

びょーり組織検査
皆ひゃま、いちもネギかひゃのこと応援、心配ひてくりて
あいまとに~~ん


今月初め、細胞診で、
「節外性リンパ腫の疑いがあるため、病理組織検査をする必要があります」
結果が出たネギかひゃ。

だけど、先生も かひゃも、いやいやいや腫瘍には見えないってことで
とりあえじ、リンパ腫の血液検査をひたにん。

ひょの結果が、たまたま ちのう救急で行ったときに
結果が出ていて、
やぱひリンパ腫の可能性が高い数値が出ちゃてたにん
(正常値は5以下だけど、ネギかひゃは310)

なわけで、ネギかひゃは
明後日、全身麻酔ひて 病理組織検査しゆことに なたに~ん


ひょの前になんで、救急で行ったかとゆと
ネギかひゃが(たぶん)首と腰が痛みで、震えがすごくて
心配になて 鎮痛剤もらいに行ったに~ん


ひょんなネギかひゃは、特に寝た体勢から 立ち上がる時に時間がかかゆ感じで
歩き方も、トボトボしてゆに~ん
首も右に傾いてゆにんよ

で、今日は朝から、ゲージレストひゃりてたんだけど
11_20_9235.jpg



全く寝てくれないにんで、
根負けひた かひゃに出してもらてたに~ん

ひょがないから、代わりに にんが入ってやたに~ん
11_20_9244.jpg



かひゃは、ネギかひゃのリンパ腫も もちろん心配らけど
その上、腰や首に痛みを感じてゆことが
ふびんで ならないみたいに~ん



ブヨグに 順序だてて書いてゆく作業が ままらなねにんで
最近は、ツイッタ
順次、ネギかひゃの写真や状態をつぶやいてゆにんで
よよひければ、そちも覗いてみてに~ん





ネギかひゃは でったい元気になゆって信じてゆ ウニファミに
ポチとに~ん




ネギかひゃ、がんばゆにーーん!
















11/20. 17:11 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ツイッターも見てます・・
やり方がよくわからないので、こちらにカキコ。

ねいみいの痛みはいかがでしょうか・・
リンパ腫の件も心配でたまらず、胸が痛みます。

でもねいみぃはきっと大丈夫!
chocoはいつだってそう信じてます。
---------- choco. URL│11/20. 21:15 [ 編集 ] -----

ツイッター私も毎日みてますがちょっとやり方がわからないので同じくこちらから書き込みしますネギかひゃ本当に次から次へと大変でかわいそすぎるかひゃ様の身体も心配ですでもネギかひゃはミラクルガールなので何だかすべて克服してまた少しずつ元気が復活しそうな気がしますうちのマルも血液検査で肝臓の数値がめちゃ高くていろいろな病気が疑われたけど結局 獣医さんのアドバイスで今はエサを変えたりあと、サプリメントとかもあまり飲んでくれなかったので誰かのブログで犬の免疫力をあげて肝臓にいいっていうのをみて、高野山の水をあげてます。不思議と数値は今は落ち着いてます。先生にはいずれ肝臓の生検が必要って言われてますけどとにかくネギかひゃから痛み苦しみ不快な症状をとってあげたい心から祈ってます大好きなウニファミリーと、かひゃ様ちゃんと食べて寝て下さいねまたツイッター見ますから報告お願いしますネギかひゃ みんながついてるよ
---------- なつマル. URL│11/20. 22:10 [ 編集 ] -----

おばちゃんもツイッター見てるよ。
ネギかひゃ病理検査するんだね。
でもこれでネギかひゃを苦しめているものの正体がはっきりするし、治療法も明確になるはず。
ミラクルネギかひゃのことだからまた元気になるよ。

寒くなってきてるからあったかくして過ごしてね。
---------- みんみん. URL│11/20. 22:28 [ 編集 ] -----

ツイッター覗いてるよ~チェックすみ^^
ネギたんもがんばり中だもんね、みんな応援してるよ
偉いね高野山のお水聞いた事ある!
まるちゃんも頑張り中だね~(^^)/

---------- もろへい. URL│11/21. 20:36 [ 編集 ] -----

もろへいさん マルの事も気にかけてくれてありがとうございますm(__)m 明日はネギちゃんをみんなで応援しましょうね~ 寒くなるのでもろへいさんもお身体大切にして下さいね(^^)
---------- なつマル. URL│11/21. 20:53 [ 編集 ] -----
リンパ腫が完治したイサベラちゃんの食事療法のことを書いたブログ
プードルのイサベラちゃんがリンパ腫になって、そのあと食事療法をして結局元気になり、今は旅行なんかをしているブログがあります。1年か2年前の11月とか12月あたりからのブログにリンパ腫になったことや、食事療法などのがんとの闘いのことが細かくのっています。今はもうなおってしまったので、旅行ブログになっていますが。http:// のあとに、blogs.yahoo.co.jp/isaisa2000jp を入れると出ます。
---------- おひさま野原のたんぽぽ日記. URL│11/21. 22:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
