スポンサーサイト


退院ひたにん!
ほんとにほんとにほんとに、ほんとーーーーっに
たくひゃんの応援を
あいまとにーーーーーーーんっっっっっ

ネギかひゃ、新ひく加えた目薬が効いたらひく
視力が戻ってるかまでは
分からないけど
目が開くようになって、
眼圧も、目薬をさしていれば、正常値を維持でちるように
なたにーーん

ひょんなわけで、
きょは、一時退院しゆことが、でちたに~ん
9_29_6028.jpg

緑内障が治ったわけでないので
またこれから、いろいろ病院回ることになゆけど、
にんたちも、いっとにがんばゆにーーん


がんばれゆのは、ほんとうに
皆の応援のおかげにんよ!!!
あいまとにんねーーーー







家族総出で、がんばゆ にんたちに ポチとに~ん




ま、にんたちは寝て待ってゆだけだけどに・・・














スポンサーサイト


09/29. 18:24 [ 健康 ] CM30. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

とりあえず痛みが取れたのかな?
それだけでもよかった!
がんばれネギちゃん!
---------- まこち. URL│09/29. 18:28 [ 編集 ] -----

ネギちゃん!!
先日の記事を読み、ショックで、コメントが遅くなりました…。。
本当に悲しいけれど、右目を守るために泣いてばかりいられない状況ですね…
何の力にもなれない、一ファンでしかない自分が恨めしいです…
これ以上、ネギちゃんに病魔が襲い掛からないことを、東京の片隅から祈ってます!!!
---------- みきまる. URL│09/29. 19:07 [ 編集 ] -----

ウニ母しゃん!本当に良かった~~
ほっとしました。
これからも大変でしょうがネギちゃんの綺麗な瞳を宜しくお願いします。
ウニ母しゃんも、少し体を休めて下さいね!
---------- マコママ. URL│09/29. 19:18 [ 編集 ] -----

ネギちゃん退院おめでとう。かひゃもよかったね。ネギちゃんの緑内障、入院を知ってからずっと泣きどおしでした。これからもかひゃはたいへんだろうけど頑張ってくださいね。ウニファミリーが元気でいられるように毎日願っています。ネギちゃんがよくなるまではネギちゃんにパワー送ります。
---------- しじみママ. URL│09/29. 19:45 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、一時退院よかった☆
今夜はみんなで仲良く美味しいゴハン食べてゆっくりしてね^^

先生も色々と大変でしょうけれど。。。どうかどうか。
体調など崩されませんようお身体ご自愛くださいませ。

びよきになんて負けないぞ!
頑張れウニファミリー☆


---------- 越海ママ. URL│09/29. 20:20 [ 編集 ] -----

一時でも退院できたんだね。
よかったー、よかったねぇ皆。

ネギかひゃ、右目を守るためにもお薬続けようね。
ずっとずっとみんなのお顔を見続けようね。
---------- みんみん. URL│09/29. 20:44 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~お帰り~すっごく心配したよ~痛みはひいたかな?ご飯は食べられた?かひゃ様、ウニとひゃ、なしゃん、ニンちゃんと一緒にいると安心だよね良かったね。これから少しでもネギかひゃにとって良い治療になるように心から祈ってますかひゃ様の心配な気持ちわかります。くれぐれも身体に気をつけて下さいね大好きなウニファミリーかわいい、なしゃんとニンちゃんを産んでくれた ネギかひゃ~がんばり屋のネギかひゃ、ず~~~っと応援するからね私も諦めないよ
---------- なつマル. URL│09/29. 22:03 [ 編集 ] -----

はぁ~、ヨカッタでつ・・(T_T)
まだ大変かと思いまつが、かしゃんも頑張ってくだたいね(^-^)
---------- トム母. URL│09/29. 22:08 [ 編集 ] -----

あぁぁぁぁぁぁ~ 良かった~~
一時的とはいえ 安堵です。
みんなで仲良く眠ってくださいませ。
おやすみなさい。
---------- ゆずこしょう. URL│09/29. 22:14 [ 編集 ] -----

こんばんは

良かった、良かった・・
ひとまず 安心ですね。
ねぃみ~ちゃん 頑張りましたね・・
ほんとうに、 頑張りましたね・・
そして、 ウニファミのみんなも・・
ウニとひゃも、 なっしゃんも、ニンニンも・・
みんな、頑張りましたね・・
シニアになってくると 色々なことが出てきますが
ウニファミリ~のみんなは
ひとつ、ひとつ、クリアしてくれると信じて、祈っています。
先生も、少し一安心ですね・・
何よりも、4ころちゃん、みんなが揃っているのが
一番ですね♪
4ころちゃんと 一緒に
ゆっくり、お疲れを癒してくださいね・・
---------- スリ〜わんと一緒. URL│09/29. 22:15 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、目薬効いて良かった~e-446
一時退院おめでとう♪

ネギちゃんは安心できるお家に帰ってこれてスヤスヤ眠ってるかなe-349
ウニファミ&かひゃ様一致団結してがんばってください!!
---------- ライフママ. URL│09/29. 22:28 [ 編集 ] -----

うん 嬉しいね(^O^)
家族一緒 一緒で安心だよね
目薬 効いて良かった~ 
ねぎたんお帰り~v-258
---------- もろへい. URL│09/29. 22:48 [ 編集 ] -----

ランキングの方から、こちらにきました。
とても、愛らしいですね(笑)
見てるだけで癒されます。
私は、引越したばかりでまだ飼えないけど、
そのうち飼いたいと思ってます。
また遊びに来ます。

ランキングポッチと押しておきました。
私にもポッチとだけでもお願いします(笑)
---------- Mrウィッグマン。. URL│09/29. 22:58 [ 編集 ] -----
ねぃみぃ~~~!おかえりっ!
ほんとによかったです。
ねいみぃも、ウニ母しゃんもがんばったね。
涙腺ゆるみっぱなしです。
これからも大変でしょうが、どうかどうかウニファミみんなが笑顔になれますように☆
---------- まき. URL│09/29. 23:08 [ 編集 ] -----
良かった。
退院おめでとう。
みんなの祈りが、神様に届いたんですね。
ねぎちゃん
頑張ってね。
---------- おっちゃん. URL│09/29. 23:20 [ 編集 ] -----

ネギちゃ~ん、お帰りなさい♪
ネギちゃん、小さな体でいつも頑張ってくれて、本当にありがとう。
これからも、応援しています。
---------- テス母. URL│09/29. 23:36 [ 編集 ] -----
がんばれ!
初の書き込みです。

いつもはROMってましたがねぎちゃん心配で書き込みします。
退院おめでとうございます。
そして、おかーしゃんもとりあえずはお疲れ様でした。
これからまだまだ緑内障と闘っていかなければなりませんね・・

ウニ母さんもお体気をつけてくださいね。
川崎市宮前区に眼科に強い獣医さんがいらっしゃいます(たしかアリス動物病院?)
静岡とかからもはるばる診察にきていたり、ほかの病院から紹介され通院してるワンちゃんが多いそうです。
是非、そう言うお医者様に出会えるといいですね♪

がんばれ!ウニファミリー(・∀・)
---------- こま. URL│09/29. 23:46 [ 編集 ] -----

初めてコメントします。
数年前から毎回、ブログ見てます!
先生の漫画も、私が若い頃から
大好きです♪

うちにも2ワン(ヨーキーとチワワ)がいます。
ネギちゃん、良くなることを岡山から祈ってます。
---------- モコ・アイ母. URL│09/29. 23:52 [ 編集 ] -----

ねいみぃ~おかえりなさ~いv-411

もう、痛くはないかな?
大好きなゴハンは食べられたかな?

かしゃんと一緒にゆっくりねんねe-261してねっ
あ、もうこの時間は夢の中かなぁ~
おいしい夢v-371見てるといいなぁ
---------- いもも. URL│09/30. 00:24 [ 編集 ] -----

ねいみぃ、おかえり~♪
よく頑張っておりこうさんだね。
お薬の効果があってほんとに良かった。
ウニ母ちもまだまだ気が抜けなくて大変だろうけど頑張ってねぇ。
---------- まい母. URL│09/30. 00:27 [ 編集 ] -----
退院
ねぃみ・頑張ったね。
お薬効いて、ねぃみ・の目が開いてる写真観て涙が出ました。。
ちいさな体でたくさんの試練と闘う姿
本当に、ほんのちょっとの変化も見逃さすいつも側にいてくれるうに母さまの子供だからだなと思います。

ねぃみ・今夜はみんなと一緒の夜で安心して寝てるかな?


おやすみ
---------- かよごろう. URL│09/30. 00:29 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、おかえりーーーこんなに早く一時退院とは、薬によく反応して効果絶大、びっくりで嬉しいわーーーー
ひとまず、オメデトウ!よかったねーー
かしゃんの諦めないパワーとねぎちゃんの頑張りが、病気を弾き飛ばしそうだね
今頃、かしゃんになでなで、すりすりされながらねんねかな?
ねぎちゃん、うれしいね
---------- ルーシーママ. URL│09/30. 00:46 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、おかえり~♪
お家に帰って来れて良かったね~。嬉しいね~。
目薬がどんどん効いて、眼圧がコントロールできるようになりますように!
ウニ母さんもねぎちゃんも、ゆっくり休んでもっともっと元気になってね。
オメメが良くなるように、ずっとずっと祈ってるね。
---------- ちゃき. URL│09/30. 08:23 [ 編集 ] -----

本当によかったです
---------- トナカイ. URL│09/30. 11:49 [ 編集 ] -----

ネギちゃん(T_T)
かひゃ様の思いは腕のぬくもりから感じていたはず。
届いたんですね。
退院でき、落ち着いたようで本当に良かったです。

私事で恐縮ですが、
うちの子はもう目がほとんど見えないのですけど
見えなくなってしまっても
悲観する事ではないんだよって教えてくれたのは
しゃべれないはずのわが子でした。
見えないなりの遊び方で毎日楽しんでくれているのを見ると
ワンちゃんって強いなあ…と思います。
頑張ってお目目を開いたネギちゃんのお写真を見た時も、
そう思いました。

かひゃ様、何かと感情を揺さぶられる日々だと思いますが
どうかお体には気をつけてくださいね。
ネギちゃんが今後他のどこにも影響が出ないよう
強く強く心からお祈りしています。
---------- 楓. URL│09/30. 14:04 [ 編集 ] -----

Omedetou! NEGICHAN, YATTANE!!! Roma-ji de gomennasai...
---------- Rudy. URL│09/30. 14:30 [ 編集 ] -----

ねいみ~、おかえり!!
退院おめでとう(*^_^*)

やっぱりおうちが、みんなのいる場所が、かしゃんのいる場所が
一番安心できるよね。
---------- choco. URL│09/30. 15:28 [ 編集 ] -----

ネギちゃん ひとまず良かった(T_T)

おうちがいいもんね!
絶対かひゃのそばがいいに決まってる

お目目のお薬がず~っと効いててくれますように!!

家族総出 うんうん
ウニファミファンも総出で応援してますよ~!(^^)!
ガンバレ!ガンバレ!!
---------- タロちんおかん. URL│09/30. 17:14 [ 編集 ] -----

ネギちゃんお目め開くようになって本当に良かった~e-259!!
眼圧も新しいお薬で正常値になっているならどうか痛みもありませんように。
そしてこのまま病状が安定して視力も回復してくれますように。


あきらめず最善の治療を尽くしてくださったお医者さんはもちろん、かひゃ様にも拍手を送りたいですe-460

ねいみたん自分のお家がいちばん安心できる場所だもんね^^。
にんちゃんたちもネギかひゃと一緒に過ごせるのは嬉しいよね。
---------- おたんママ. URL│09/30. 19:12 [ 編集 ] -----

お家が、一番安心出来るので退院出来て良かったです~☆
しかも~お薬で少し好くなったのですね^♪
お目目の視力が、回復すると良いのですが・・・

ウニ母さんもウニ・ファミリーの為に、お体に気をつけてくださいね。
---------- パールどん. URL│10/01. 13:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
