

教えてくだにゃい~
お日様野原のたんぽぽ日記ひゃま
ご情報あいまとに~ん
プードルのイサベラひゃんのブヨグでリンパ腫の記事があるのは
おおよひょ何年ごろか
教えてもらえゆと嬉ひに~ん

かひゃからもお願いひてゆに~ん

まだリンパ腫かどうか分からやないから
こりから、病理検査に行てくゆ ネギかひゃに~ん


ネギかひゃは、今、身体と頭にたくさん
こゆ おできが出来てゆに~ん。
写真だと、赤みが薄いけど、もっと赤いにんよ
G_9377.jpg


でも、不思議なことに、ある程度おおちくなゆと
真ん中から凹んでいって 真ん中から元の肌に戻って
全部消えてゆにんよ
G_9384.jpg
(こりも、もっと赤みがしごいにんよ)


今日は、検査手術の日。
ネギかひゃ、不満ひょうに~ん
G_9387.jpg

皆が応援してくりてゆんだかや
ネギかひゃ、がんばゆにーーん





こりからがんばってくゆ ネギかひゃに ポチとに~ん




午後いちくらいに、ネギかひゃに皆ひゃまのパワーを~~~!!
















11/22. 09:53 [ 健康 ] CM15. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ゴゴイチくらいに元気玉をネギかひゃに送りますーーーーーー
なんなら今から放出し始めます。
ネギかひゃがんばって~~~~~~~!!!
---------- ハチママ. URL│11/22. 11:22 [ 編集 ] -----

私の持ってるパワーを微力ながら、ねぎかひゃに送り続けます~ねぎかひゃは大丈夫ウニファミの偉大なママなんだから絶対元気になるって信じてますねぎちゃん頑張ってねっ大阪より愛を込めて
---------- kazuandhiro. URL│11/22. 11:52 [ 編集 ] -----

ねいみーーー

がんばれ!!

いっぱい いっぱい いっぱあーいPOWER送るからね

---------- かよごろう. URL│11/22. 12:57 [ 編集 ] -----

あわわ、ねいみぃがリンパ腫の疑い!だなんて何かの間違いであってほしいです。
ふうも最初は蚊にさされたような赤いぽっちが出来てそれがどんどん大きくなってきたけど消える事はなかったよ。
どーか他の皮膚病とかでありますように。

私は日本ブログ村の『犬 闘病記』のカテゴリーでもリンパ腫で頑張ってるわんちゃんの日記が色々あってよくそこを覗いてました。

ウニ母ち、ねいみぃ、応援する事しかできなけど頑張って~!

---------- まい母. URL│11/22. 14:31 [ 編集 ] -----

はじめまして。
Mダックス家族と北海道で暮らしています。

いつもお邪魔していましたが、コメ初めてデス^^;

ネギちゃん心配ですね
うちのママ犬もリンパ疑いで定期的に血液検査をしています。


blog、081120「腫瘍」 081222「腫瘍のその後」

090111「手術日決定」…


解決済だったらごめんなさいm(~^~)m


離島からタクサン タクサン 元気オクリます!!
---------- あずきち. URL│11/22. 17:32 [ 編集 ] -----

初コメントですv-238

いつも楽しみに拝見してます。
実家でもマルチーズを飼っていたので、4ころちゃんたちが本当にわたしの癒しですv-237

かあしゃん様、ねぎちゃん!!
九州からもパワー送ってます!!
頑張れ~~~
---------- hesomagarichoco. URL│11/22. 18:13 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、ファイト!
愛媛からおばちゃんと4猫たちがパワー送ってるよ~。

おでき、腫瘍というよりはアレルギーっぽいような気がする・・・・。
---------- みんみん. URL│11/22. 20:56 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~徐々に完食できてたご飯なのに又食欲 落ちちゃったんだねでも絶食したあとってちょっと食べたくなくなっちゃうよね からっぽの胃袋に薬とかだと胃があれるというようなね また 好きなものから少しずつ食べられるよ明日はパワー送るから頑張ってねこんなにいい子なネギかひゃだもん 絶対 大丈夫だよ 神奈川から守るからね
---------- なつマル. URL│11/22. 22:38 [ 編集 ] -----

今調べてすぐコメントランに書きますね。あと、うちの職場でがんになってなおった人が二人いて、やっぱり食事療法でした。とにかく調べてまたコメントします!
---------- おひさま野原のたんぽぽ日記. URL│11/22. 22:42 [ 編集 ] -----

2008年12月22日のブログに、見つかった腫瘍がどうなったか心配という記事があります。そのあと1月2月と発見から治療をいろいろする記事がたくさんあったのですが、もしかしてひっこめたのでしょうか??今ざっと見た感じでそれらしいタイトルがなかったのですが、2009年11月18日に、腫瘍再発とかその後とかいう記事もありました。今から獣医さんに行くので、戻ったらもう一度確認します。イサベラちゃんは、イサイサという犬の高級ブランドの洋服のくすのきひとみさんという女性の飼い犬なのですが、イサイサというブランドにくすのきさんのメールアドレスが出ていると思うので、そこにそのときの記事や何かを見せてほしいとか残したらお返事くれると思います。洋服の注文の件で何度かメールのやりとりがあったときは、丁寧ないい方でした。コメント欄にのこすだと、次いつ見るかわからないし、早いほうがいいと思うので。私の記憶では、根菜類をたくさんとり、肉をいっさいやめたはずです。漢方もしていました。こうがんざいは使っていませんでした。朝、れんこんとにんじんのすりおろしをどんぶり一杯食べさせたり、半身浴させたり、腹巻まいたりしていました。すみません。獣医さんに急ぐのでまたコメントします。
---------- おひさま野原のたんぽぽ日記. URL│11/22. 22:58 [ 編集 ] -----

先代クミもいっぱいオデキできてましたよ。年とともにできちゃうんですよね。
きっとネギちゃんも大丈夫!!
うにふぁみファンのみんながいっぱいエール送ってますからね!!
ネギちゃん、かしゃん、埼玉からもパワー送ります~~~ヽ(`Д´)ノ
---------- ズー. URL│11/23. 00:06 [ 編集 ] -----

ずっとずっと応援してますよ!!
ねぃみ!!ウニ母様!!頑張って!!
---------- COCOまま. URL│11/23. 00:25 [ 編集 ] -----
いさちゃんの記事
2009年2月28日のブログに、黒色肉腫(メラノーマ)も発症したという記録がありました。その前に、リンパ腫を発症したことや、その発見がなぜ遅れたかということ、担当医がどうだったか、なぜもっと早く、、みたいな記事がたくさんあったはずなので、見えなくてしてあると思います。やはり一度くすのきさん(本名ではありません)と直接コンタクトをとってみるといいと思います。うちの職場でがんを治したふたりは、かなり徹底した食事療法(玄米菜食)と体あっためをやっていました。犬だと同じではないと思いますが、イサベラちゃんも肉ではなくて魚かなんかにしていたと思います。
---------- おひさま野原のたんぽぽ日記. URL│11/23. 00:43 [ 編集 ] -----

ネギちゃん どうか問題ない結果でありますように。
 
血液検査では心配な値が出たようですが、悪性だとすれば自然に消えたりすることないですよね。
祈ることしかできませんが 病院の先生、ネギちゃんのこと どうかよろしくお願いします!!

 
---------- おたんママ. URL│11/23. 09:17 [ 編集 ] -----
ONEライフ
はじめまして 大阪でMダックスを飼ってるふうたままです

コミックからいつも読ませて頂いてたのですが コメントは始めてです

ネギかーさん 応援してます!
バワーよ届け
悪性ではありませんように(/ _ ; )

ネギちゃん 由美子さん ファミリーのみなさん 頑張です(^O^)/
---------- ふうたまま. URL│11/23. 09:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
