

今度は・・・
ネギかひゃの左目の緑内障のことでは
皆ひゃまに、ごひんぱい かけたり
よよこんで いただいたりひながら
なんとか、わずかながらの視力を残せるよう
がんばれたにん

けど、今度は右目が緑内障に なっちったに~ん
一昨日の夜中、充血に気づいて
昨日、で計ってもやった眼圧が 10(正常値)。

ただの結膜炎かな?って思ったけど、
今日も、充血が治らず、若干お目目がつぶれてきたように
見えたにんで
慌てて、朝、
眼圧は17。まだ正常値内だけど、昨日より7上がってゆ


心配らたにんで、夜 が閉まる前に
もう一度計ってもやうことに。
ひゅると、朝17らた眼圧が
既に、正常値とはいえない32に上がってたに~~ん


ネギかひゃは、ひょのまま 入院ひて様子を見ゆことに
なたに~ん。
10_15_0098.jpg
夜中に、もっぺん眼圧を計って
その都度、目薬を調整しゆみたいにん・・・


左目よりは軽いうちに 発覚ひた右目だけど
心配は心配にん・・・


神ひゃま、もしいるなら
ネギかひゃの視力を守ってにーーーーーー








きっと置いてこらりて、ゲージで泣いてゆ ネギかひゃに
ポチとに~ん




左目の時の入院のときも 泣いてたらひい・・・
















10/15. 21:06 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

心配です。
でもウニかぁしゃんの発見が早かったから、
きっときっと治まると信じています。
左目の視力も残ってたねぃみぃ、
見えない力に守られて、
笑顔を取り戻せます!
早く退院して、大好きなかぁしゃんのお側にいられますように。
---------- まき. URL│10/15. 21:30 [ 編集 ] -----

にんちゃん、かひゃ様は大丈夫でしょうか?
一日も早く家族みんなが一緒に過ごせますように・・
お祈りしてます。
---------- ゆずこしょう. URL│10/15. 22:00 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~また入院になっちゃったの~でもかひゃ様の早期発見だから絶対絶対 大丈夫だよこちらからコメントはさせて頂いてますが、かひゃ様のツイッターも見させてもらっています。どんな様子か早くわかるから~かひゃ様 気が抜けないでしょうけど身体には気をつけて下さいねみんながついてますよそう言いながら かひゃ様の今度は...ていうタイトルにドキドキしてしまった私ですどうかネギちゃんを守って下さい神様お願いします
---------- なつマル. URL│10/16. 00:01 [ 編集 ] -----

心配ですね。
毎日毎日目が離せませんね。
かひゃが体調崩さないで下さい。
---------- ako. URL│10/16. 13:04 [ 編集 ] -----

そうだよね・・・ネギたん泣いちゃうよ ううぅ
みんなで応援してるからね!!
かしゃ母が迎えに行くからね
 
---------- もろへい. URL│10/16. 13:52 [ 編集 ] -----

何でネギちゃんばっかり・・・と悲しくなってしまいます。
いちばん辛いのは大好きなかひゃ様やウくん・娘たちと離れて入院しているねいみたんですが・・・。

不幸中の幸いは、かひゃ様が注意深く目の変化に気を付けてたから発見が早かったようですね。

ネギかひゃ同様 かひゃ様も辛い思いをしておられるだろうから にんちゃんたちの可愛さで かひゃ様を慰めてあげてね。

ネギちゃん早くお家に帰れますように。
---------- おたんママ. URL│10/16. 15:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
