

でちたっっ!
きょの でちごとの前に、一昨日と ちのうの
トリミングの写真から見てに~ん


一昨日は、ウニとひゃと なひゃが トリミング行ってちたに~ん

帰ってちたウニとひゃに
最近は、ちいろい声を通りこひて、唸り声をあげゆ かひゃに~ん
10_25_7531.jpg



でも、かひゃは、↑より↓のほうを、ほんとは気に入てゆに~ん
10_25_7524.jpg


なでなら
この目の表情が かひゃには たまらないらひい・・・
10_25_7524ss.jpg



にんたちは、もちよん、ごほびと並んで、待ってゆに~ん
10_25_7545.jpg



今回のなひゃも かわええ出来上がりらたに~ん
お水飲んだ後、お耳が濡れるようになたから、
1㎝短くひてもやたにんよ
10_25_7564.jpg
いちもより、「どや顔」に見える なひゃ。



ひょひて、ちのう、ひとりでトリミング行かひゃりた にんに~ん
ネギかひゃは、緑内障だけならトリミングOKらたにんけど、
発疹が出てゆにんで、トリミングはとりあえず、先延ばしに なちゃたにんよ

にん、しとりで がんばてちたに~ん
10_25_7609.jpg




ひょひて、今日は ネギかひゃの 眼圧計の説明と
練習に行ってちた、かひゃとネギかひゃに~ん

ネギかひゃは、きょうは カラーをとってもらってるせいか
いちもに増して動き回ってゆにんね
(サードオピニオンの先生に、発疹はカラーのストレスもあるかもって
 言われたにんで、極力とるように ひたにんよ
 たひかに、9月の末から、ずっとつけっぱなひ だもんに・・・)
10_25_7613.jpg


診察室のぞいたり
10_25_7624.jpg


しこ ひたり、
10_25_7621.jpg
忙しくしてる間に



診察台に~ん
10_25_7644.jpg


かひゃは、ネギかひゃの眼圧を毎日計れるように眼圧計を買ったにんよ
トノベットってやつにんけど、だりか押さえてくれる人がいないと
かひゃ一人じゃ無理かな~?って
思ってたんだけど
ネギかひゃ、じっとしててくりゆから、一人でも計れたにんて



一仕事おえたネギかひゃは、お会計の時間まで
ごほびをもらってたにんよ。
(病院備え付け?のクッキーにん)
10_25_7662.jpg
ネギかひゃの うひろに置いてあゆのが、トノベットの入ってゆ
アタッヒュケースにん。


帰ってちてから、なひゃと にんも、いずれ使うだろうから
じっとしててくれゆかどうか、試しに計らりにた~ん

なひゃも にんも、ちゃんと 大人ひく ジッとひて計らせてあぎたに~ん

でも、
「にんは、たまに目を細めるから なしゃんの方が 計りやすい」
ゆわりたにーーんっ
にんだって、ジッとひてたのにーーんっっっ







眼圧計を手元のおけて、ホッと一安心の かひゃに
ポチとに~ん




毎日計られそうで、ちょっとイヤに~ん・・・
















10/25. 21:50 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

いろいろ、いろいろあるけと゜
にんちゃん達のお写真見てほっとしてます。
---------- ゆずこしょう. URL│10/25. 22:30 [ 編集 ] -----

みんな~かわぃぃよ~v-10なしゃちのどぉ?て感じもすき~
ウニ君の立派な立ち!かくぃぃ~^^
今回は にんち 一人で偉かったねv-221やっぱり寂しかったかなぁ
ネギたんの病院でのはしゃぎi-237姿に嬉しいな
ぷりぷり歩いてるから見えてるよね、皮膚もストレス!から・・なんだね
小さな体で耐えてるし くぅぅぅぅ~治療中はカラー仕方がないけど
外している姿が イキイキしててつけるのが 心苦しいですぅi-238
トノペットで少しは通院のストレスも無くなるといいね
動かないで計らせてくださいね ネギたんi-239
---------- もろへい. URL│10/25. 22:41 [ 編集 ] -----

みんなすっごくかわいいよニンちゃんも一人でトリミングえらかったね~ネギかひゃ、トリミング出来なかったけど元気で動き回る姿を見てホッとしたよ~発疹はストレスなのかな?小さい身体で頑張ってるもんねかひゃ様 トノペットを手元に置けて精神的にも少しは安心できるようになりますね明日は寒いようですがかひゃ様コロちゃんたち風邪をひかないように気をつけてくださいね。おやすみなさいませ
---------- なつマル. URL│10/26. 01:26 [ 編集 ] -----

眼圧計、入手できてよかったですね!
何回も病院に行くの、
ネギちゃんも大変だったろうから、
お家ではかれるようになって、ほんとよかったです。
なんかとってもほっとしました(笑)。
お目目、よくなるといいですね。
---------- ららねね. URL│10/26. 06:47 [ 編集 ] -----

また遊びに来ました!!

お約束のポチっと押していきますね(笑)
---------- Mrウィッグマン。. URL│10/26. 14:54 [ 編集 ] -----

トノペット入手、よかったですね。
みんなちゃんと測らせてくれるなんて賢いなぁ。

トリミングで綺麗で可愛くなったね。
母様はにんちゃんにも黄色い歓声あげたかな?

ネギかひゃの発疹はストレスかも知れないんだね。
悪いものじゃないみたいだし、カラーを外す時間を多くすればすぐ治るよ。
気温差が激しいから体調には気をつけてね。
---------- みんみん. URL│10/26. 20:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
