

疑いにん!
きょは、お昼過ぎから ネギかひゃだけ
に行ってちたに~ん

ネギかひゃはに行く前は緊張ひちゃて
家で しこ していかないから、

に着くなり、しこ に~ん
しこ しに来たみたいで、恥ずかしーって、かひゃ言ってたにん
11_8_8294.jpg



しこ しおえて、あちこちパトロールしようとした ネギかひゃだけど、
しぐ診察室に呼ばれちゃたにんて
11_8_8296.jpg



今日は、採血と超音波検査と、リンパ腫検査の採血ひたから
大変らた ネギかひゃ。
ごほびに 検査後、病院に常備してくれてあゆ ビシケット
いただいたネギかひゃに~ん
11_8_8334.jpg



来た時、パトロールでちなかった分、
たくさん、パトロールひたネギかひゃ。
うろちょろ うろちょろ
11_8_8348.jpg



11_8_8359.jpg



11_8_8360.jpg



かひゃに「抱っこ しる?」て聞かれても
11_8_8362.jpg



無視してパトロールを続けるネギかひゃ
11_8_8363.jpg



ネギかひゃ、それは 置いてあるんだよ~~
11_8_8367.jpg



かと思えば、急に「抱っこ!抱っこ!」のネギかひゃ。
11_8_8369.jpg



でも、抱っこしてあぎても、しぐ下に降りたがる
落ち着きのないネギかひゃらたに~ん
11_8_8373.jpg



きょは、前々回やった細胞検査の結果が出てたにんよ。
結果は、良いものでなくて
「節外性リンパ腫(低分子型)の疑い」
リンパ節に沿わないで、腫瘍が広がる症状みたいにん。
低分子型てゆのは、悪性である可能性が極めて高いゆことにん。。。


でも ネギかひゃの発疹は、消えては、また新しい場所に
新しいのが出来ゆにん。
(新しいのも減ってきてゆし)
腫瘍だったら、そんな簡単に 治療もしてないのに消えるわけがないからって
先生方は、
「節外性リンパ腫は、あくまで疑いであって、
 腫瘍の症状ではないと思う」
って言ってくりてゆに~ん

かひゃも にんたちも、それを信じゆにーーーんっっっっっ
ネギかひゃは、絶対リンパ腫じゃねにーーーーーんっっっっっっ

心からそう信じてゆから、かひゃも いちもみたく
いたずらにパニクったりしてないにんよ


一週間後くらいには、今日の検査の結果が出てゆはずにん。
にんは、信じてゆに~~ん!
ネギかひゃは、いちでも つおいから、でじょぶにーーん






絶対 リンパ腫じゃない ネギかひゃに ポチとに~ん




にんはネギかひゃの強さを信じゆにーーん!
















11/08. 21:12 [ 健康 ] CM11. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねぎちゃんは絶対大丈夫v-363
chocoも絶対そう信じてます。
---------- choco. URL│11/08. 21:36 [ 編集 ] -----

かしゃ母&ネギたん~もろへいも 祈ってるよ!v-217
ネギたんビスケもらったのは 秘密ね
---------- もろへい. URL│11/08. 21:41 [ 編集 ] -----

ハチママも大丈夫って信じてます!!!
先生もそうおっしゃってるし!!!

ネギかひゃとかひゃだけで病院に行くと、かひゃをひとりじめできるから、ネギかひゃはテンションあがってるのかなーって思いました♪
パトロール忙しいっ!!!
---------- ハチママ. URL│11/08. 22:49 [ 編集 ] -----

にんちゃん。
ぷたこたも先生がおっしゃってること信じてるよ。
絶対絶対大丈夫だよね!!
---------- れっぷまま. URL│11/08. 23:14 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、ちっちゃい体にいくつもの不安を持っていて・・
ホントに頑張ってるだね。
これがドラゴンボールなら・・7コで願いが叶うのにね。
おばちゃんも信じるv-237
ねぎちゃんの笑顔が可愛らしくて、ぎゅ~~っとしたくなるわぁv-238
ウチのコで我慢します(笑)
---------- ゆずこしょう. URL│11/08. 23:20 [ 編集 ] -----

可愛いネギちゃんどうしてこんなかわいい子がいろんな不安 背負わなきゃならないんだろうお腹の調子はどうかな?私も絶対信じてるよ自然に消える腫瘍なんて聞いたことないもんね。遠くからネギかひゃを祈って守りたいですネギかひゃは奇跡の強い子だからね
---------- なつマル. URL│11/09. 00:17 [ 編集 ] -----
ねぎかひゃ~
応援してるよ。

かひゃも、頑張ってくださいね。
---------- おっちゃん. URL│11/09. 00:34 [ 編集 ] -----

悪性なら何もせずに消えることないと思うので違うことを信じてますっ!!
ネギちゃん今回も検査がんばってエラかったね^^。
---------- おたんママ. URL│11/09. 08:40 [ 編集 ] -----

ネギちゃん~きっと大丈夫だって信じてるよ。
良い検査結果が出ることを祈ってます!!
---------- ライフママ. URL│11/09. 17:53 [ 編集 ] -----

可愛いネギたんは、絶対こわいびょきなんかじゃないに~ん。
だいじょぶに~ん。
---------- ららねね. URL│11/09. 19:41 [ 編集 ] -----

うん。悪い腫瘍なんかじゃないよ。
きっと大丈夫。絶対大丈夫。
ミラクルネギかひゃだもんね。

---------- みんみん. URL│11/09. 21:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
