

本日の屍骸
なんか、しごいタイトルに なてちたに~~~ん


でも、屍骸、今日もまた減ってちたような気がしゆにん
10_7_6782ab.jpg



ネギかひゃも、左目を自慢げに見せてゆにん
10_7_6782.jpg
大事をとって、まだカラーを外してもらえないネギかひゃ
おひゃんぽから帰ってちたウニとひゃをチェックしようとすると
カラーが怖いウニとひゃに逃げられて、ちょっとかわいひょに~ん



おひゃんぽと ゆえば、皆ひゃん宅の マルひゃん
ひゃいきん、足汚れるようになってねにん?
にんたちは、だいぶ黒くなるように なたにんよ
乾燥ひてちた証拠にんね・・・

もっと寒くなゆと、おひゃんぽの度に 足ヒャンプーをしなくちゃ
なんねくらい 真っっっっ黒になゆにん・・・ 今から憂鬱にんね~・・・



とこよで、ひゃいきんの かひゃの癒しは、飼ってゆサカナたちが
泳いでるのを眺めてゆ時間と
にんの寝姿らひいにんよ
かひゃは、にんの手が、ツボらしいにん・・・
10_7_6779.jpg



10_7_6778.jpg


ウニとひゃと交代で、このカドラー使ってゆんらけど
ウニとひゃは小さいかや、下の方にスッポリはまちゃって、
とても縁に手が届かないけど
にんは おっちから いつもここに手をかけて
寝てゆにんて
にん、気づかないで やてたに~ん・・・

今も、かひゃが振り向いたら、にん、縁に手をかけて寝てゆにんて






癒ひは にんの手だけど、願いは ネギかひゃの視力の回復の
かひゃに ポチとに~ん




にんの願いは、かひゃと同じに~ん!
















10/07. 19:49 [ 健康 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ねぎちゃーん。おめめパッチリでかわゆい。
ねぎちゃんの頑張りはすごいね。
応援&お祈りしてるよ。
---------- れっぷまま. URL│10/07. 21:48 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、お目目が綺麗になってきてるね。
絶対視力はあると思うよ。
今まで何度もミラクルを起こしてきたネギかひゃ、今回もミラクルを起こしたね~。^^

お散歩でアンヨが黒くなる季節になったんだね。
ドライシャンプーじゃ、落ちないのかな?

にんちゃんのお手手可愛い。
お行儀がいいんだねぇ。
うちはね、猫達が右腕も左腕も腕枕に使うんだよ。
おかげで体中が凝りまくりだよ。
---------- みんみん. URL│10/07. 21:52 [ 編集 ] -----

ウニ君と交代て にんち~ それウニ君のだよ~ぷぷi-239
同じが いいんだ~ね~(#^.^#)
ネギたん~GOOD~お目目も開いてるし↑良い感じi-185
ちゃ!

---------- もろへい. URL│10/07. 21:53 [ 編集 ] -----

こんばんは。
ねぎかひゃのお目目綺麗になって来ましたね~♪
も~直ぐ綺麗なお目目なりますね~☆
---------- パールどん. URL│10/07. 21:58 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~お目目本当にキレイになったね良かったね 視力も見えてると思うけどなあ~ミラクル ネギたん きっとまだまだ良くなるよず~っと応援するからねニンちゃんのおてて可愛いね~大好きだよ昨日も歯っはなのにノーマークで寝てるニンちゃんに ぷぷーでした漫画みたいお散歩のときはうちは足の裏、黒くなりますやっぱり静電気なのかな~
---------- なつマル. URL│10/07. 23:20 [ 編集 ] -----

ねいみぃ~、スゴイ!綺麗な澄んだおめめになってるよ。
ねいみぃの事だから絶対復活すると信じてたよ。
早くカラー生活が終わるといいね。
ねいみぃ、ウニ母ち、頑張れ~e-265

---------- まい母. URL│10/08. 00:30 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、すごい回復してるね~ホント良かったe-266
うちのライフも白プードルだからお散歩行くとうっすら汚れてるよ・・・e-263
白わんこの宿命だね・・・e-444
ニンちゃんの寝姿には癒されますe-446
うちのワンコたちのお腹全開で爆睡してる姿を見ると、安心してるな~って幸せな気持ちになるよ~e-420
---------- ライフママ. URL│10/08. 12:41 [ 編集 ] -----

ねいみぃの回復力に我が子とのごとく喜んでます。
ねいみぃのスマイルが大好きです。
今日は、麦肝臓の検査に行きました。
結果は、1週間後です。
お耳に炎症があり・・・
点耳薬いただきました。
お目目も聞いてきました。
我が家は弱視ではないかと心配しています。
視力は計れないけどレンズのピントが合ってる合ってない検査はできるみたいですが、今の処様子を見ましょうとのことでした。
---------- ako. URL│10/08. 17:40 [ 編集 ] -----

ねいみたん本当に日に日にお目目が良くなっている感じがするねe-257
がんばっている ねいみたんの得意げな表情もかわいいe-415
ウくんに近づけないのが残念だけど、目が落ち着くまでのガマンe-263

にんちゃんのおネンネ姿、カドラーから ちょっとだけはみ出しているお手手が可愛くて かひゃ様の癒しになっているの分かるなぁ^^。
---------- おたんママ. URL│10/08. 22:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
