

雨の日も風の日も
きょは、らたけど、またまた行ってちたに~ん

出かける前に、一畳芝生で、しこ済ませてから
行くにーん
10_5_6642.jpg



ネギかひゃは、自分が診察されゆことが分かってゆにんで
しこも せずに キンチョーのおももちにんね
10_5_6653.jpg



「今日は全員、診察してもらうよー」
なんてことにーーーん
10_5_6678.jpg



「あたつは、きっと良くなったって ホめられまつね」
得意げな ネギかひゃ
10_5_6685.jpg



でも、目もますますパッチリ開いて、白血球の屍骸も少なくなてちたネギかひゃは
ほんとに褒めらりゆかもに!
10_5_6699.jpg



にんと、なひゃは、ネギかひゃの娘だかや
遺伝的要因もあゆ緑内障を早期発見しゆために
眼圧検査ひたに~ん。

にんも なひゃも、正常値内らたに~ん
同じ正常値でも、なひゃのほうが、しこし高めの正常値。
やっぱお目目の出てる子のほうが、眼圧高いのかもに?



心拍は、4ころとも変わりなしらたに~ん


ネギかひゃの お目目は、最初に比べると、ほんとに
良くなってゆにんて

セカンドオピニオンでは
「眼圧40が二日続いたら、視神経がダメになって
 失明する」

気づいた時35で翌日52のネギかひゃの視力は、既に、なくなってるって言われたけど


かかりつけの担当の先生(循環器のにんたちの先生)のお話では
眼科の先生によっては
「眼圧40が三日続いたら、失明するっていう先生もいますよ。
 それぞれ、自分が診た子によって、見解が違ってくるんでしょうね」

「どっちにしても、ネギちゃんは、見えてるような気がする」

って言ってくれてゆにーーーん

にんたちも、かひゃも、そう思うにーーん



診察が終わって、ごほうびのバンダナを巻いてもやうと
もう安心
10_5_6711.jpg



ひょいでは冒険ひてくゆにーーん
10_5_6718.jpg




にゃんこひゃんたちの待合室まで足を延ばそうとひたら
かひゃに連れ戻されたに~ん
10_5_6723.jpg






やぱひネギかひゃは、しごいな~て思う にんに ポチとに~ん




にんは眼圧、水準ど真ん中にん♪
















10/05. 23:14 [ 健康 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ついつい、微笑んでしまう・・・なにより、なによりの姿
かひゃ様、ほんとにお疲れ様です。
ねぎちゃんの頑張りに励まされます。

---------- ゆずこしょう. URL│10/06. 13:59 [ 編集 ] -----

ネギちゃんすごーーーい!!
今日のお写真見て嬉しくて涙が出ちゃったよ~v-424
大きくて綺麗なお目目になってる~v-353
痛々しい感じがなくなってるね♪
ほんとに白い部分も少なくなってるし~
良かったぁ~
この調子でどんどん良くなっていって欲しいね!
---------- ウランママ. URL│10/06. 14:30 [ 編集 ] -----

うん、うん。きっとネギちゃん見えてると思います。ネギちゃん頑張って!!
---------- しじみママ. URL│10/06. 16:18 [ 編集 ] -----

ネギかひゃが歩き回ってる~痛みがなくなったんだね、嬉し涙がでちゃうよ本当に良かったねみんなも気をつけてずっと元気でいてね かひゃ様の早め早めの対応が良かったんですねネギかひゃもっともっと良くなりますように
---------- なつマル. URL│10/06. 18:02 [ 編集 ] -----

みんな、病院お疲れ様~e-454
ネギちゃん、すごく良くなってるよ~お目目パッチリだし
良かった良かったe-446
早く完治してエリザベスカラー取れると良いね♪
---------- ライフママ. URL│10/06. 18:27 [ 編集 ] -----

あああああよかったぁ。
ネギかひゃは見えてるとおばちゃんも思うよ。
痛みも取れたみたいだし、白血球の死骸も少なくなってるし本当に嬉しい。
やっぱりミラクルネギかひゃだね。

暑さ寒さの差が激しくなってるから風邪に気をつけてね。
---------- みんみん. URL│10/06. 20:41 [ 編集 ] -----

ネギたんのお目目すごい! お散歩できる ネギたんもある意味 さすがです!
終わりましたの写真 いいねv-10 
すきだ~はぐはぐ
---------- もろへい. URL│10/06. 22:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
