

ネギかひゃがんばゆ!
皆ひゃま、いちもコメントあいまとにんねーー

みんみんひゃ、にんたちの行ってるでは
にゃんこひゃのトリミグもやってゆにんよ
ただ、あんまりにも暴れゆ子は、しこし鎮静剤を打ってから
トリミグしゆみたいにん・・・



そのに、一昨日も行ってちた ネギかひゃに~ん
8_31_0036.jpg


帰りたそうに、出口近くに佇むネギかひゃ
8_31_0028.jpg



あちらめて、ウロウロ歩き回ゆネギかひゃ
8_31_0033.jpg



検査が終わて、ごほびに 首にちけてもやた ネギかひゃ
8_31_0039.jpg

血小板は、前回の298(正常値300~500)から、
また229に落ちてたけど、
肝臓値も上がっちゃっていたにょで
先生は、これ以上、ステロイドの増やしたくなく、むしろ
減らしたい考えで
代わりに、抗生剤の種類を変えて
ステロイドを少し減らすことに ひたに~ん


ひょんなことは、どこふく風で
お子ひゃまが持ってるお菓子に、興味津々のネギかひゃ
8_31_0047.jpg



おうてぃに戻ってちてから、夜、なとなく
お耳に赤い点々が出てるようなきがして
(紫斑が出るときは、まず耳からにん)
ずっと注意ひてた かひゃらけど、
朝になゆと、きれいなお耳に戻っていて
歯磨きひても、歯から出血しゆことも なかたに~ん

とりあえず、一安心のネギかひゃらけど
しばらくは検査しながらの 薬の調節が
ちぢくにんね~





お注射がんばてゆ ネギかひゃに ポチとに~ん




にんも、ネギかひゃを応援してゆにーん!

















09/02. 14:02 [ 健康 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

毎回楽しいニンちゃんのブログに癒されます
久し振りにコメント書きますね
血小板の数値、平均値よりまだまだ低いけど、お耳の斑点や歯磨きに出血しなくなって良かったね
そんな我が家も今日病院通い…
お坊ちゃま、ビューネ君が、昨夜脱走して帰宅すれば、大怪我で朝一番に病院へ…額の傷に(傷の為に五百円ぐらいのハゲに)右前足2針と…
病院の先生曰く…
「逃げずに野良猫と闘ったね…」と…
病気も怪我も痛いのは嫌だよね
ネギちゃんも、早く良くなるように願ってるね
---------- ままちゃん. URL│09/02. 14:50 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ 頑張ったねステロイド減らして違うお薬にしてもっと安定してくるといいねネギかひゃ ずっと見守ってるからね
---------- なつマル. URL│09/02. 15:23 [ 編集 ] -----

ネギちゃん、肝臓の数値があがっちゃったんだね。
お薬のコントロールがしばらくつづくかもしれないけれど、
検査頑張ろうね。
お耳の紫斑らしきものが消えて、とりあえずは安心ですね。
シニア犬の闘病は、あせらず、あわてず、あきらめずだな・・・
って思っています。
ネギちゃんの回復祈ってます!
---------- なちゅ母. URL│09/02. 17:00 [ 編集 ] -----

にんちゃんたちの病院ではニャンコのトリミングしてくれるんだあ。
おばちゃんが行ってるところは小さな個人病院なのでトリミングはしてないんだよ。
以前預かってもらったペットホテルではしてくれるそうだけれど、嫌がる場合はトリミングしないんだって。

ネギかひゃ、ステロイドの量が少しで減ったんだね。
副作用でお腹すいちゃうからよかったのかな。
ネギかひゃに合ったお薬を見つけてもらおうね。

お耳の斑点もお口の出血もなくなったから一安心。^^
うちの猫たちも応援してるからね。
---------- みんみん. URL│09/02. 20:57 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、頑張ってるね~!!
ご褒美のおリボン似合ってるよ!!

ハチママも応援してます!!
---------- ハチママ. URL│09/02. 21:41 [ 編集 ] -----

バンダナからリボンに代わったんですね。
超かわいいですぅ。
ねいみぃ我が家のごまよりも足が短くはございませんかぁ?
そんな気がするhei&chaです。
---------- ako. URL│09/02. 21:56 [ 編集 ] -----

なんだか 帰りたそうなネギたん・・・・
でも おリボン もらって元気出たね かわぃぃね~v-10
お耳も 元通りで 良かったよ↑v-218
もろへいも 応援× 声援× 祈ってるからね \(◎o◎)/!o~
---------- もろへい. URL│09/03. 18:00 [ 編集 ] -----

ねいみたん がんばってるねe-69
病院内での ねいみたんのしっぽが下がり具合からも早くお家に帰りたい様子がわかるよ~(苦笑)。

がんばったごほうびのリボン、とってもよく似合っててカワイイe-266
---------- おたんママ. URL│09/04. 17:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
