

ついて歩くネギかひゃ♪
ほんとに たーーーーーーくひゃんの
ネギかひゃへの応援のお言葉、
うれひいに~~~ん
毎日、でんぶ読んでゆにんよ!
あいまとにんね


ひゃいきん、ネギかひゃのことばっかひだから

ちのうの 歯っは(歯磨き)の日らった なひゃと
にんをアップしゆにーん


歯っはが終わって、得意げな
舌チョロの なひゃも可愛いけど
10_4_6304.jpg


にんも、なかなかのもんにん?
10_4_6310.jpg
「う~~ん・・・答えづらい質問だね~」



今朝は、にんが 「持てちて」を始めたら
なひゃも カメひゃで「持てちて」を始めたに~ん
10_4_6318.jpg



楽ひひょうだけど
10_4_6327.jpg



心臓弁膜閉鎖不全症が始まった なひゃだから
10_4_6332.jpg



あんまし多くは
10_4_6357.jpg



投げてもらえなかたにんけど、満足ひて自分から止めてたにんよ。
10_4_6367.jpg



ひょひて、きょのネギかひゃ
かひゃの後を、いちいち着いて歩く、いちもネギかひゃに
戻りつつあゆにーーん
10_4_6401.jpg



緑内障の左目(向かって右)には、まだ たくさん 白血球の屍骸が
いゆけど、炎症と戦ってゆ白血球の屍骸だから
しかたないよに。。。
10_4_6401ab.jpg



カラーちけて、いひょけんめ、かひゃの後をついて歩くネギかひゃらたに~ん
(うひろは なひゃ、その後ろに にんもいるけど、見切れてゆにん
10_4_6411.jpg








ネギかひゃの目が、徐々に回復に向かってゆと信じたい
ウニファミに ポチとに~ん




みなひゃ、ほんとにほんとに、あいまとにーーん!!!!
















10/04. 20:32 [ 健康 ] CM14. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

久しぶりにコメントします。

みんな元気そうでよかったニン!

実は、会社でブログを書くことになり(持ち回りで火曜担当)

勝手に申し訳ないと思いつつ、「ウニファミ」を紹介させてもらいました。

単行本の表紙とブログリンクを載せ、本の中身はさすがに
著作権があるかと思い控えました。

大丈夫でしょうか?

"あやりょう"が私です。
http://ameblo.jp/imakiri/entry-11038194164.html



---------- ayaryo_xoxo. URL│10/04. 21:39 [ 編集 ] -----
本当に良かったねぇ。
目がちゃんと開いて来たんですね。
少し安心しました。
ねぎちゃんも頑張ったね。おっちゃんは、ネギちゃんから、勇気を貰いました。
---------- おっちゃん. URL│10/04. 21:43 [ 編集 ] -----

いつものネギかひゃが戻ってきたね。
とっても嬉しいよ。

歯っはのあとの舌ベロ出したお顔、2人ともとっても可愛い。
うちの猫たちは毛づくろいの後、しまい忘れて出てるよ。
可愛いというより間抜けな顔になってます。

白血球の死骸も少しずつ減っていくはず。
ウニファミに平凡な毎日が訪れることをお祈りしてるからね。
---------- みんみん. URL│10/04. 21:44 [ 編集 ] -----

お目目も 白血球の残骸!いっぱいある~がんばった証拠だ
流れて?綺麗になってね
ネギたんのお耳かわぃぃなぁ~^m^
運動も自分から終わるとは=さすがなしゃち 
にんちも健康でいてねv-218
---------- もろへい. URL│10/04. 22:34 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、いつも明るくが頑張ってくれてありがとう♪
早くカラーが取れる日が来ると良いですが、焦らず頑張りましょうね。
ネギちゃんの子供達は、ネギちゃんがそばにいてくれて、とても幸せそうです。
---------- テス母. URL│10/04. 23:08 [ 編集 ] -----
はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。
ねぃみ~の目が回復していきますようにm(_ _)m

楽しくウニファミリーから読んでいたので完結したのが寂しかった。

でもこうしてまた会えた…

元気な姿が一番ですね(^O^)/

我が家もこの間手術したばっかりで
不安だらけですが…でもそれでも
懸命に生きようとする我が子たちに
心が…
この子達がいたら大丈夫だと…

ニンちゃんやみんなが助けてくれる
良い子達に育ったね。
ねぃみ~を守ってあげてね。

ガンバッ\(^o^)/
---------- アイリ. URL│10/04. 23:15 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、元気そうで良かったv-363
ネギちゃんの元気な姿が見られるのも嬉しいけど、なひゃとにんちゃんの写真も可愛い~~~v-344
みんな健康維持で、ずっとずっと可愛い姿を見せてね!!
---------- ルディー. URL│10/04. 23:36 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~かひゃ様の後をついて歩くようになって本当~に本当~に良かったね少しずつゆっくり良くなるといいねみんなが見守ってるからねニンちゃんとなしゃんの舌べろ可愛いひさひざになしゃんのかめしゃん持ってくる姿 見られて嬉しかったなでもあまり無理しないでね~朝晩の冷え込みに気をつけてね
---------- なつマル. URL│10/05. 01:06 [ 編集 ] -----

ウニ母しゃん、おはよう~ございます。
 ネギちゃん大っちな瞳にだんだん戻っていますね!!
 諦めないウニ母しゃんの思いがが先生達にも通じ勿論ネギちゃんの
 がんばる力の賜物ですね~~病気になったワンコの治癒力足るもの
 は想像以上に大きいと痛感しています!
まだまだ、大変な事もあるかと思いますが、私たちも分かち合いがんばりますからね~~
 
 
---------- マコママ. URL│10/05. 07:08 [ 編集 ] -----

こんにちは
ネイミ~ちゃん つぶらなおメメ 見れて良かった♪
少し、安定しつつあるようで安心しました。
かしゃん(由美子先生)の後をついて歩く姿が 本当に可愛くて、いとおしいですね・・
なしゃんも、かめしゃんで楽しそう~♪
持てちて、大好きな ニンニンもよかったね~♪
やっぱり、ウニファミリ~は みんな揃ってウニファミですね♪
ネイミ~ちゃんの状態が、悪くなりませんように・・
なしゃんも、 心臓、良くなりますように・・・
そして、
ウニとひゃ・・ ニンニン・・
みんな、いつまでも・・ ずっと、元気でいてね・・
・・由美子先生、 どうぞ、お疲れのでないように・・・
---------- スリ〜わんと一緒. URL│10/05. 10:45 [ 編集 ] -----

ネギかあひゃが、元気に為って良かったです~♪
まだ~お目目は、治って無いけど良くなって来ましたね~☆
なひゃとにんの下チョロ可愛いよ~☆☆
---------- パールどん. URL│10/05. 12:55 [ 編集 ] -----

舌チョロ姿、ふたりともかぁわい~ねぇ~e-349e-266
ワンちゃん・ネコちゃんたちの舌チョロって何でこんなに可愛いんだろう。
サービスショットありがとうv-344

ねいみたんも今のところ落ち着いているようで嬉しいな。
かひゃ様の後をみんなが付いて歩いて“かひゃん争奪戦”が大変だね。
み~んなかひゃんが好きなんだもんね(^ー^)v-344
---------- おたんママ. URL│10/05. 16:50 [ 編集 ] -----
なしゃんの笑顔
いつも思いますが、なすちゃんは、ほんとに笑顔が似合いますね♡v-238
---------- あお. URL│10/05. 18:00 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんも、なちゃんも、もちろんにんちゃんも、みーんな笑顔が見れて嬉しいです。
ありがとv-222
---------- ゆずこしょう. URL│10/05. 19:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
