

全員 歯っは
ネギかひゃの 回復を我が子のことのように
よよこんでくだひゃゆ皆ひゃま、
ふんとに あいまとにーーーん


かひゃは、ネギかひゃが緑内障発症ひてから
しばらく、にんたちの歯っは(歯磨き)をする気力が
なかなか湧かず、
にんと なひゃと ウニとひゃが、数回
ネギかひゃは、今日が2回目の歯っは らたに~ん

ネギかひゃの緑内障が、思いがけない回復を見せてゆにんで
きょは、全員 歯っは ひゃりたに~ん


「今日は、全員、歯っはしよっか?」の声に
さーーーっと ネギかひゃのうひろに 避難しゆ ウニとひゃ

にんは、ひょりを見て、きょはウニとひゃたちの番だと思ったかや
気を抜いて寝てたに~ん
10_6_6726.jpg



歯っはの後の、ウニとひゃ
10_6_6734.jpg



歯っはの後の、ネギかひゃ
目も、パッチリ開いてゆにーん
10_6_6743.jpg



白血球の屍骸も、実際はまだ あるけど
お写真では、あんまり分からないほど、少なくなたに~ん
10_6_6745.jpg

今は、パッチリ開いてゆネギかひゃらけど
もひ、もひも、視力が失くなってたとひたら、
徐々に目が 閉じていくことになゆらひいけど・・・
でも、どーひても、視力は残てゆように見えるにんよね

期待しすぎない程度に期待しゆ、にんたちに~ん



ひょひて、ネギかひゃの後は、なひゃ
10_6_6756.jpg



にんも、歯っはは ちらいだけど
ごほびの とり肉チュムをもらえゆと思うと
がんばれゆに~ん
10_6_6768.jpg
「悪い顔して、食べてるね~」
悪くねにん!おいひい お顔ゆうにん!







きょも おひゃんぽに連れてってもらえなかた ネギかひゃに
ポチとに~ん




でんでん行きたい素振りもなかたけどに・・・
















10/06. 21:34 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ぶー^m^ にんちの寝方 吹き出しちゃったよ~
さすがだよ 緊張して見たから よけいにi-184
ほんとう ありがとうだよ~!(^^) 

ねぎたんも お目目みえてる感じ!弱くても見えるといいなぁ=
ただ 写真だと普通に ぱっちりだね^^目薬の効果で 白いのも流れてるね 
ウニ君もなしゃち&にんち&ネギたん~ 歯磨きおつかれすi-234
---------- もろへい. URL│10/06. 22:46 [ 編集 ] -----

ネギたんの可愛いお目目がこのままず~っとパッチリしてくれますようにe-75

みんな歯っはお疲れ様e-68
かひゃ様もみんなの歯磨き、大変だったんじゃないでしょうか。
ずっと病院通いと ねいみたんのことが心配で心労も大きかったと思います。

にんたんの横向き寝んね(と、我が家では呼んでいる)姿、可愛すぎ~~0(≧▽≦)0e-266e-266e-266
安心して寝んねしていたけど、とんだ誤算だったね(笑)。
---------- おたんママ. URL│10/06. 23:14 [ 編集 ] -----

かひゃもころたちも、はっはお疲れ~!!みんながんばったね~!!

ネギかひゃのおめめ、とってもキレイだしぱっちり開いてる!!
白血球の屍骸も日に日に少なくなってるし、このまま回復しちゃうんじゃないかしら♪

ネギかひゃの後ろに隠れてしら~ん顔してるウニとひゃがかわいい!
ニンちゃんはホントにノーマークっていうか油断しまくってたんだね(笑)
---------- ハチママ. URL│10/07. 17:30 [ 編集 ] -----

緊張の数日から・・・
また少し、ぽわ~んとブログを拝見できるようになりました。
このまま、このままを祈ります。
にんちゃんe-2、癒し隊をよろしくです。
---------- ゆずこしょう. URL│10/07. 18:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
