

なかよひ父娘
ひゃいきん、にんとウニとひゃは、
いちも、近くにいゆにんよ

にんはネギかひゃが しきだけど、
ネギかひゃは、くっつかれゆのが 意外とちらいだからね。

9_5_5044.jpg



歯っはの後の、とり肉チュムタイムは、今も続いてるにんよ。
ひゃいきんベッドの上で食べてゆから、
あんまりオヒャヒン撮ってないけどに。
9_5_5050.jpg



ウニとひゃ
9_5_5053.jpg



なひゃとネギかひゃのヒャヒンはピンボケたに~ん
かひゃ、ファインダ覗かないで撮ってゆからに・・・



夜、ウニとひゃ、目覚まし時計を頭にくっつけて
寝てたに~ん
どんな大事な用があるんだか知らないけど・・・
「用なんて、ないと思うよ」
9_5_5066.jpg







ウニとひゃと仲良ひな にんに ポチとに~ん




ウニファミ運動も、がんばゆに~ん

















09/05. 20:38 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

頭を何かにくっつけて寝ると安心するんだよね!!
ハチは扇風機に頭くっつけて安心して寝てるよ(笑)

ニンちゃんとウニとひゃ、仲良しさ~ん!!見ててほほえましいわ~!!

とり肉チュム、はむはむする姿もほほえましい!!
---------- ハチママ. URL│09/05. 22:08 [ 編集 ] -----

うきゅは、何かに触れて寝たかったんでしょうね。
麦は、順位をつけていますが、誰かにくっつかないと不安みたいです。
そんな時、幸せが舞い降りますよね。
ごまですら、heiちゃんにくっついて寝るようになり、彼の反抗期が終わった時期と重なるのでコロ達のパワーってすごいと思います。
私は最近、最後の砦になってます。寂しい・・・
---------- ako. URL│09/06. 07:00 [ 編集 ] -----

仲良し父娘♪可愛いねぇ、見ているおばちゃんもなんだか嬉しくなっちゃった。
ネギかひゃは意外とクールなんだね。

ウニとひゃのご用はなんだったのかな?
うちの猫達も一緒に寝てくれる日が多くなってきたよ。
うちの猫達は脇の下とか足の間とかの狭いところに入り込んで寝るのが好きみたい。
おかげで体中コリまくりだよ。
---------- みんみん. URL│09/06. 21:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
