

にんとなひゃのバ~シデ~♪
ちのは、にんと なひゃが、ネギかひゃに産んでもらてから
ちょど9年めの日らたにんよ

そ!9歳の おたんじょ日に~~~ん


夕飯の時間になゆと、かひゃが を冷蔵庫から出ひてちたに~ん

どりどり?ことひは、どんなケーキにん?
koriha にんのにん? なひゃのにん?
「今年は、ふたりで一つですよ!」
9_10_5345.jpg



ネギかひゃは、届かないかや、一段高いとこに上がって
見てたに~ん
9_10_5342.jpg



かひゃは、ケーキを出したまま、ご飯の支度をしてゆみたい・・・
きょは、ワンバーグとチキン(両方買ったもの)の おごちそうに~ん
9_10_5381.jpg


りひゃと けひゃからも、お花が届いたにん~~
9_10_5362.jpg



よく見ておくに~ん
「にん、忙しそうだね」
9_10_5370.jpg



ことひの が しとつなのは
ふたりのクマひゃんが、仲良く並んでゆケーキを選んだからにんて
9_10_5350.jpg



でも、当のにんと なひゃは、椅子の橋と端にはりついて
仲良しの「なの字」もない雰囲気に~ん
9_10_5386.jpg


間にネギかひゃに入ってもやったに~ん。
きょは「ネギかひゃに感謝しゆ日」でも あるからに
9_10_5411.jpg



いちお ウニとひゃも交えて、ローヒョクに火をちけゆと・・・
はじまたに~~ん
かひゃの なが~~~いお歌と、なが~~~い呪文・・・
9_10_5434.jpg



なひゃに 大アクビさりてた かひゃに~ん
9_10_5433.jpg



にんたちは、待たされたおかげで
ガツガツ食びたに~~ん
9_10_5448.jpg



な・・・なひゃ、こわしぎゆ・・・
9_10_5448ab.jpg

ひょんな 9歳のおたんじょ日らたに~~~ん
かひゃは、特に ネギかひゃに感謝をしゆ日にん。

ことひも、ネギかひゃに
「なしゃんを 大きな子に産んでくれてありがとうね」
「にんを大きな顔の子に産んでくれてありがとうね」

って、何度もお礼を言ってたに~ん

にん、つい、聞き流ひちゃてたけど、
「大きな顔の子」
よけいにーーーん
にんも「大きな子に産んでくれて」で ええにーーんっ








かひゃからのプレゼントは白寿のチャンチャンコらた
にんとなひゃに ポチとに~ん




まだ赤いチャンチャンコも着てねーにんにー!

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ナスちゃん&ニラちゃん
9歳のお誕生日おめでとう☆

そして。
産んで育ててくれたネギちゃん本当にありがとう☆

由美子先生も本当に本当にありがとうございます☆

昨日。
久しぶりに「ひゃほ~♪ウニファミリー」を1巻から読み直していました。
ナスちゃんとニラちゃんのちったい頃のお写真とか懐かしかったです^^

かっくいーウニくんも。
いついつまでも楽しいウニファミのパパでいてねー☆
---------- 越海ママ. URL│09/11. 14:43 [ 編集 ] -----

お誕生日おめでとう。
シニアになっても、艶も元気も良いなしゃんとねいみぃ。
いつまでも、heiちゃんの癒しでいてください。
---------- ako. URL│09/11. 16:48 [ 編集 ] -----

なしゃんとニンちゃん今年もかひゃ様に愛情たっぷりのお誕生日会やってもらって良かったね何だかブログのかひゃ様の言葉を読んでいて漫画を思い出してジ~ンと感激しちゃいましたネギたん頑張って赤ちゃん産んでくれたんだもんねおかげで大きいなしゃんにもか、か、かおが大きなニンちゃんにも私たちも会えたよありがとうねずっと4コロちゃんは一緒だよ~
---------- なつマル. URL│09/11. 16:54 [ 編集 ] -----

なしゃん、にんにん、9歳おめでとう~♪
元気に生んでくれたネギちゃんに感謝、そして、大きな愛で包んでくれる
ウニ母様にも感謝の日だね。
これからも元気でかわいい姿を見せてね。v-238
---------- なちゅ母. URL│09/11. 19:40 [ 編集 ] -----

お誕生日おめでとう~

もう9歳なんですね。
いくつになっても可愛いウニファミリーの
娘ちゃん達として
いつまでも元気でいてね!

おごちそうがうらやまし~
---------- *まこち*. URL│09/11. 20:02 [ 編集 ] -----

初めてのコメントです
いつも 楽しくブログを拝見しています
ナスちゃん、ニンちゃん
お誕生日おめでとう~♪
いつまでも
にょろ~ な可愛い なっしゃんと、
天真爛漫な癒しの ニンニンでいてくださいねv-290
---------- スリ~わんと一緒. URL│09/11. 21:18 [ 編集 ] -----

なしゃん&にんちゃん~9歳の誕生日おめでとうございます~☆
v-274でお祝い嬉しいね~♪
なしゃんは、長すぎて大あくびですか~(笑)
家族みんなで~嬉しい誕生日のお祝いですね~♪


---------- パールどん. URL│09/11. 21:19 [ 編集 ] -----

なしゃん・にんちゃんお誕生日おめでと~e-405e-343e-343e-343

そして産んでくれたネギかひゃ、赤ちゃんの時から二人を9年間ずっと大切に育ててくれた かひゃんにも感謝の日でもあるね(^-^)e-415

おっちなお顔のコに産んでくれてのところで爆笑してゴメンね(笑)。
でもmemoでかひゃんがにんちゃんたちを思う母ゴコロに思わず涙が出そうになっちゃった。

くまさんのケーキ可愛いe-266
りひゃ&けひゃママからのお花もとってもきれいで二人にとって楽しい一日になったかな^^。
---------- おたんママ. URL│09/12. 07:07 [ 編集 ] -----

にんちゃん なしゃ~
9歳お誕生日おめでと~!9歳の1年間も、健康で穏やかに過ごせますように!!
寝る前にウニファミリィをみて、癒されています。

うちの、みやちゃんも同じ日に18歳になりましたよ~
---------- suu. URL│09/12. 08:12 [ 編集 ] -----

v-352Happy Happy Birthdayv-353

おいしそうなケーキだね~~。
今年もかひゃに盛大にお祝いしてもらったんだね。
おめでとう~~v-363
またいつか、二人の仲良しショット見せてね。
---------- . URL│09/12. 08:22 [ 編集 ] -----

にんにん、なっちゃんおめでとうございます。

いつも天真爛漫な、にんちゃん、

クールな、なっちゃんの姿に癒されてます。

愛情たっぷりで幸せな一夜でしたね。



---------- 一桑. URL│09/12. 08:49 [ 編集 ] -----

なしゃん!にんにん!

Happy Birthday~~~♪

9歳なんて早いねぇ~

4ころ仲良く、元気な毎日でありますように!!
---------- pinossa. URL│09/12. 13:25 [ 編集 ] -----

i-203    ~v-254誕生日おめでとう~
なしゃち&にんち 美味しいケーキ何回食べてもいいから 毎年ずーっと一緒で仲良く?過ごそうね~
ねぎたんも ありがとう~ ウニ君だって ありがとうだよ
二人が出会って良かった!!!

かしゃ母~みんなにもステキな歌声聞こえてるよ=(^_^)
もろへいも 歌ってます
 コメントやBBS 読んでるだけで嬉しくて!
なしゃち&にんち しあわせだね

手のやけど 良くなりますようにi-203
---------- もろへい. URL│09/12. 21:05 [ 編集 ] -----

お誕生日おめでとう~~~v-315

ちっちゃい体のねぎちゃんが・・・
改めて写真をみて、肝っ玉かあさんに見えるよ。
ほぁんした雰囲気で包み込むっていうか・・・
台に乗ってケーキを覗きこむ姿が、またいいね~~

そんな愛らしい姿を日本中にとどけてくれてありがとうです。
自然に笑顔になります。
かひゃ様、お手をお大事下さいませ。
ご家族皆さん、お幸せに、v-311
---------- ゆずこしょう. URL│09/13. 09:18 [ 編集 ] -----

遅くなりましたっ!!
ニンちゃんなしゃん、お誕生日おめでと~!!
まだまだ若いぜ!元気でバリバリ遊ぼうね♪

ケーキを目の前にかひゃの呪文は拷問だね~
なしゃん、大あくびだし(笑)

来年も再来年もずーっと仲良く家族みんなでお誕生日を過ごそうね!!
---------- ハチママ. URL│09/13. 22:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
