

入院・・・
みなひゃ、ほんとに、こりまでにないくらいの たくひゃんの
応援メッセージをあいまとにん


みなひゃの応援にもかかわらず。
ネギかひゃは痛みのせいか、震えが止まらず
朝ご飯も食べなくなたにんで

予約時間が午後らたにんけど、無理に午前ちぅに
診てもやうことにひたにん

キンチョーしゆネギかひゃ
「毎日来てまつが、慣れまてんのー」
9_28_0064.jpg



目薬で眼圧が下がらない場合は
点滴で下げることになゆけど
その場合、目だけでなく 体全全体の水分と採ることになゆにんで
脱水症状が起きる可能性があゆにんで
入院を要すゆにんて・・・
「泣かないでくだたい」
9_28_0066.jpg



ひょひて、落ち着いたとこよで、
また別の病院で診てもやうことになてゆにん
サードオピニオンにん・・・
でも担当医ひゃんと かひゃがあきらめないうちは
どこにでも行くにーーーん


ネギかひゃの残ひゃりた右目を守ゆにーーーーん!!!



今日は、午後、ネギかひゃの様態の報告を
聞きに行くことになってゆ かひゃ。

また泣くんじゃないかに~・・・








がんばてゆネギかひゃに ポチとに~ん




にんたちも時に遠くまで ちきあったり
時にお留守番したりと、がんばてゆにーーーん!!

















09/28. 13:36 [ 健康 ] CM31. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギちゃん。
由美子先生。

頑張ってくださいね!!!!

この数日の記事を遡って拝読させていただきましたが。
あれだけ普段から熱心に通院診察を受けているころちゃんたち。
ネギちゃんが急にこんなことになるとは。。。

どうかどうか。
ウニファミリーをお守り下さい!!!!

---------- 越海ママ. URL│09/28. 14:07 [ 編集 ] -----

ねいみぃ、頑張って!
ウニ母ち、気をしっかり持ってねいみぃの為に頑張ってください。
点滴でねいみぃの可愛いお目目が守られることを祈っているよ。
---------- まい母. URL│09/28. 14:32 [ 編集 ] -----

ネギちゃん…今頃どうしてるかな…
早く お家に帰りたいね。。
みんな 待ってるよv-290
---------- ななマル. URL│09/28. 14:38 [ 編集 ] -----

昨日のニンちゃんの日記読んでどうコメントを残していいか分からず悶々と夜を明かしたハチママ・・・
今日は入院!?
急にどうしちゃったんだろ~~~
かひゃも心身ともに弱ってないか心配です・・・

右目だけは!右目だけは守ってあげて~~~!!!

ワタシのお友達の柴ちゃんで、両目失明しちゃったけど元気に暮らしてるコいるよ!お散歩もへっちゃら、ボール遊びまでしてるよ~!

ネギかひゃの病気と闘うチカラを信じてるよ!!

ネギかひゃ大好きだよ~~~~~~~~~~
---------- ハチママ. URL│09/28. 14:57 [ 編集 ] -----

ネギちゃんの痛みが早く取れますように!!
病院の先生!早く痛みを取ってあげて下さいお願いします。
ウニ母しゃんみんな祈っていますので、がんばろ~ね!
---------- マコママ. URL│09/28. 15:19 [ 編集 ] -----

ネギちゃん・・・
痛みは早くとれるといいね。
ご飯が食べられるようになるといいね。

うに母さま、急な出来事で私もとてもショックです。

でも片方のお目目が見えなくても可愛いネギちゃんに変わりなし!

本当にご心配でしょうが、なんとか痛みがとれますように。
右目に症状が出ませんように。

ネギちゃんの回復を心から心からお祈りしています。
---------- choco. URL│09/28. 15:30 [ 編集 ] -----

ネギかひゃの痛みをとってあげたい目んめだけがそんなに痛いのかな?他の調子が悪いとこはない?おくちが聞けたらいいのにね先生がついていてくれたら安心ですねニンちゃんたちもお留守番したりえらいね。かひゃ様~たくさんご飯を食べて横になれるときはなっていたほうがいいですよなかなか気持ちてきにできないと思いますが私も元気出してネギかひゃの為に痛みがとれるようにパワー送ります
---------- なつマル. URL│09/28. 15:57 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、痛いんだ・・・e-259
食いしん坊の子がご飯食べなくなると心配でアタフタしちゃいますよね・・・。

一日でも早く痛みがとれて回復しますように・・・

ニンちゃんたちもお留守番が増えるかもしれないけど、ネギちゃんかひゃ様もがんばってるから一緒にがんばってねe-287
---------- ライフママ. URL│09/28. 16:22 [ 編集 ] -----

頑張り~、ねぎちゃん。
ウニ母ち、ふんばってね。
 
ねぎちゃんの痛みが早く取れますように、右目が守れますように、お祈りしています。
---------- ボスママ. URL│09/28. 16:29 [ 編集 ] -----
ネギちゃんへ。
ネギちゃん。
ネギちゃんは、かひゃ様がそばにいて
出来る限りのことをしてもらえて幸せだね。
かひゃ様に甘えられて幸せだね。
かひゃ様はご自分がどんなに辛い思いをしても、苦労しても、
ネギちゃんを愛する気持ちは絶対に変わらないんだよ。
こんなに愛してもらえるなんて、ネギちゃんは幸せだね。

かひゃ様に笑顔が戻る事、
ネギちゃんがきっと今一番望んでること。
だからネギちゃんは頑張ってくれてるんですね。

ネギちゃんが快方に向かうよう、心の底から祈って
今夜は好きなものを断ちます。
わたしの思いも、少しでも力になれたらいいのに…
何もできない自分が悲しいです。
---------- 楓. URL│09/28. 16:46 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん・・・
おウチで待っているコもねぎちゃんもみんな不安だね。
家族がバラバラになるのは、落ち着かないものです。
ねぎちゃんのせめて痛みが早くとれますように・・
かひゃ様、たくさん涙が出ちゃうと思うけど、ふんばって下さいませ。
一日も早いご回復をお祈りしております。
---------- ゆずこしょう. URL│09/28. 17:31 [ 編集 ] -----
ネギちゃん!
由美子先生!ウニファミリーのみんな、今日は、ニンちゃんの日記を読んで、ビックリ!私&ポチは応援しかできないけれど、関西から「ネギちゃん!ウニ母様頑張って!」としか言えけれど、心から、ネギちゃんの目めの回復祈っています!
---------- ポチママ. URL│09/28. 17:47 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん。。
頑張ってる。。
痛みが とれたみたい・・??
ねぎちゃんのお顔見て、良かったと、また涙のおばちゃんです。
ご飯をいっぱい食べて、栄養つけてもうひと踏ん張りしてね。。。
---------- ゆずこしょう. URL│09/28. 18:50 [ 編集 ] -----

きっときっと痛みは無くなり、元気になる日が来ます!
それまで、三匹の応援団とともに頑張ってくださいね。

ちなみに、うちの近所では年をとって白内障でぜーんぜん見えてない
わんこ達が毎日嬉しそうにお散歩してますよ。
もし見えなくても、お楽しみはたくさんあります!

まずは早く元気になりますように・・・。
---------- はっぴーまま。. URL│09/28. 20:30 [ 編集 ] -----

ネギたん、ウニ母しゃん、がんばりましょう。
早く治るようにお祈りしています。
---------- トム母. URL│09/28. 20:54 [ 編集 ] -----

こんばんは
何度目かの コメントさせて頂きます。
本当に、おつらいでしょうね・・・i-202
わたくしも、過去も、現在も常に、愛犬と共に暮らしてきていますので
このような時の、お気持ち、 身を切られるように、お辛いことと お察し致します。
ねぃみ~ちゃん・・ 痛かったんですね・・
わんたちは、言葉が話せない分、余計に 辛いですね・・
でも、
必ず、元気に回復することを信じ、治ることを
私たちは、信じて 祈っております。
由美子先生の 深い、深い愛情と
病院の現代医学の力で、 
きっと、きっと
いつもの可愛い ねぃみ~ちゃんが戻ってくると信じています

先生が 御心痛のあまり、心身、御体調を崩されないかと案じております。
どうか、本当に 御自愛下さいませ・・・

太字の文ねぃみ~ちゃん!
ネギかひゃ!i-199
がんばってi-197
---------- スリ〜わんと一緒. URL│09/28. 21:20 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、痛いのは全部おばちゃんのところに飛ばしていいんだよ。
お医者様も驚くほど急激に眼圧があがっちゃったんだね。

入院は辛いだろうけど頑張ろうね。
やっぱり近親交配の影響がネギかひゃを苦しめてるのかな。i^i

でも、ネギかひゃのお顔は「不便でつけど不幸じゃないんでつよ」って言っているようにも見えるよ。
ちっちゃくて可愛くて強いネギかひゃ。
元気になって美味しいもの、いっぱい食べようね。
---------- みんみん. URL│09/28. 21:41 [ 編集 ] -----

いつも前向きで、実は誰よりも強いネギちゃん。
辛いけど、またきっと乗り越えてくれると信じています。
毎日、ネギちゃんの回復を祈っています。
---------- テス母. URL│09/28. 21:58 [ 編集 ] -----

かしゃ母~ネギたん~ファイトv-91
眼科の先生よろしくお願いします!!
\(◎o◎)/
---------- もろへい. URL│09/28. 22:41 [ 編集 ] -----

そうです!!
諦めない事が、命をつないでいくのですよね。
私もアボのこの半年で強く思いました。
頑張りましょう!!
みんな応援してくれてますから(・∀-)-★
もちろん私も我が家のコロ達も応援してます。
絶対に良くなります。みんなそう信じてます(*^^)v
---------- ミュウ(アボ&フェニのママ). URL│09/28. 22:52 [ 編集 ] -----

ねぃみ・ うに母さま
ブログ見て、声が出ませんでした。
でも、頑張ってるねぃみ・とお医者さんを探してるうに母さまのコメを読んで きっと!絶対!助けてくれる人がいるって信じてます。たくさんたくさん祈ってます。
---------- かよごろう. URL│09/28. 23:42 [ 編集 ] -----

a-
また涙でちゃうー   震えてご飯も食べられなかったなんて、どんだけ痛かったんだろ   泣
かひゃさんもほんとに・・いっぱい泣いて辛い時でしょうに・・前向きに・・素早く病院をにかかられて、偉いなーと思います。
かしゃん、がんばれーーー

明日はねぎちゃんの痛みもなくなってごはんもりもり、右目の心配もなくなっているよう、ずっとずっとお祈りしているよー!
---------- ルーシーママ. URL│09/28. 23:46 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、頑張って!頑張って!!
ねぎちゃん大好きだよ。そして、ねぎちゃんのことをもっと大好きなかひゃ様のためにも、回復を祈ります。
たくさんのお友達がお祈りしているから、きっと大丈夫!!
---------- ルディー. URL│09/28. 23:52 [ 編集 ] -----

ネギちゃん
頑張れ
ネギちゃんが、少しでも良くなる様に神様にお祈りするね
---------- ままちゃん. URL│09/28. 23:58 [ 編集 ] -----

ウニ母さま~~
ニンニンのブログをみてビックリしました
ねぃみの目がこんな状態になってたなんて
ウニ母さまの、お気持ちを思うと心が痛みます。
今は、とにかく、ねぃみから痛みをとってあげたいですね!
そして、どうかどうか・・神様!ねぃみのお目目から光を
奪わないで下さい!
治る!治る!治りますように!!!
微力ですが一生懸命願っています!
頑張れねぃみ!頑張ってウニ母さま!
---------- COCOまま. URL│09/29. 00:02 [ 編集 ] -----

ねぎかひゃ~いっぱい頑張って偉いねかひゃ&ウニファミちゃんの事を思うとホントになんて言ったらいいかわかりませんが、ただただ神様にお祈りしてますねぎかひゃのお目目から輝を奪わないでと…ねいみぃ~痛いの痛いの飛んでいけ~って、大阪まで飛ばしてきて~。ねぎちゃんの痛みは私が『パクッ』って食べちゃうから~かひゃ様は、ちゃんとご飯召し上がってますか?ちゃんと食べて、体力つけてねぎちゃんの病気と戦って下さい。心から心から祈ってます。
---------- KazuandHiro. URL│09/29. 00:53 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、オメメ痛いよね・・・。
ネギちゃんのオメメが良くなるように、どうか痛みが取れますように、おばちゃんも一生懸命祈ってるからね~!!!
サードオピニオンの先生、ネギちゃんのオメメが良くなるように、痛みから解放されるように、どうかベストな治療をお願いします~!!!

ウニ母さん、ねぎちゃんの事を思うと、大変心を痛めていることと思いますが、どうかどうかご自分のお身体もご自愛くださいね。
ウニ母さんの元気はコロちゃん達の元気の素でもあるのですから。
皆が元気に過ごせるように、ティンちゃんにもよくお願いしておくね~!!!
---------- ちゃき. URL│09/29. 01:49 [ 編集 ] -----

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
うちのケントくんは両目緑内障で、しかも片目は眼球破裂っていう
とってもツラい思いをしました。
歯ももう一本も残ってませんが、16歳の今も元気です。
ときどき見えてるんじゃないかと思うくらい
家の中はスイスイ歩きますし、散歩にも行きたがります。
いまだにとても甘えっ子で、小さい体のどこにそんな生命力があるのかと思います。
ネギちゃん、大事に至らないとイイですね。
---------- ケント母. URL│09/29. 08:14 [ 編集 ] -----

トリミングしてかわいい~と思ってコメントしようと思ったらねぎちゅんりことびっくりしました。
自分自身緑内障なので人事とは思えません。
ねぎちゃんのことあきらめず病院さがしてあげて下さいね。

4コロ達のためにも必ずご飯は食べて下さいね。
先生が倒れたらそれこそ一大事です。
かげながら緑内障が進まない事を祈っています。
---------- 4ころ姉. URL│09/29. 12:43 [ 編集 ] -----

食欲が出ないくらい辛い状態のねいみたん、何とかしてあげたい かひゃ様のご心痛を思うと私も胸が押しつぶされそうです。

ネギちゃんの緑内障、原因不明とはいえ右目だけでも予防的に眼圧を下げる目薬を点眼するわけにはいかないんでしょうか・・・。
何かいい方法が見つかりますように。
右目はどうか発症しませんように。


にんちゃんたちも時にお留守番になることもあるだろうけど、しっかり協力してエライね。

---------- おたんママ. URL│09/29. 16:45 [ 編集 ] -----

こんばんわ!
コメント ご無沙汰になっちゃいました・・・
いっつも 応援してますよ!

ネギちゃんの痛みはその後どうかな?
もう入院になったのかな?
かひゃがおんおん泣いてるかと思うと心が痛いです

ネギちゃんもお母さんだから
きっと みんなの分も背負って 今頑張ってる事と思います!

かひゃも ファミリーの母だから 頑張ってるもんね!

3ヵ所でも 何十ヵ所でも 納得のいく医療に巡り会えますように
応援しています。

祈る事しかできないけれど 心から祈っています

ガンバレ ネギちゃん!
かひゃも ファイト!! 
 



---------- タロちんおかん. URL│09/29. 17:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
