

本日の手
かひゃを 癒すらひい 今日の にんの手の置き場に~ん
10_8_6861.jpg



とこよで、今日は朝と昼に、「持てちて」に せいを出ひた にんらけど、
ひゃいきん、にんが遊び始めゆと
なひゃも、自分のカメひゃ探し始めゆに~ん
10_8_6845.jpg
かひゃに書けと言われたから 書くけど
オモチャ入れの車のボンネットは、ホコリでなくて
にんたち(ほぼ にん)が 掘り掘りしゆから毛羽だってゆだけにんよ



なひゃが、カメひゃを探し始めゆと
にんも、気になって、自分のオモチャ置いて
探しにきちゃうに~ん
10_8_6854.jpg



そんな にんとなひゃをよそに、
ネギかひゃは、かひゃの目の前を陣取って
おやちを 待ってゆに~ん
10_8_6840.jpg



ひょんな 本日のネギかひゃの 左目(緑内障)の
白血球の屍骸は
オヒャヒンでお見せしゆには、大変になるほど小さくなてゆに~ん
お目目もパッチリ開いてゆにんよ
10_8_6816.jpg

ひょだ!今日はネギかひゃの右目を隠ひて
左目に手をかざしたら、瞬きひたにんよ!
(サードオピニオンの先生に聞いた視力有無検査にん
 視力の良い悪いまでは、分やないけどに)
ネギかひゃは、でったいに視力を失ってないと思うに~~ん





毎日カラーをつけて がんばてゆ ネギかひゃに
ポチとに~ん




ご飯の時だけは外してもらてゆけどに





ひゃいきん、かひゃがウニファミ運動を叫ばなくなたのは
節電をしてないわけでなく、
東電が被災者の人たちのたみに用意ひた賠償金請求の書類が
冊子のように厚く、
いろんな証拠品?(領収書とか)も添付しなくちゃいけないように
してあって
まゆで、被災者の人たちに請求させないようにしてゆとしか
思えない東電に
かひゃ、頭ちてたからにん。

かひゃの節電は、東電のたみでなく、あくまで
被災地の人たちのたみに~~~ん!















10/08. 22:56 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギかひゃ~本当にお目目きれいになったね~おやつを待ってるネギたんのかわいいこと痛々しい姿を見てたから本当に良かったね~ニンちゃんの手もたまらなく可愛いね~私も癒されます~ニンちゃんが持てちてするとカメしゃんを探しはじめる なしゃんもこれまた可愛くて~私も遊びたいとかいろいろなこと考えてるんだよね~かひゃ様のウニファミ運動、無理しないで下さいねかひゃ様の言わんとしてる気持ちは本当に伝わりますので私なりにも頑張りますよ~
---------- なつマル. URL│10/08. 23:37 [ 編集 ] -----

癒し隊長v-222にんちゃん
かわいい~v-238
車は、ほこりじゃないのね・・・にんちゃんの遊んだ成果ですね・・了解 (笑)
ねぎちゃんの姿にも微笑ましさが戻ってきて嬉しいです。
もちょっと、頑張ってね!!


---------- ゆずこしょう. URL│10/09. 10:29 [ 編集 ] -----

にんちゃん、今日も母様を癒してるんだ。
おばちゃんも毎日癒されてるよ。

ネギかひゃのお目目、前と変わらなくなってるよ。
嬉しいね。

おもちゃ入れ、毛羽だってるのね。
それだけ愛用しているってことだよね。

東電はねぇ・・・。
今まで○○党に甘やかされてたからおエライさん気分でいるのかねぇ。
---------- みんみん. URL│10/09. 12:35 [ 編集 ] -----

すご~く良くなってネギたんマジックv-237
かしゃ母との通院のおかげだね、ネギたんもカラー辛抱だよ=
にんちの お手手v-10かわぃぃ!
なしゃちのカメしゃん探しあの中から見つけるのね さすがですよ~なしゃち賢い!(^^) 
みんなで おやつ食べようねネギたんv-274
---------- もろへい. URL│10/09. 19:19 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、すごい回復力!!お目目もきれいになって良かったね~。
なしゃがかめしゃをさがす姿可愛いv-344よく見つけられるね~。にんちゃんはなしゃのかめしゃ探しを手伝ってあげるのかな?
---------- ルディー. URL│10/10. 03:37 [ 編集 ] -----

すっかり車は誇りだらけだと思ってました。
なしゃんのかめしゃんも年期物ですね。
heiちゃんが『ねぎちゃん偉かったね』と言ってました。
そうです。
物言わぬ我が子たちは私たちの知らないところで必死で頑張ってるんですよね。
---------- ako. URL│10/10. 12:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
