

目薬微調整
みなひゃま、ネギかひゃへの 並々ならぬ ごひんぱいと
応援と励まひ、ほんとうに あいまとにーーーん


ちのうのネギかひゃは、朝はこの程度らたにんけど
10_1_6086.jpg


この後、だんだん目がつぶれてちて
あまり開けてられなくなたに~ん


眼圧測定と、前日のサードオピニオンで指導さりたことの
報告に いちものへゴー!ひたネギかひゃに~ん

待合室では、緊張ひてゆのか、わりかひ
目をパッチリ開けてたにん
10_1_6115.jpg


自由に歩き回ったりもひてたひ・・・
10_1_6112.jpg



でも、オヒャヒンで見るよりは、目が濁っていて
もちょと重症な感じにん
10_1_6103.jpg



やぱひ、眼圧は、一昨日サードオピニオンで測ったときは
7だったのが、27まで上がてたに~ん

んで、目の表面も水膨れがでちいて、
緑内障になってから、ずっとあった 目の下の方の白いやつが
(こりで、目の中の水が落ちずに眼圧が上がってゆと仮定ひゃりてゆ)
表面積を増やしていて、
前日より、悪い状態になてたにん・・・



眼圧が上がってるようだったら、すぐ電話をくださいって
サードオピニオンの先生に言われてたにんで
こっちの先生が電話をひてくりて
相談の結果
目薬を一種類増やすことにひたにん(抗生剤の目薬)


ひょんなわけで、帰ってちてからも、ずと目がつぶれてた
ネギかひゃらたけど


今日は、昼間ごろになゆと、
だいぶ目を開いてる時間が増えてちたにん
10_2_6157.jpg


ちょっと動きもよくなってちたしね!
10_2_6146.jpg

早く、お目目の眼圧が落ち着いて、いままでどおりの
ネギかひゃに戻ってくりゆと ええに~~ん






ネギかひゃも不憫らけど、そりにつき合った生活をさせてゆ
にんたちのことも不憫と思てゆ かひゃに ポチとに~ん




かひゃ、にんたちは、ネギかひゃのためなら いくやでも
なんでも我慢しゆにんよー

















10/02. 13:15 [ 健康 ] CM12. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ブログを読み始めた時は、ネギちゃん大丈夫?とすごく心配しましたが、増やした目薬が効いてお目目大きく開いて安心しました。ネギちゃんも違和感がたくさんあるだろうけど頑張ってね。急に寒くなってきたのでかひゃも体調に気をつけてくださいね。
---------- しじみママ. URL│10/02. 14:09 [ 編集 ] -----

お目目くりくりパッチリのネギちゃん…
が、緑内障になって、ブログの写メを見る度に、早く良くなれ…頑張れ…と祈る事しか出来ないけど…
ブログ見てる人達は、心から応援してますよ
---------- ままちゃん. URL│10/02. 15:10 [ 編集 ] -----

写真のネギちゃんのお目目、新しい目薬で随分ラクになったように見えました。
この状態が落ち着いてくれると良いですね。
ウニ母様、ファミリーの皆様、大変な一週間でしたね。
これからも頑張ってください。応援しています。
---------- テス母. URL│10/02. 18:25 [ 編集 ] -----
うまくいきますよ~に!!
ネィミーの、自己免疫力とみんなのネギちゃんの思いが通じて、目薬の効能が上手く調整できますよう、今はお祈りするしかありませんが、神様、どうかネィミーを御守り下さい。


カヒャもウニファミリーも、心配しすぎで体調崩さないように気をつけて下さいね
---------- クウママ. URL│10/02. 18:47 [ 編集 ] -----
私から・・・・
ねぎちゃん・・・
私は、ねぎちゃんが一番病気だと気づくのが最初なのは、うにくんや、なすちゃん、にんちゃんを、守るためかもしれない。そんなふうの、思ったことがあります。もし、そうだったとしてもね、ねぎちゃん。みんな、そんなこと、望んでいないんだよ。だから、誰が最初になればいいってことじゃないけど、ねぎちゃん、うにくん、なすちゃん、にんちゃん、みんな健康なことが、由美子先生と、みんなの願いだよ。
由美子先生。うにくん。なすちゃん。にんちゃん。そうでしょう?私がいうことではないかもしれませんが、応援しています。
ねぎちゃん、絶対、右目は守れます。左目だって、回復します。
ずっと、応援してます。
---------- あお. URL│10/02. 19:23 [ 編集 ] -----

麦も視力が弱いのではないかと気になりだして数ケ月・・・
他人ごとではなくて、コメントできませんでした。
ねいみぃの笑顔が大好きです。
うきゅ・なしゃん・にんちゃんが大好きです。
かひゃの楽しいブログが大好きです。




















---------- ako. URL│10/02. 21:23 [ 編集 ] -----

眼圧がちょっと不安定な感じなんだね。
でも新しいお薬が効いてるみたいだね。

このまま眼圧が安定しますように。
ねぎかひゃのお目目がぱっちりお目目になりますように。
---------- みんみん. URL│10/02. 22:23 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんはもちろん、ウニ様になしゃん、にんちゃんも辛い思いをしているんですね。
そしてかしゃんも。
先生が倒れたらそれこそ一大事です。
頼れるところ、頼める事は第三者に任せて、先生自身のお体を休める時間を作って下さいね。
何もできない私がとても歯がゆいです。ごめんなさい。
---------- はな. URL│10/02. 23:12 [ 編集 ] -----

院内さんぽ出来るネギたん^^にほっとします!
回復&安定しますように(^^)/
るんるん~ネギたんi-184
---------- もろへい. URL│10/02. 23:31 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~眼圧が一日も早く安定して痛みがとれるといいねおめめ パッチリになってるときのネギちゃんを見て一生懸命たくさんの症状とたたかってるから健気で可愛くてムギュ~したくなるよ~本当に変わってあげたいよかひゃ様 本当に周りの方々に頼れるところは頼ってお身体休めて下さいねウニファミちゃんたちもえらいね体には気をつけてね
---------- なつマル. URL│10/03. 00:50 [ 編集 ] -----

ねいみ~頑張って!!
かしゃ頑張って!!
眼圧下がりますように・・うちのミルクみたいにならないように・・
応援してます。
---------- なつぶー. URL│10/03. 10:59 [ 編集 ] -----

ねいみ~には、ねいみ~を大切に大切に思ってるかひゃやみんなや、ねいみ~を知ってるいっぱいの人の思いがあるから大丈夫こんなに辛い思いをして頑張ってるんだもんね絶対絶対良くなるって信じてます。『眼圧よ下がれ~』って毎日祈ってます
---------- KazuandHiro. URL│10/03. 11:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
