

全員、歯っはに~ん・・・
きょの、にんたちの日常の前に
かひゃから、お詫びがあゆに~ん


ウニたちを可愛がって頂き、また私をいつも応援してくださっている
皆様には大変、ご心配おかけしてしまっているかと思います。

BBSには、まだ 誹謗中傷などの書き込みはありませんが
そうなる前に、一時的に閉鎖させてもらいました。
皆さんが 嫌な思いをする前に、そうすることがベストかと思いました。

また、この問題が解決した際には
私の行動に反感を持たれた方も、傷ついた方も、また応援してくださった方にも
『ああ、そういう事情があったんだな』と
納得して頂ける説明もできるかと思います。
それまでは、どうぞ、その件に関して、私が無言でいることを
お許し下さいませ。




にんには、何のことだか わかんねけど
とりあえじ、今日のにんたちに~ん

きょは、にんたち4ころ全員、歯っは さりたにーーん
かひゃが数日間なまけたからにん


歯っはの後の、ウニとひゃに~ん
9_17_5640.jpg



めじらひく 憂いのあるネギかひゃに~ん
9_17_5656.jpg



得意げな なひゃに~ん
9_17_5659.jpg



にんは、とても笑える気にはなれねにーーん
9_17_5670.jpg
「ほほうびの『とり肉チュームで、あっという間にご機嫌になります」




ひょひて、今、一時的に お休みしている
「被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョン」で
なひゃのオヨプクを買ってくりた COCOひゃんに~ん
ものしごっっく似合ってゆにーーん
9_17_5359130343.jpg


こりもCOCOひゃん
着こなひてゆにんね~~
9_17_5360246286.jpg



また必ずオークヒョンを再開ひて、
被災地のペットひゃのお役に立ちたいと思ってゆにんで
待っててに~ん








運動量を減らすたみに 毎日短いおひゃんぽで我慢してゆ
ウニとひゃに ポチとに~ん




でも「ネギちゃん待ってるよ」ゆうと、すぐ引き返すらしい・・・
















09/18. 20:38 [ 日常 ] CM13. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんち~歯っはは むずむずするのかなぁ~お顔があんにゅい な にんちだ^^
みんなで ご褒美もらえるから 元気UP はむはむ~
 
なしゃちのライバル?!cocoちゃん~
写真館の様な綺麗な写真です=もちろんcocoちゃんもモデルさんみたいにかわぃぃ! ほんの表紙みたいです
よし にんち・・・ にんちも む~~~ん しないで訓練だよ~\(◎o◎)/!


でも ひそかに む~~~ん も 好きな顔なんだよ~^^v-218

---------- もろへい. URL│09/18. 21:33 [ 編集 ] -----

かひゃさま~ ウニファミちゃん、みんな元気そうでで良かった~ホッとしました歯っはみんなおりこうさんだったねえらいよ~こうして写真が見られるだけで幸せですCOCOちゃんもすごく可愛いですね
---------- なつマル. URL│09/19. 00:41 [ 編集 ] -----

わぁ~!COCOちゃん、かっわいい~!!
とっても似合ってるね!!

はっは、おつかれさま~!!!
みんなそれぞれの表情ですな。
ネギかひゃの憂いの表情・・・なかなかセクシーですな。いろっぺー!!

かひゃ、体調崩さないでね????
---------- ハチママ. URL│09/19. 01:34 [ 編集 ] -----

歯磨き後の喜(なしゃん)怒(にんたん)哀(ネギたん)楽(ウくん)
みんな、ごくろうさまでした!

オークションは、ポッキーサイズなら参加出来るので、
楽しみに、待っていますねえ~♪
---------- クキわん. URL│09/19. 01:44 [ 編集 ] -----
今日は♪
ウニ君、ネギちゃん
なっちゃん、ニンちゃん、母様!お元気そうで良かったです
体調は、大丈夫ですか?
---------- ポチママ. URL│09/19. 08:56 [ 編集 ] -----

にんちゃんたち歯っはお疲れ様e-343
いろいろと忙しい中、4ころちゃん全員歯磨きしたかひゃ様もお疲れさまでしたe-257

COCOちゃんも“おすましした女のコ”って感じでお洋服とっても似合っててかわいいe-415

---------- おたんママ. URL│09/19. 22:12 [ 編集 ] -----

にんちゃんのブログだけど、かひゃ様にお伝えしたいことがあったので追記させてね。


事情も知らず好き勝手なことを書いている人がいるようですね。
自分も含めてですが第三者というのは勝手なものです。
先生がどうかお心を傷められないよう願うばかりです。

私は先生の作品がおもしろくて大好きですが、それ以上に にんちゃんのブログで先生の優しいお人柄がにじみ出ていて大好きになりました。
---------- おたんママ. URL│09/19. 22:27 [ 編集 ] -----

めちゃめちゃコメントはご無沙汰しておりますが
今もウニファミ大ファン、毎日チェックを欠かさないMOCOママです。

マメに更新してくれるニンとかひゃが、最近ご無沙汰で心配でした。
病気かな、なんかあったかな、、、なんて思っていました。
うちの3ころ(Aコッカー、キャバ、スタンダードプードル)も
加齢で心臓肥大やら肝臓数値やら皮膚アレルギーやら
毎週のように病院に通う日々で、、、。

時を同じく(関係ないかもですが)、新聞でかひゃがらみの話題を読んで
また変なことにならないといいけど、、、なんて心配になりました。

ですがこうやって、久しぶりの更新で一安心。
高校時代から今も変わらず大好きなかひゃ、そしてウニファミの4コロ♪
本当に本当に大好きです♪これからも絶対ファンです!!

だから無理せずゆっくりと、幸せの方向に向かって下さいね。




---------- MOCOママ. URL│09/21. 00:29 [ 編集 ] -----
ウニファミ待ってるよ
誰にも迷惑かけず、静かに平穏に暮らしているのに、世の中ってば!って感じですね。

喧嘩上等!バイ、ナメネコ。なめたらアカンゼヨ!夏目雅子ですね~!!
かなり、古いですが(笑)

でも、ウニ君の散歩みたいに『ウニファミファンが待ってるよ!』っていったら、すぐに帰って来てね~。カヒャ~!


---------- くうママ. URL│09/21. 01:34 [ 編集 ] -----

肌寒くなりましたね
4コロちゃん 由美子さん
身体に気をつけて
これからも お過ごし下さいv-290

ブログ楽しみにしてま~すe-343
---------- ななマル. URL│09/21. 10:58 [ 編集 ] -----
こんにちは~
v-290こんにちは~
今日もかわいいお顔が見られて嬉しいです♪
ウニとひゃ・・ ねぃみ~ちゃん・・
なっしゃん・・ ニンニン・・
ほんとに それぞれの個性が またまた、かわいいですね♪
これからも ず~と ず~と
ブログ、楽しみにしています♪
---------- スリ〜わんと一緒. URL│09/21. 14:02 [ 編集 ] -----

ウニファミリー全員歯っはしたんだね。
お疲れ様でした、母様。
あ、ウニファミリーの皆もよく頑張りました。^^
いつまでも自分の歯で美味しいものが食べられるように、って歯っはしてくれてるんだよ。
終わったらありがとうのチュッチュしてあげてね。

愛媛は昨日大雨。
昼過ぎには警報も出たんだって。
そしてそんなときに限って、遅番のお仕事。
にんちゃんたちの方は台風大丈夫?
---------- みんみん. URL│09/21. 20:52 [ 編集 ] -----

みんな揃って歯っは頑張ったのですね♪

昨日の台風・・・途中雷が少し鳴っていたのですが
ウニくんネギちゃん大丈夫でしたか?

2年前と違って今回は横殴りの雨がひどかったので。
我が家のコロたちも怖がってました^^;
---------- 越海ママ. URL│09/22. 11:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
