

夕飯風景
ちのうの にんたちの夕飯風景に~ん

ネギかひゃ、食欲もとに戻りつつあゆのに
夕飯だけは、やっぱウニとひゃのゲージでないと
食いつきが悪いにょで
ネギかひゃをゲージに・・・
迷惑げなウニとひゃ
11_9_8394.jpg



ネギかひゃは、自分のお皿が空になゆと、
ゲージからウニとひゃのご飯を 見つめて
かひゃに「出つてくだたい」アピールをしゆにん。
11_9_8422.jpg



ゲージから出ひてもやうと、すぐひゃま、ウニとひゃのお皿に並ぶにん
ま、ひょの後ろに にんも並ぶけどに
11_9_8437.jpg




「ウきゅ、食べにくいだろうにぇ・・・」
11_9_8440.jpg



にんは、だんだん勇み足に なてちたに~ん
知らず知らず、前に にじり寄っちゃうに~ん
11_9_8447.jpg



ひょひて、ウニとひゃのボウルに、いち早く顔をちっこむのは
にんらたに~ん
11_9_8450.jpg



負けたネギかひゃは、悔し紛れに 
もっぺん 自分のお皿を見に行ったに~ん
11_9_8452.jpg



何も残ってなかったのを再チェックひて
ウニとひゃのお皿に戻ってちたネギかひゃに~ん
11_9_8460.jpg
ウニとひゃーー にんは娘だて いちになったら覚えゆにーーんっ



なひゃは、にんたちを撮てゆ かひゃの後ろに並んでたにんよ
11_9_8466.jpg



みんなが 寝室に戻った後も、しとり、チェクして歩くネギかひゃらたに~ん
11_9_8481.jpg







ほぼ いちもの食欲に戻てゆ ネギかひゃに ポチとに~ん




あひたはもっと食欲でゆにんね、ちっと♪


















11/10. 13:31 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねいみたんは今ならかーたんが自分の多少強引なお願いもきいてくれると思ってケージでの食事を希望しているのかな~?
 
もちろん体調が万全ではないからという理由もあるとは思いますが・・・。

ウくんも素直に従っているところが健気でカワイイv-344
そしてにんちゃんとネギちゃんからのプレッシャーに負けちゃったかな?
お皿から離れて かひゃ様に訴えるような表情を見せるウきゅんもかわい~っe-349

そしてそして今日のフォト大賞、と勝手に命名したくなるような なしゃんのこの写真、いやぁぁあ~っ!!
なしゃん可愛すぎですe-266e-266e-266
---------- おたんママ. URL│11/10. 16:34 [ 編集 ] -----

ウニくん、愛妻の為もう少しネギちゃんにゲージかしてあげてネ
ネギちゃん♪とにかく食べてくれてありがとうですね

それにしても・・・まるで我が家の夕食タイムを見ているようですi-229

まる坊は食べる始めるのが遅くて
目の前にさくら親子が並び始めると後ずさりをしてしまうので
最近はまる坊だけベットの上で食べています(爆)
---------- まるねぇ. URL│11/10. 17:02 [ 編集 ] -----

むっさ、かわいい~~
微笑ましい3コロちゃんのやりとりですぅ
そして・・・・
なっちゃんは、やっぱり美人です
---------- ゆずこしょう. URL│11/10. 18:03 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、食欲があって安心安心。
寒くなると体温を維持→カロリー必要→たくさん食べる。
ということで食欲が増進するらしいよ。
おばちゃんも増進中。

---------- みんみん. URL│11/10. 20:52 [ 編集 ] -----

ご無沙汰しています。
ウニファミの皆がそれぞれ個性的で可愛いな~。
家族間の関係が可愛過ぎます。

ネギちゃん、頑張ってますね。
お目目の事もサードオピニオンの先生に出会えて
本当に良かったです。

いろいろ病気を一手に引き受けてるネギちゃん。
ウチのブランもまた新たな大病が発覚し、この間手術して
只今闘病中です。
なんでまたこの子なの?とかなり落ち込みました。
でも頑張れる子だから神様が試練を与えてるのかな?と。。。
やっと闘病に向けて気持ちが落ち着き出しました。

ファミリーの皆の様子を読ませて貰うのが楽しみです~。

---------- ブランママ. URL│11/11. 08:45 [ 編集 ] -----

夕飯の様子が微笑ましくてホッとしますネギかひゃ少しずつ食欲でたかな?でも食べたくないときもあるよねずっとずっとこんな日が続きますようにウニファミちゃんたちには本当にたくさん癒されてます恩返しはこのブログからずっと元気でいてねって毎日念じてるね念じてるとか言うと怖いかな頑張れ~
---------- なつマル. URL│11/11. 09:29 [ 編集 ] -----

ごはんのたびにウニ君待ち^^今は慣れてきたかな~ウニ君
息子さんのにんちのお皿には 並ばないの(??) ふふふ
ネギたん美味しいの落ちてないけど パトロールは大事だよね
なしゃちのこのお顔!みてみて~かわぃぃ!
---------- もろへい. URL│11/11. 22:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
