

歯っは
きょは、ウニとひゃとネギかひゃの「歯っは(歯磨き)」の日らたに~ん

歯っはの後のウニとひゃ、ニヒルな顔でキメてゆけど
10_27_7757.jpg



こんなマヌケな顔もしゆにんよ~~
10_27_7753.jpg



ネギかひゃは、緑内障が酷い時に ずっと歯っはを してなかったから
かなり歯石が溜まってきちゃってゆに~ん
かわいひょにね~
でも、もっと かわいひょなのは、前足の短さだと にんは思うにん
10_27_7769.jpg



ネギかひゃは、食べ物の選り好みをするようには なってゆけど
基本的には、食欲あゆに~ん


きょも、ふたりで、ウニとひゃのご飯ゲージに並んだに~ん
10_27_7779v.jpg



かひゃは、いちも、先にネギかひゃを ゲージに入れてあげゆけど
にんは、負けてねに~ん
ネギかひゃの 悔ひそうな顔
10_27_7788.jpg







ネギかひゃと同じくらい食べるの大しきな にんに
ポチとに~ん




「最近は、にんの方がすごいかも」
ひょ、ひょなことねに~ん

















10/27. 21:08 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ぼちぼちと・・
日常に戻りつつあるのが、嬉しいです。v-22
ひゃっほ~♪

にんちゃん、食欲の秋かしら??
---------- ゆずこしょう. URL│10/27. 21:37 [ 編集 ] -----

ぷぷ ウニ君てば まんがの様なお顔で 終わってほっとしたね~
ネギたんも はっは偉かった~ ご褒美はなに~^^ 食欲ありだから良かったi-269
にんち~母上より先は駄目~i-277ネギたんの楽しみなんだよ
にんちは食欲の秋!元気でいい事だから ネギたん許してあげてようかi-268
---------- もろへい. URL│10/27. 21:52 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ~ネギかひゃ歯っは頑張ったね~えらかったね~食欲もあるみたいで安心したよニンちゃんのまんまる お顔が大好きだよ食欲の秋かなみんな元気でいてねかひゃ様も風邪に気をつけて下さいね
---------- なつマル. URL│10/28. 00:47 [ 編集 ] -----

ネギちゃんの前足の短さ・・とか言うから思わず上の画像のウきゅんの足の長さと見比べちゃったよ~e-330

ネギちゃんの悔し顔・・・可愛いよe-266
ウきゅんの歯っは後のどや顔もナイスですv-398
---------- ライフママ. URL│10/28. 08:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
