

オヨぷく さちえい
きょは、ウニとひゃのトリミグの日らたにんよ

かひゃのやち~~
トリミグの前に ウニとひゃらけ ちれて 公園ゴー!ひちゃたにーん
ヒェコムは ひててくりたけど
きょは 東北れ おっちな地震あたにんよ~
ひょいでも 置いてくにーん
置いてかりたにん・・・

(諸事情により、オフリドにひてゆ場合があゆにんで
 不快感を感じひょなシトは、見ないでやてに~んもひわけねに~ん)






ウニとひゃのやち、嬉ひひょにんね~�G���������͂��Ă�������
6_14_8274.jpg


やりたい放題にんね~
6_14_8277.jpg


れも、ちいに しろ場の芝生は で~~んぶ芝刈りが 終わて
ウニとひゃの 苦手な 刈りたて芝生に なてたにんて
ウニとひゃ、困てゆにん
6_14_8298.jpg


びびりな ウニとひゃは、
かひゃが ベンチの下から ウニとひゃを撮りたくて
しゃがんで撮てたや
ウニとひゃからは かひゃが見えなくなたらひく
びくり�т����ひてたにんて�Ղ�
ウニとひゃが ピンボケてゆけど、ピンボケてても
驚いてゆのが 分かゆに~ん
6_14_8300.jpg


かひゃが ベンチの 向こう側に いゆことに気づくと
慌てて 平静を 取りつくろてたらひにん
6_14_8304.jpg


ひょな ウニとひゃらけど、やぱひ 帰りのヒュロプでの振り返りは
ネギかひゃの ちぎに じょずに~ん
ひょのまま トリマひゃとこに ちれてかれるとも知らず・・・
6_14_8313.jpg

ともあり、ほんじちも 星いちっち いたやきまひた~

ウニとひゃを トリマひゃに預けて 帰てちた かひゃは
いちもより必死の顔れ、覗き込む にんたちに 笑てたに~ん
笑うとこじゃねにーーん
6_14_8325.jpg


なひゃの この真剣な顔を見たら、謝るひかない かひゃらたに~ん
6_14_8327.jpg


おうてぃに戻てかや、東北の地震が たいひん おっちな地震らたことを知たかひゃは
ウニとひゃを迎えに行く時は
にんたちも いひょに ちれててくりたに~ん
誘導ひゃりて 関東にも おっちな地震が あたら
にんたちと、会えなくなちゃうかもて

ひょひて トリミグから帰た ウニとひゃは、いちものよに
パヒャパヒャ オヒャヒン撮てもやてたに~ん
かこちけちゃて、一歩 足を出ひてゆにん�{��
6_14_8328.jpg


なひゃは、きょはトリミグひてないかや 並んでても
撮てもらえねにんよ
6_14_8332.jpg


ふとに 親バカで にんは はじかひに~ん・・・
6_14_8343.jpg


かひゃ・・・ も 分かたかや・・・
6_14_8334.jpg


ウニとひゃも トリミグひて 全員 ピカピカになた とこよで
恒例の トリミグ後の オヨぷくオヒャヒンに~ん
今回は バラエティ系より マジ系のほが 多いに~ん

オヨぷくオヒャヒンは ちぢきを見てに~ん








  
いちもコメントあいまとに~ん!

四コロの洋服撮影
何か久々な気がする。

ウきゅひとりの時その服が多いの
気になる(笑

トリミング後のウきゅモデルみたくて
男前やねe-317e-266
---------- きの. URL│06/15. 04:26 [ 編集 ] -----

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
---------- 中村江里子. URL│06/15. 14:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
