行って、みんなを待っていなくちゃと思ったのでしょうか。

あと少しで11歳のお誕生日だったのに。
つい最近までは、今年まさかねぃみぃがこんなことになるとは夢にも思っていませんでした・・・。
母さまはもっとそう思っていることでしょう。
まさかこんなに早く4ころちゃんが欠けてしまうなんて・・・。
母さまのお気持ちを思うと、つらくて悲しくて涙がとまりません。

ねぃみぃ・・・一番大好きだったよ。
たくさんの癒しをありがとう。
いっぱいいっぱい、ねぃみぃの姿に助けられてきました。
本当にありがとう・・・。


---------- kano. URL│12/21. 23:56 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんの『ぷっ』に何度も励ませれて癒されました。
ねぃみ大好き。本当にありがとう。
---------- HI. URL│12/22. 00:20 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんのご冥福をお祈りします。ねぎちゃん本当に本当に頑張りましたよね。ねぎちゃんの笑顔大好きでした。すべて可愛かったです。
かあしゃんも本当に頑張られたことです。ご自身のお体も御自愛下さい。
---------- Pooh母. URL│12/22. 00:24 [ 編集 ] -----
ねぃみーちゃん大好き~よ~く頑張ったね。
いつもプリティで、愛情深くって~食いしん坊で~性格もラブリーでおちりキュートでたまらなく愛くるしかった、ねぃみーちゃん。

本当に苦しい病気を最後まで~かわゆな笑顔で頑張って偉かったね~。

ねぃみーちゃんの頑張ってるる姿、ウニファミかひゃしゃまの献身的な看病してるる姿を毎日ツイッターで読んでは、るるか♪も毎日ねぃみーちゃんに奇跡が起きてくれるるように祈っていた毎日でしたぁ~。

ねぃみーちゃんのウニくんへの愛情深い妻のお顔。

食いしん坊で~ちゃーほーでベビーフェイスで~何度もぷっ大賞をもらっていたラブリーな性格も

なしゃんとにんちゃんの優しいママの顔も全部×2大好きでしたぁ~。


そんなねぃみーちゃんが、こんなにも早くお星さまになってしまっちゃうなんて~信じたくない気持ちでいっぱいです(ノ_・。)


るるか♪も、涙が止まらなくって~かひゃしゃまの気持ちを考えるると、心が痛くって×2たまりません(ノ_・。)


かひゃしゃまも、毎日カワイイねぃみーちゃんの通院から点滴、お注射等など、本当に大変だったと思います。

かひゃしゃまのお心を考えるると、本当に胸が痛いです。

今は本当にかなしくって~辛い時期と思いますが、ねぃみーちゃんは、いつも、かひゃしゃまや、ウニくん、なしゃん、にんちゃんのそばで皆を見守ってくれてるると思います。


だからら、かひゃしゃまお身体に気をつけてくださいね。


ウニくん、なしゃん、にんちゃんも淋しいだろろうけれど、こんなに素敵なねぃみーちゃんの旦那しゃまと子供に生まれて幸せ者だね。


ねぃみーちゃん、1番大好きだったじょー。

虹の橋には、るるかの数年前に亡くなった、マルチーズのミクちゃんがいると思うので、仲良くしてねですぅ。


本当にウニファミかひゃしゃまお疲れ様でしたぁ。


これからも、ウニファミリーを応援しています。


ねぃみーちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。


大好きだったじょーねぃみーちゃん。


るるか♪より
---------- るるかちゃん♪. URL│12/22. 01:10 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん・・・・・久しぶりに日記を読んで、驚いたのが一昨日の事。
そして、ねぎちゃんの訃報を聞き、悲しみとショックと・・・・

ねぎちゃん、沢山沢山頑張りました。
お空の上で、今頃はのんびりしてくれていると良いですね。

後ろ振り返りの写真が好きでした。ねぎちゃんありがとう。

ねぎちゃんのご冥福をお祈りいたします。
---------- スキッパーママ. URL│12/22. 01:13 [ 編集 ] -----
大好きなねぎちゃんへ
ずっと、うにファミのファンでKISS掲載時から楽しみに拝見させていただきました。
久しぶりにブログ拝見してねぎちゃんの病気に驚きツィッターをチェックする毎日でした。
もうただ、ただ涙、涙です。
ねぎちゃん、よく頑張りましたね。
昨年、うちの愛犬が出産したのですが、四匹のうちの一匹が生まれてわずか一日で天国に旅立ちました。生まれてすぐピンクの目印のリボンをつけていたので「もも」と名付けました。天国で出会ったらももと遊んでやってね、ねぎちゃん。
---------- なぎママ. URL│12/22. 01:40 [ 編集 ] -----

鈴木かぁ様一家 

ねぎママ残念です。。。でももう痛くないね。辛くないね。
楽しい思い出ばかりを、持って行こうね。

虹の橋下で、ツモジュクが待っていてくれてるよ。
我が家の2ワンも見付けてね。

ねいみちゃん 沢山の笑いと愛らしい姿を皆に、ありがとう。
ご冥福を、お祈りいたします。

動物を飼っている以上...必ず訪れる、さよなら。本当に本当に、身を裂かれる想いです。
鈴木かぁ様 ご自愛下さい。
---------- 5ワンの母. URL│12/22. 07:47 [ 編集 ] -----

ネギちゃんの訃報を聞き悲しい気持ちでいっぱいです。
ネギちゃん、沢山頑張ったね・・偉かったね・・
ウニ母さんのお辛い気持ちを考えると・・・なんて言葉をおかけしたらいいのか・・看病でお疲れのことと思います・・ウニ母さん、どうぞお体ご自愛くださいませ・・

ネギちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
---------- eri. URL│12/22. 08:03 [ 編集 ] -----

ちゃほ~♪ネギちゃん!!!

ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!

本当に今までありがとう!!!

ネギちゃんがんばったね。
本当に偉かった!おりこうさんだね!

どうか。
安らかに。
---------- 越海ママ. URL│12/22. 09:27 [ 編集 ] -----

ネギちゃん・・・幸せでした。

私たちもみんな旅立ちます。

待っててくれるから寂しくないです。

5年前愛しい猫の最後を私の腕の中でひと鳴きして旅立って行きました。
入院中に急死させてしまった過去があるので
知らない場所・人の中でとっても不安にさせたのだと思ったので、
病院より家で過ごせたことは本当に良かったと思います。


看病お疲れ様でした。


お身体ご自愛ください。

ネギちゃん、ありがとう。



---------- 一桑. URL│12/22. 09:41 [ 編集 ] -----

1巻のねぎの紹介に、ねぎの一番好きなことは添い寝だと書いてありました。
ねぎは一番好きなことをしながら旅立ったんですね。
介護のために仕事をやめること、入院させないで、何かあったら夜中でも病院にとんでゆくこと、それらのお世話ができるだけのお金をためておくこと、ケンタでもなんでも、食べたいものを食べさせること、そして、うにふぁみのマンガやこのブログのように、しあわせだったときのことから全部、記録に残しておくこと、かひゃのしていたことは、全部私の思う理想の犬の見送り方でした。
わたしもうちの犬に、かひゃがねぎにしてあげたみたいに、できるんだろうか、と、考えました。
20日の夜、ねぎの夢をたくさん見ました。ねぎは幸せそうにうずくまって寝ていました。
---------- おひさま野原のたんぽぽ日記. URL│12/22. 09:52 [ 編集 ] -----
ずっと大好き!
このコメントを打ちながら涙が止まりません…。
ネギかひゃ…もう痛くないね。いっぱいいっぱい頑張ったね。
お空に手を振りました。
ネギかひゃ見てくれたかな?
ウニファミリーのお笑い担当&癒し担当のネギかひゃ大好きでした。今でもこれからもずっと大好きだよ!またね!ありがとう!!
---------- あふこ. URL│12/22. 12:08 [ 編集 ] -----

「いい んこでまつた~」嬉しそうにポッコポッコ走ってくるネギちゃんが大好きでした。
ブログを見てからずーっと涙がとまりません。
小さなからだで、めっちゃくちゃ頑
張ったんだよね。
もう痛くないよ。また走りまわれるよ。
いつまでもみんなを天国で見守ってあげてね。
ずーっとずーっとネギちゃんのファンでいるからね。
---------- ぷうママ. URL│12/22. 14:44 [ 編集 ] -----

初めてコメントさせていただきます

kissに連載しているの頃からblog・twitter…と毎日ウニファミリーを拝見していました。

最近はネギちゃんの闘病・ネギちゃんママの献身な看病…
ホンマ涙・涙の毎日です。

ネギちゃん 大好きだよぉ
明日 お空見上げて バイバイするからねぇ




---------- coo. URL│12/22. 18:30 [ 編集 ] -----
ネギちゃん、安らかにね
ウニファミリーのご本が大好きで
このブログ、そしてツイッターも拝見してました
今回の訃報に、とても悲しい思いでいっぱいです

ネギちゃん、がんばったね
お疲れ様でした

この春にお空に行ってしまったウチのワンコと
是非遊んであげてね
---------- ともみ. URL│12/22. 22:39 [ 編集 ] -----
安らかにおやすみください。。
とても久々にお邪魔したら、ねぎかひゃがお空へ・・・・

嘘でしょ。。。悲しすぎてびっくりしすぎてなんとも言えない気持ちです。

ウニファミは永遠だと、思っているところがあったんです。

ねぎちゃん、あなたはすごいね。たくさんのことを作って残してくれました。

ご冥福を心よりお祈りし、お空へありがとうを送ります。
---------- ayaka. URL│12/27. 23:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
