

食欲 完全復活!
いちも応援ひてくれて、褒めてくれゆ皆ひゃま
そひて、はじめまひての皆ひゃま
あいまとに~~ん

皆ひゃまのおかげで、ネギかひゃの食欲が
完全復活ひたに~ん
こりまでも食べなかったわけじゃねけど
選り好みが目立ってたネギかひゃ。
きょは、何にでも食いつく いちものネギかひゃが復活ひたに~ん


ひょの様子の前に、歯っは(歯磨き)ひゃりた なひゃとにんの
オヒャヒンに~ん


歯っはの後は、ついついペロペロしちゃう なひゃに~ん
10_28_7795.jpg



にんも、ペロペロ・・・
10_28_7815.jpg
かひゃーー どひて こんなマヌケな顔のオヒャヒン
選ぶにーーーん?



こんなに可愛ええ ペロペロオヒャヒンあゆのにーーん
10_28_7817.jpg



「可愛い写真のせると 調子こいて、どや顔するからだよ!」
10_28_7818.jpg




ひょひて、夕飯時の にんたちに~ん
ウニとひゃの ボウルを狙う ネギかひゃと にんに~ん
なひゃは、自分の分を食べおわゆと、
ささと寝室に戻って行ちゃうから いねにん。
10_28_7838.jpg



出たいウニとひゃと、入りたい にんとネギかひゃ
10_28_7836.jpg



今日のネギかひゃには、にんが割り込む隙が なかたに~~ん
10_28_7855.jpg



ネギかひゃの食欲が完全復活しゆと、
もう にんは、太刀打ちでちねに~~ん
10_28_7859.jpg







お目目と発疹が治る前に 食欲が完全復活ひた ネギかひゃに
ポチとに~ん




やっぱ、ネギかひゃは こうでなくちゃに!

















10/28. 22:39 [ 健康 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねぎちゃん落ち着いてよかったです。
私と同じ目薬(キサラタン)使ってるんですね。
このまま安定しますように祈ってます。
---------- 4コロ姉. URL│10/28. 23:43 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ食欲復活ー!いえーい!
こうでなくっちゃね♪

ぽこちゃん画像、何度見てもかわいいー!目指せ、ぺこちゃん!!!

ニンちゃんのどや顔もイイ!!
---------- ハチママ. URL│10/28. 23:51 [ 編集 ] -----
なぜか…[e:351]
なぜか…

いつも

実際には、拝見した事のない、カヒャ様のお顔は、にんちゃんに見える…

すましたっていうか、可愛いカヒャ様の顔とにんにん…

次のどや顔の、にんにん…

確認したい方は、カヒャ様の単行本の後のオマケを見てみて!

カヒャ様がまだ、ウニファミリーを飼う前の頃の時々、でる貴重なお写真

にんにんに似てる~

デジャヴ

なぜかイメキャラが似てる~

カヒャ?
誰かに、にんちゃんにイメージが似てますね~って、言われた事がないですか?



---------- クウママ. URL│10/29. 00:29 [ 編集 ] -----

ニンちゃんのどや顔、最高~~何かニンちゃんが人に見えてきたよ~ネギかひゃ~いつものネギかひゃの食べっぷりが戻って本当に本当に良かったねこのまま発疹と目んめが安定するように引き続き祈ってます4コロちゃんが元気だと私まで幸せな気分になります
---------- なつマル. URL│10/29. 01:35 [ 編集 ] -----

食欲完全復活おめでとう。(でいいのかな?)
体調が元通りになったんだねぇ。
にんちゃんも太刀打ち出来ないってさすがお母さん。

歯っはの後のお顔、可愛いよ。
愛嬌たっぷりでオマヌケなんかじゃないよ。

うちは今日、さんごのワクチンだったんだけど・・・。
さんごはワクチンが堪えるタイプで現在発熱中。
夕飯は少し食べてくれたけれど、ずーっと寝てます。
明日には元気になってくれるといいなぁ。
---------- みんみん. URL│10/29. 20:42 [ 編集 ] -----

ネギたんの食欲有りの嬉しさ!うれしいよ~v-218
にんち~おかぁしゃん復活したら ぺろぺろできないね^^残念~^^
三人のかしゃ母を見る目線がv-10かわぃぃ=も~すき~!「開けて~」

ワクチンでお熱がでちゃったの~さんごち~寝てるかなぁ(-_-)zzz
明日は食欲も戻るといいね!おいしいく食べてくれますように!
---------- もろへい. URL│10/29. 22:06 [ 編集 ] -----

食欲は元気のバロメーターだと思うので、喜ばしいことだねe-348e-343

ネギかひゃに独占されて困っているとき、何とかしてほしくてかひゃ様に助けを求めているにんちゃん、かぁわぃい~e-349
にんちゃんに限らず、困ったことがあるときは他のコも皆かひゃんに助けを求めているような(笑)。
かひゃ様も聞けるお願いとそうでないお願いもあるだろうから、このときはどんなお顔をされてたんでしょうね^^;

ウくんのケージの前でシンクロの動きを見せる ネギちゃんとにんちゃんの姿に笑っちゃいましたe-343

---------- おたんママ. URL│10/30. 10:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
