

きょこひょ!
ちのうは、アルブミンが1.5と低すぎて
手術、急遽中止になたネギかひゃ

きょ、輸血しながらの手術に再挑戦しゆことに


アルブミンが低いだけに、さしがのネギかひゃも お腹が緩くなてて
に 着くなり、んこひゃん すゆのかと思ったや、
ただのチェックらたに~ん
11_23_9471.jpg



緊張しゆネギかひゃ。
11_23_9477.jpg



ちいに、診察室に。
11_23_9481.jpg
だみに~ん、ネギかひゃ~。
きょこそ、手術ひないと、ネギかひゃも かひゃも
疲れちゃうにんよー
がんばゆにんよーーー


にんも、ひょひて、全国の皆ひゃまも応援ひてくりてゆにーーん





仕切り直した ネギかひゃに ポチとに~ん




今度こそ、うまくいきまふよに~ん!!
















11/23. 14:24 [ 健康 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギかひゃ~頑張れ絶対大丈夫だよ又くいしんぼうのネギかひゃに復活して美味しいものたくさん食べたくなりますように
---------- なつマル. URL│11/23. 14:56 [ 編集 ] -----
いつまでも応援するよ
頑張れネギちゃん!!
応援しているよ。ネギちゃんならやれる!
---------- あお. URL│11/23. 15:11 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、お帰り~
元気そうなお顔でおばちゃんも嬉しいです。
かひゃ様のお傍でゆっくり眠ってね。
---------- ゆずこしょう. URL│11/24. 00:12 [ 編集 ] -----

ツイッターの画像で見たら~♪
手術済んで元気に為って帰って来たのですね~☆
これから~病気の治療も在るので頑張ってください。
---------- パールどん. URL│11/24. 13:20 [ 編集 ] -----

ねいみぃ、頑張ったね。
お疲れ様
heiちゃんも自業自得の骨折で8日に入院手術しましたよ。
受験生にもかかわらず・・・右手甲・・・
絶句のママです。
---------- ako. URL│11/25. 19:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
