

にんも~~~?!
きょも、全員で いちもの行ってちたに~ん

どせ、ネギかひゃのお目目とにん?
にんは、行かかねに~ん
て、で待ってよとしたら
10_1_7924.jpg



きょは 全員診てもやうにんて~~~~

ちれて来らちゃたにん・・・
10_1_7934.jpg



しょっちゅう来てゆネギかひゃは、勝手知ったるな態度で
歩き回てたに~ん
10_1_7946.jpg



診察室だったことに気づいて、慌てて出てちたけど
10_1_7949.jpg



その後も しこ したり 自由なネギかひゃに~~ん
10_1_7950.jpg



ネギかひゃの しこを チェクしに行ったウニとひゃは
10_1_7958.jpg



ネギかひゃに 追い立てられながら戻ってちたに~ん
10_1_7961.jpg



にんは、の おねえひゃんに遊んでもやたに~ん
「遊ぶゆーか、踊ってたよね?」
踊らひゃりてたに~ん
10_1_7977.jpg




きょは、ネギかひゃ以外は、心音検査だけど
ウニとひゃは、ワクチン接種もひたに~ん
おとなひく、ワクチンひゃりてた ウニとひゃに~ん
10_1_7964.jpg



心音は全員、変わりなしらたに~ん
にんに至っては、ただひとり まだ心音に雑音ねにんよ~


ネギかひゃの眼圧は
トノベットで計ると右6左4
トノペンで計ると両目とも8~10らたに~ん。
どちにしても、正常値ゆうか低いくらいらたに~ん

なわけで、明日 サードオピニオンの先生とこ行って
どのくらい点眼薬を減らしてもいいか、聞いてくゆに~ん



診察が終わゆと、いちものように可愛ええバンダナ巻いてもやたに~ん

ネギかひゃは赤地にお花柄のバンダナ
なひゃは黒地に赤いのバンダナ
あと、白地にピンクののバンダナも残ってたのに
先生は、迷わず
「にんちゃんは、こっちだね」て、
チェックのバンダナちけらりたに~~ん
チェックも可愛ええけどひゃ・・・
10_1_7984.jpg
かひゃのやちが、
「うちの子たちの個性、先生よく分かってらっしゃいます~
感心ひてたにん
にんは、チェックキャラにん?
「や、チェックキャラっていうより、花柄ハート柄ではないってこと」







病院がんばた にんたちに ポチとに~ん




目指せ!女の子柄!
















11/01. 18:52 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

みんな調子いいね~!良かった、良かった!
ニンちゃんのバンダナは・・・チェッカーズだよ、ナウいー!!

ネギかひゃのシッコをチェックしてどうするつもりだったんだ・・・ウニとひゃ・・・
健康チェック?(笑)

病院のお姉さんに踊らされてるニンちゃんの足!!!確かに気になる!!!
---------- ハチママ. URL│11/02. 19:37 [ 編集 ] -----

チェック流行ってるで・・
にんちゃん似合ってるに、かわいいv-238
ねぎちゃんの笑顔がいい~~v-238

---------- ゆずこしょう. URL│11/02. 20:18 [ 編集 ] -----

ウニファミリー、びょいんv-100ごくろさまだたに~ん。
ネギたんのお目目も、落ち着いてるみたいで、よかたに~ん。
バンダナ姿の一家、とっても可愛いに~んv-238
---------- ららねね. URL│11/02. 20:52 [ 編集 ] -----

ニンちゃん 病院頑張ったね~チェックのバンダナ似合ってるよ~みんな可愛い~ウニとひゃ ネギかひゃ夫妻が何か微笑ましかったなあ~ネギちゃんも目んめ落ち着いてきて良かったね~発疹は落ち着いてきたのかな??少しずつ落ち着いてきてくれるといいね明日サードオピニオンの先生のとこなのかな?かひゃ様もウニファミちゃんも疲れないように気をつけて行ってきてね
---------- なつマル. URL│11/03. 01:03 [ 編集 ] -----

ふふふふふ、にんちゃん踊ってる。
ダンスも上手。
みんな異常ないみたいで安心だね。

チェック、可愛いよ。
トリコロールカラーかな?
にんちゃんは星柄がいいんじゃないかな。
ほらウニファミのスターだしね。
---------- みんみん. URL│11/03. 20:50 [ 編集 ] -----

にんち む~~ん な一日だったかなi-6
---------- もろへい. URL│11/04. 20:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
