

先発隊トリミグ
ちのうは、先発隊のウニとひゃと なひゃが
トリミグらたに~ん

トリミグから帰ってちたウニとひゃのオヒャヒン
撮ろうとひてたから
にん、先にソファに上ったにんけど、
やぱひ ごほびの横に並ぶことにしたに~ん
9_24_5786.jpg



ひゃいきん、ウニとひゃに向ける かひゃの ちいろい声が、
いよいよ唸り声になってちたに~ん
9_24_5799.jpg



かひゃは、ひゃいきん、ますますウニとひゃのこと
愛おひいらしいにんよ。
(大変、悲ひいけど、19日と20日につづけて 14歳のお友だちが
 逝ってひまったにんよ・・・)
12歳のウニとひゃのことが、ますます、愛おしくなてゆ かひゃにん。
9_24_5812.jpg




トリミグ後の なひゃは、にんも認めざゆをえないほど
かわええにん
9_24_5816.jpg



かひゃが おリボンを撮ろうとして、頭の上からをかまえても
のほうを向いちゃう なひゃ。
お写真ぎらいなくせに、トリミグ後は撮ってほしいのかに???
9_24_5832.jpg



やっと撮れたおリボン。きょは、ピンクにんね
9_24_5834.jpg







トリミグがんばた ウニとひゃと なひゃに
ポチとに~ん




にんとネギかひゃは いつだろにん? なんなら、いかなくて構わねにんよ
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

うきゅん・なしゃんトリミングお疲れ様e-420
そしてますます可愛さupして かひゃ様だけでなく私も目がe-349

ついにオックのときのお写真もみ~んな可愛すぎて朝からテンション上がっちゃったe-29e-29e-266
特にねいみたんの気丈な姿とその後すぐの「帰りまつ~」のギャップが可愛くって可愛くって!!!
ねいみたんまで心臓のお薬が始まったのは残念だけど、早い対処で維持できるといいね。
---------- おたんママ. URL│09/25. 08:25 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、なしゃお疲れ様。
ますますハンサムに美人になったねぇ。
なしゃのお耳の毛はどのくらいまで伸ばすのかな?

ネギかひゃとにんちゃんもトリミングしてラブリーになろうね。
元が可愛いもんね。

我が家のシャオはくしゃみが多くなってきたよ。(軽度の気管支炎)
もともと免疫力が低めらしいから季節の変わり目はちょっと心配。

朝晩と日中の気温の差が大きくなってきてるから、みんな隊長を崩さないように気をつけてすごしてね。
---------- みんみん. URL│09/25. 12:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
