

ウニとひゃ逃亡
みなひゃ~~、ネギかひゃへ応援のお言葉
あいまとに~~ん

ネギかひゃ、きょの歯っはでも、血出なくて
かひゃ、ホッとひてたに~ん


ひゃて、ひゃいきん 仲良ひのウニとひゃと にん。
でも、ちのうのは、ネギかひゃが割って入ってちたに~ん
ま、にんは、気にせず寝てたけどに
9_6_5069.jpg



きょの しるまは、また いっひょに~ん
ウニとひゃは、にんに安心してゆのかに~?
9_6_5072.jpg



きょは、かひゃが
「さ~て、今日は全員、歯っは しよっかーー」
ゆたにんけど、
ひょれ聞いたウニとひゃは、
ささと逃げて行ちゃたに~ん


おかげで、ウニとひゃをとばひて、ネギかひゃからに~ん
歯っはが終わったあとのネギかひゃ。
9_6_5082.jpg



ネギかひゃが終わったところに
ウニとひゃが反省ひたのか、
そりとも、全てが終わったと勘違いひたのか
ノコノコ戻ってちたに~ん
ひょひて、かひゃに捕まてたにん
9_6_5085.jpg



なひゃ、なで そない、ええ顔しゆにん?
歯っは しきにん?
9_6_5101.jpg



「にんは、不貞腐れすぎー」
9_6_5103.jpg



怒ちゃねに~~ん
9_6_5106.jpg







歯っは、がんばた にんに ポチとに~ん




「がんばったのは、かしゃんだよ!」だって。






ウニファミ運動
















09/06. 22:11 [ 日常 ] CM11. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんち~ウニファミみんな 歯磨きも慣れてきた? 
i-85?違う・・・のか。。。
最近のウニ君が寄り添っている姿いい~ にんちはいつもと変わらないけど 人気者だね(#^.^#) 
ご褒美を考えてる姿も かわぃぃi-237 てれてれ
  
---------- もろへい. URL│09/06. 22:28 [ 編集 ] -----

にんちゃんたち歯っはお疲れさま~v-344
全員を歯磨きした かひゃ様もお疲れ様でした(*^▽^*)e-266

にんちゃんとウニとひゃの間に入ってお写真に写ったネギたん、なんか得意げでカワイイe-266

なちゃんも歯磨きした後のお顔が気持ちよさげでいいお顔♪

---------- おたんママ. URL│09/06. 23:17 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ 間に割り込んで得意顔で可愛い~やっぱりだんなしゃんの隣がいいのかな~それにしてもなしゃんは歯磨き好きなのかな本当に可愛いスマイルだねにんちゃんは歯っは嫌いかなでもみんな頑張ったねえらい えらい一番頑張ったで大賞はかひゃ様だけどね
---------- なつマル. URL│09/07. 00:59 [ 編集 ] -----

うきゅ、可愛いー。
にんちゃんにくっついているのは、どういう心境なんだろう。
安心なのかな? うきゅに聞いてみたい!
にんちゃん、たまにはお父さんに日記書いてもらってみてv-290うーん、うにくんは書かなさそうだなー。
---------- . URL│09/07. 12:33 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんの「くふ♪」がたまらんかわいい~~v-238
---------- ゆずこしょう. URL│09/08. 16:50 [ 編集 ] -----

ねいみぉいが参加したときのうきゅのお耳がうけますぅぅ。
びっくり仰天ですね。
そして、
なしゃんのお顔は『白鳥麗子』さんみたいです。
超かわいいv-238
---------- ako. URL│09/08. 20:38 [ 編集 ] -----

母様、メモを拝読したのですが、手を火傷なさったんですね。
大丈夫ですか?
私も昔、鶏肉を揚げ焼きしていて自分の手を揚げ焼きしました。
冷やして冷やして庭にあったアロエを貼り付けて、翌日皮膚科へゴーしました。
幸い大したこともなく、痕も残りませんでしたが。

ウニファミリーのみんな、歯っはに協力してあげてね。
---------- みんみん. URL│09/09. 21:37 [ 編集 ] -----

かひゃ様 手は大丈夫ですかびっくりしちゃいました気をつけてくださいね日付変わりましてなしゃん、ニンチャンお誕生日おめでとうこんなに可愛い子たちをこの世に産んでくれたネギかひゃ ウニとひゃに感謝ですねネギかひゃはつらい時もあるのに、まるでみんなの病気を引き受けてくれるような母親の強くて大きな愛情を感じます守ってあげたいですみんな元気でずっとずっと仲良く暮らしてねニンチャンはいくつになってもおもちゃで遊んでてね
---------- なつマル. URL│09/10. 01:05 [ 編集 ] -----

かしゃんっ
おててはまだ痛いですか?v-388
火傷には馬油です!
たっぷりと塗って、巻き巻きしてほっておくと
あ~ら不思議v-405痛みがひきます~

うきゅん・ねいみー・なしゃん・にんにんv-344
まだまだ残暑が厳しいけどっ
もう少ししたら、お散歩でいい風が感じられるよv-410

なしゃんv-308にんにん9歳おめでとうね!
---------- いもも. URL│09/10. 16:08 [ 編集 ] -----

なしゃ、にんちゃんお誕生日おめでとう。
ご馳走食べて母様のお歌と呪文でお祝いしてもらったかな?
これからの1年間も楽しく元気に過ごしてね。
---------- みんみん. URL│09/10. 21:29 [ 編集 ] -----
おめでとう
にんちゃんなしゃんお誕生日おめでとうございますv-238

4ころ命のかひゃん4ころに寿命わけたい気持ちわかります

私もわん3ころとフェレット2ころいますが、10年後には全員いなくなってしまうと思うと涙がでます。
---------- けいん. URL│09/10. 23:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
