

やれやれ・・・
やっと、にんのブログを にんに書かせてもやてゆに~ん

では、あらたみまひて、
いちもいちも、ネギかひゃと かひゃを励まひてくりてゆ 皆ひゃま
あいまとに~~ん

皆ひゃまのおかげで、かひゃは がんばれてゆような
もんにんよ
にんからも 深くお礼をいうに~~ん!
あ~~いまとに~~~~ん



ちのうは、夕方ごろ いきなひ、眼圧が40に はねあがちゃった ネギかひゃ

でも、先生たちの早い処置で、しぐに 10まで下がったに~~ん
ホッとひたに~~ん



ひょひて、今日の朝一の眼圧検査には、にんたちも
同行ひたに~ん

車の中の、不安ひょうなネギかひゃ。
ここまできて、まだ自分が患者でない希望を捨ててない
10_18_7300.jpg


なひゃは、いい子のふりひて、の中に
つれてゆかれないように がんばてゆに~ん
10_18_7305.jpg



ウニとひゃは、キャリーの中で気配、消ひてゆし・・・
10_18_7308.jpg



「のん気なのは、だれかさんだけだね」
だりにん?
10_18_7307.jpg



結局、診察台の上の ネギかひゃ。
10_18_7329.jpg


眼圧は、ひきつづき正常値(10-11)らたに~ん

白血球が、いひょけんめ 戦ってゆにんで
ひょの屍骸(フレア)が、また増えてちたに~ん
10_18_7329ab.jpg


先生と かひゃが お話してゆ間、診察室を うろちょろしゆ ネギかひゃ
10_18_7334.jpg


と思えば、抱っこ抱っこで、
ネギかひゃは、どんどん甘えっ子になってくに~~ん
10_18_7337.jpg

でも、なんとなく、やっと ひとやま超えた気がしゆに~ん

ずっと応援ひてくりてゆ皆ひゃまと
いっひょけんめ治療にあたってくりゆ先生に
感謝感謝に~~ん
あ~~いま~~~とに~~~~ん






もうひとがんばりって言葉が近づいてちた ネギかひゃに
ポチとに~ん




遠いトイレにもスイスイ行くし、
お水も まっすぐ飲みにいくから 視力はあると思うに~ん!

















10/18. 22:48 [ 健康 ] CM12. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギちゃんのお目目がパッチリして本当に良かったです♪♪
これからも応援しています
---------- テス母. URL│10/18. 23:03 [ 編集 ] -----

すごいすごい
ねいみぃ頑張ったねぇぇぇ
今夜は私は.ヘトヘトです。
heiちゃんが携帯取り上げられたストレスに・・・
籠城しました。
一番信頼している先生に来ていただいて・・・
大騒ぎに・・・
一段落してホッとしたら、疲れ切りました。
お互い我が子の心配はつきませんね(内容は違うけど・・・)
---------- ako. URL│10/18. 23:07 [ 編集 ] -----

ウニファミみんなのお顔が見れて一安心
かひゃ様は、お疲れだで、にんちゃんの癒し隊頑張ってね。
なちゃんのきちんとさんが笑えました。
ゆっくり眠れるといいね・・・
おやすみなさい。
---------- ゆずこしょう. URL│10/18. 23:11 [ 編集 ] -----

ニンちゃんにんちゃんのママ ねぎかひゃとかひゃ様は今 本当に大変だけど頑張ってるねニンちゃんも朝とか病院に行って大変かと思うけどかひゃ様を癒して応援してあげてねウニとひゃとなしゃんの様子にもププっっ可愛いって癒されたよ~かひゃ様 朝晩冷えてきましたので夜に病院に行くときなど風邪に気をつけて下さいねネギちゃんは小さい身体でも病気に負けないと思います。ネギちゃん頑張れ
---------- なつマル. URL│10/19. 01:11 [ 編集 ] -----

ねぃみ毎日頑張ってるね!!
えらいえらい!!
COCO家から ずっとずっと応援してますよv-238

ウニ母さまお体大丈夫ですか?
少し気温が下がってきたので
ウニ母さまが体調壊されませんように!

びっし!のなしゃん!かわいいーーーですv-10
---------- COCOまま. URL│10/19. 09:37 [ 編集 ] -----

ウン♪ウン♪良かった。良かった☆^▽^☆
あともう一頑張りで落ち着きそうな所まできて、本当に良かった。
絶対大丈夫って信じてたしv-22
アボの時もそう思ったけど、信じる心って強いな。諦めない事ってすっごく大事だなぁ~。と改めて強く思います。
これからも大変な事が多々あると思うけど、可愛い子供達の為にお互い頑張りましょうねv-107
また、コメなしの逃げ読みになるかもしれませんが、応援してますv-290
---------- ミュウ(アボ&フェニのママ). URL│10/19. 09:47 [ 編集 ] -----

ウン♪ウン♪良かった。良かった☆^▽^☆
あともう一頑張りで落ち着きそうな所まできて、本当に良かった。
絶対大丈夫って信じてたしv-22
アボの時もそう思ったけど、信じる心って強いな。諦めない事ってすっごく大事だなぁ~。と改めて強く思います。
これからも大変な事が多々あると思うけど、可愛い子供達の為にお互い頑張りましょうねv-217
また、コメなしの逃げ読みになるかもしれませんが、応援してますv-290
---------- ミュウ(アボ&フェニのママ). URL│10/19. 09:53 [ 編集 ] -----

ネギかあひゃのお目目やっと良くなって来たのかな?
でも~毎回の通院は大変ですね!
ウニかあひゃもお体に気を付けてくださいね。
---------- パールどん. URL│10/19. 13:43 [ 編集 ] -----

う~~ん、心配ですねぇ・・・ねぃみ~
ずっ~と良くなるようにお祈りしてますからね~~

もちろん、ウニたんもなひゃもにんにんも応援してまぁす!
かひゃも頑張ってね~^^v


---------- pinossa. URL│10/19. 15:11 [ 編集 ] -----

ちょっこし 落ち着いてきたね!
ネギたんはお散歩すいすいで良かった~
通院中はにんち&なしゃ&ウニ君もお留守番偉いぞv-221
---------- もろへい. URL│10/19. 21:36 [ 編集 ] -----

ねいみたん治療よくがんばってるね^^。
かーたんに抱っこをせがむのは不安なのもあるのかなe-247

大あくびするにんちゃん、美人さんのなしゃん、気配を隠してるウきゅんもみ~んな可愛すぎっe-349e-266

---------- おたんママ. URL│10/20. 08:56 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、もう少しでお目目の状態が落ち着くからね。
みんな応援しているよ。
抱っこもいっぱいしてもらってね。

おばちゃん、風邪ひいたみたいで喉がいたいんだよ。
みんなあったかくしてすごしてね。
---------- みんみん. URL│10/20. 21:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
