

おいひかたー
ちのうは、ネギかひゃのお目目のサードオピニオン
みなで 行ってちたに~ん

にんたちは、連日の通院でストレスになゆと、かわいひょだからって、
エメパパひゃんと いっひょに、で待ってゆことに
ひたに~ん


待合室のネギかひゃ
赤ひゃんみたいにんね?
11_3_8016.jpg



ちっと、にんの方が おかあひゃんに見えるだろに?
「お父さんに見えると思うけど・・・」
どちでもえーけどネギかひゃは赤ひゃんみたいにんね
11_3_8021.jpg



ネギかひゃは、サードオピニオンも慣れてちたのか
我が物顔で歩くようになてちたに~ん
11_3_8033.jpg



にゃんこひゃんの入てゆキャリーが、どひても気になゆネギかひゃ。
わんこの赤ひゃんが入ってゆと思ってゆにんね
11_3_8030.jpg



中にいゆのは、6.7キロのにゃんこひゃ
わんこひゃと いっひょに暮らひてゆらひい にゃんこひゃんだから
おとなひいけど、
他の子だたら 「ふーーー」ゆわれてゆとこにんよ
11_3_8041.jpg



どーひても、キャリーが気になゆ ネギかひゃ
11_3_8048.jpg



ひょのころ、にんは?とゆえば、
「車の中で泳いでますた」
泳いでねにーーん カドラーに入ってたにーーん
「カドラーが ちっちゃく見えるにぇ・・・」
11_3_a.jpg



ネギかひゃの眼圧は右目6、左目4で、低いくらいらたに~ん。

ひょひて、半透明のファイル越しでも、先生の手に反応しゆネギかひゃに
先生は
「光だけじゃなく、ちゃんと見えてますね」
言ってくりたにーーーーーーーんっっっっっっじ~~~~~~~ん・・・・

んでもって、点眼薬も 減らしてもらえゆことに
なたに~ん


こりで、ネギかひゃの食欲がいちもどーりになって、
あと震えもなくなって、発疹も消えてくれゆと ええにーーん



帰りは、ごほうびに、ドグカフェに寄てちたにーん
ウニとひゃ、初めてお店にキンチョーぎみ? あ、いちものことにんね
11_3_c.jpg



赤ひゃんみたいらけど、しっかり者のネギかひゃ
11_3_b.jpg



なひゃは、エメパパひゃんが いゆ時は、いちも エメパパひゃに
抱っこひてもやてゆに~ん
11_3_8058.jpg



病院の行き帰りも、運転ひてくれてゆエメパパひゃの肩に
ぴったりくっついて寝て移動ひてゆから
ひゅかり 懐いちゃたにんね
11_3_8054.jpg



ネギかひゃは、ワンメニューが待ちきれず
下を歩き回りたくて、しかたねに~ん
11_3_8067.jpg



かひゃは、エビと魚のフライ、エメパパひゃは 牡蠣のムニエルらたに~ん
家庭的で美味ひかたらひいにんよ
11_3_8079.jpg



にんたちは、おからのハンバーグと、とり肉とサツマイモの煮物
11_3_8083.jpg
完食ひたかや、オーナーひゃん、よよこんでくりたに~ん






いちばん たくひゃん食びた にんに ポチとに~ん




また 行こうにん~!
















11/03. 12:39 [ 健康 ] CM13. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギちゃん、おめでとう~~~v-352
診察室の様子を見ても、歩き回ったり猫ちゃんの籠のぞいたり・・・ 視力があるのわかるよね!
両方とも見えてるのが確認できてよかったね!!
昨日の皆しゃんもなんて可愛いこと!e-266
うきゅんに顔をくっつけて匂いが嗅ぎたい衝動に駆られまひた~~~e-350 可愛い過ぎゆ~~~~e-349
なしゃんが抱っこされてるお写真嬉しいですe-343
---------- ウランママ. URL│11/03. 13:17 [ 編集 ] -----

ねぎちゃーんv-290
ブログ見ました!よかったあああああああ・・・・
ちゃんと見えてるんですねえ!
---------- あお. URL│11/03. 20:04 [ 編集 ] -----

ねき゛ちゃん、良かったね~~~~~
かひゃ様、本当に良かったですね。
おばちゃんは、涙が出てきました。

にんちゃんは、やっぱり食欲の秋でしょうか??
エメパパ様、お疲れ様でした。
エメパパ様は、どんなお仕事されておられるのかしら・・・と、気になってきたのは、おばちゃんだけかしら・・・


---------- ゆずこしょう. URL│11/03. 20:40 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~良かったよぉ。
ちゃんと両方のお目目、見えてるんだね。
あとは早く発疹がなくなるといいね。

なしゃはエメパパさんが大好きなのね。
優しい優しい人だって分かってるからだね。

素敵なお店で美味しいご飯をいただいて、嬉しいお顔のにんちゃんが目に浮かぶよ。
もう少しで病院通いしなくてよくなるかな。
---------- みんみん. URL│11/03. 20:45 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん。信じてたとはいえ見えてたこと聞いてとっても嬉しかったです。
やっぱりねぎちゃんは頑張り屋さんだね。
ねぎちゃんそしてウニファミさんみ~~んなおめでとう。
---------- れっぷまま. URL│11/03. 21:17 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ目んめ 見えてて本当に本当に良かったねネギちゃんはやっぱり奇跡をおこすワンちゃんかもしれないねかひゃ様にはあきらめない姿勢と愛情をもったお世話と見習わなきゃならないことをたくさん学ばせていただいてますみんな美味しいもの食べて良かったね
---------- なつマル. URL│11/03. 21:33 [ 編集 ] -----
ぶらさがり~
 ウランママさん~
今度代わりにウニ君に顔をくっつけて匂いを嗅いでおきます(爆)

 ゆずこしょうさま~
気になってきたのは、ゆずこしょうさんだけだと思います(笑)
普通のサラリーマンですw

 みんみんさま~
なしゃんは、ホント人懐こくてイイ子ですよ~
---------- emepapa. URL│11/04. 00:44 [ 編集 ] -----

ネギちゃんお目目の調子が落ち着いているみたいでよかった~e-69
ねいみたんは小さいし童顔だから赤ちゃんに間違われること多いでしょうね(*^-^*)

にんちゃんの浮き輪姿、かひゃんを笑わせてあげようと狙ってた(笑)?

なちゃんエメパパさんに甘えられて嬉しそう^^v-344
慎重派のウきゅんもエメパパさんには心を許しているくらいエメパパさんの優しさが深いのが伝わってきますねe-343
---------- おたんママ. URL│11/04. 09:02 [ 編集 ] -----
みんなの可愛い姿にホっ!
あ~良かった。

ちゃんと見えてるんですね。

本当に良かった。

みんな元気で過ごせますよ~に!

お疲れ様です。
---------- 一桑. URL│11/04. 09:15 [ 編集 ] -----

毎日、一日に一度は
ねいみの様子を伺いに来るのが日課になっているchocoです(笑)

そして結果を夫と娘に報告して、一喜一憂しているのですが・・
今日のブログを見て、やはりねいみはお目目が見えているようで、本当に嬉しいかぎりですv-344

ホント赤ちゃんのようでとっても可愛い~v-354
---------- choco. URL│11/04. 17:36 [ 編集 ] -----

嬉しいね(#^.^#)ものすご嬉しいです~ネギたんも元気回復中でw嬉しいv-91
にんちは海水浴です・・・浮き輪に見える ぷぷ かわぃぃなぁ
エメパパさんが羨ましい!なしゃち抱っこでいいなぁv-10
(今日もありがとうございます、エメパパさんi-184
ウニ君新しいカフェご飯美味しくて良かったね=モデルさんみたいだよ
モケモケあかちゃんみたいで小さいからママに見えないなぁ、そんなネギたんもかわぃぃのv-218
---------- もろへい. URL│11/04. 20:55 [ 編集 ] -----

ねいみぃが興味深々で動き回ってる姿を見てるといつものねいみぃらしくてとっても嬉しいよ。v-343
一時はどうなる事かと人事じゃなかったけどお薬とウニ母ちの深い愛情で峠を越えてほっとしてます。
病院通いは大変だけど頑張ってくださいね。
サポート隊のエメパパさんもご苦労さまです。
これからもウニファミリーの事よろしくお願いいたしますね~v-410
---------- まい母. URL│11/05. 01:01 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、
よくがんばってますね
とてもおりこうさんですね
---------- しんたろう. URL│11/05. 12:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
