

なかよひ 姉妹?
朝、かひゃが 朝の準備を ひてゆ間
(にんたちのトイレチェクや ご飯の準備や 身支度やら)
ひょの様子を ウニとひゃとネギかひゃが くついて 眺めてたにんよ
かひゃ、「かわええね~あーたたち」ゆて
朝から、ふたりを撮てたに~ん
6_15_8674.jpg


にんたちは、ひゃいきん
ご飯食べた後30分後に 歯磨きスプレーひて その後30分お水も
飲んじゃダミゆのが お手入れの一環に入たから
お散歩に出るまでの お支度が 一時間も長くなちゃたにんよ

ギリギリ午前ちぅの公園に 間に合たけどに

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)


ウニとひゃは、すかり 刈られた芝れ じゃっじゃ~~ひてたにん
なかなか威勢が ええに~ん
6_15_8677.jpg


けど、なひゃは ヒュロプのあたりで、爆竹の音を 聞いちゃたから
びびちゃて
ひばらく スリングに入て お散歩ひたにんよ
6_15_8684.jpg


ネギかひゃは、そな なひゃをよそに 香水つけに いひょけんめ に~ん
6_15_8687.jpg


かひゃは、わんの「おけちフェチ」らけど
「足フェチ(のにぇ)」でも あゆにんね~
特に 短い足のフェチにんね
残念ながや にんは なげに~ん
6_15_8689.jpg


香水をちけた後は、ちょと恥じらいながや んこひゃ のネギかひゃ
6_15_8694.jpg


んこひゃの後は、日陰で 休憩なんらけど
日陰で休む=カイカイ�G���������͂��Ă�������タイムのネギかひゃに~ん
6_15_8697.jpg


「にんもね」
6_15_8698.jpg


ウニとひゃらて!
6_15_8699.jpg


なひゃらけは、警備のほが 優先にん
あのシトたちは、わりやちじゃないと 判断ひたらひいにん・・・
なひゃの 基準は どこにん
6_15_8702.jpg


カイカイ�G���������͂��Ă�������タイムの後は
ウニとひゃを追て げんちに走ゆネギかひゃに~ん
6_15_8713.jpg


仲良ひ夫婦の ネギかひゃとウニとひゃに~ん
ま、ウニとひゃは真顔らけどに
6_15_8703.jpg


仲良ひとゆえば、にんと なひゃも 並んで歩いてたや
かひゃに「どせ ケンカに なゆんだから、離れなさい」ゆわりたけど
ついつい並んじゃうのは ちったい頃の なごりだと 思うに~ん
6_15_8734.jpg


離れて歩けるよに、わだわだ にんたち ふたりの
リドを長くひてくりてゆのにね
6_15_8733.jpg


帰りのヒュロプでの ネギかひゃの振り返りは
やぱひ さひが らたに~ん
6_15_8743.jpg

ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~










06/15. 19:20 [ お散歩 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ぴったりくっ付いて歩いてるの
最高に可愛いv-10

何だか並んで歩く後姿は
人間の女の子のようにも見えてくる(笑
---------- きの. URL│06/15. 19:43 [ 編集 ] -----

ひょ!ちょと ひたひぶいのオヨぷくさちえい らたにんよ。
かひゃ、こことこ
ピンとくゆオヨぷく無かたらひくて
あんまひ買てなかたからに(≧人≦)b
にんたちは ひょほのが ええけどに~♪

 ちったい頃は、毎日くついて おひゃんぽ行てたにんよ( ̄人  ̄;A
何をひゆにも いしょらたけど
今は、なゆべく離れて生活ひてゆにん(Φ人Φ) ブブッ
---------- にん. URL│06/15. 20:05 [ 編集 ] -----

あにょ、かしゃん 香水つけとは何でしょう…今更ごめんなさい猫ばかの私にはわからないのです
にんとなしゃんが二人三脚してるー サイコーにぐ~ぐ~です
---------- みーみ. URL│06/15. 21:48 [ 編集 ] -----

仲良し姉妹ですなー!!こんなピッタリ寄り添って歩く姿初めて見たような気がするよ~

仲良し姉妹もだけど、ウニとひゃとネギかひゃも仲良し!!

うちのハチちゃんにはダンナも彼氏もキョーダイもいないから可哀想かしら~・・・
---------- ハチママ. URL│06/15. 22:30 [ 編集 ] -----

本当に、ぴったりくっついて歩く後姿、可愛いですね~。

家には猫がいるのですが、
なしゃんのように家族以外に警戒心があります。
でも、人によってわりやちを見分けているのですが、
どこがわりやちのラインなのか私にも分かりません。
---------- メチャ. URL│06/16. 08:11 [ 編集 ] -----

香水て、みみじの 干涸びたやちに~ん( ̄人  ̄;A
わんひゃには、くひゃい物を身にまとう習性みたいなのが あゆにんて!
うてぃは なひゃとネギかひゃに ひょの習性が あゆみたいにん。
ふんとに スリスリひちゃう子もいゆけど
ネギかひゃと なひゃは形らけの スリスリにんで
かひゃも 特に 止めないにんて(Φ人Φ)b


(( ̄人  ̄ )(  ̄ 人 ̄)) ぶんぶん
ひとり子のほが えに~ん♪て
いちも にんは羨まひく思うに~ん♪
しとり子なら、かひゃしとり占めに~ん!
ハチひゃ、ええに~ん♪


(。・人・。)(。.人 .。)ウン(。・人・。)(。.人 .。)ウン
基本、ウニとひゃと なひゃは にゃんこひゃに近いに~ん。
にんと ネギかひゃは、いかにも犬らひい性格て
かひゃは言うにんよ(≧人≦)b
---------- にん. URL│06/16. 18:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
