

後発隊トリミグに~ん・・・
ちのうは、後発隊の にんとネギかひゃのトリミグの日らたに~ん

でも、帰ってちてからオヒャヒン撮た後の
ごほびは、嬉ひに~~ん

ひゃて、オヒャヒン撮ってもやて、ごほび もらおうかに
「ネギちゃんが先!にんは、後、後!」
8_30_4808.jpg



ネギかひゃ、アザラヒみたいに~ん
「そこが可愛いんじゃないの」
8_30_4832.jpg



ネギかひゃの後は にんに~ん
8_30_4848.jpg
「それは出来ない相談だね」




とこよで、最近、にんのソバで寝るようになた ウニとひゃ。

一昨日も ほれ このとーりにん
8_30_4806.jpg



ひょひて、ちのうの夜は、もっとくっついて寝てたに~ん
11_8_30_4867.jpg



にんとくっついてることに気づいても、またそのまま
寝ちゃったにんよ。
11_8_29_4864.jpg
ウニとひゃは、ネギかひゃより にんの方に心開いてゆのかに~
「デカいから、安心なんじゃない?」







トリミグがんばた にんに ポチとに~ん




台風接近、みな、気をちけてに~
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

やっぱし、
寝姿のうきゅの耳が生きているから・・・
かひゃの心の黄色い声は、無意識に音となって漏れてると思います。
heiちゃんは、そう言って学校に出かけて行きました。
夏休み最後の朝、
ふじけんは通常の出勤、heiは体育祭の練習で午前登校、
chaとむぎは枕を死守して爆睡、ごまは遠くに女子を見ながら毛づくろい中です。
明日からまたコロと3人でマッタリ生活です。
夏休み長かった・・・
---------- ako. URL│08/31. 09:09 [ 編集 ] -----
可愛くなったね~
ネギちゃん、ニンちゃんトリミングお疲れ様~e-446
二人ともとっても可愛くなったねe-266

ニンちゃん、ウきゅんと最近いつも添い寝してるんだねe-454
ウきゅんの心を開かせるなんて・・・すごいニンちゃんe-287

ネギちゃんもこっそり添い寝に参加したら、ウきゅんにバレるかな~e-330
---------- ライフママ. URL│08/31. 16:02 [ 編集 ] -----

みんなスッキリ!!みんなカワイイv-238
ホント癒されますぅ。
それにしても・・・だんだんと・・・姉妹さんが姉弟に見えてくるのは、気のせいでしょうか・・・なっちゃん美人v-10
にんちゃん、ゴメンね。カワイイのは間違いないv-218
ねぎちゃんも元気そうだし、嬉しいです。
---------- ゆずこしょう. URL│08/31. 16:51 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ&にんちゃんぬいぐるみみたい。
可愛い。
すっきりしたね。
お顔もちっちゃくなってるよ。^^

にんちゃんはウニとひゃとの距離のとり方が上手なのかな?
きっとにんちゃんの側がおちつくんだよ。

台風が過ぎたら涼しくなるかな。
---------- みんみん. URL│08/31. 20:54 [ 編集 ] -----

にんち びっくり顔 え❢ つい のちゃうね おやつv-238おやつv-274 
ネギたん 体調も良くって かわぃく綺麗になって にやり!(^^)
にんちは ウニ君と! て 気にしてないのが ウニ君はいいのかな=

にんち ひな鳥みたいよ~(^_^.)  
---------- もろへい. URL│08/31. 21:56 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、アザラシショット可愛いですv-344
ねぎちゃん大好きv-290
うちの子は今日ヘアカットに行くんですけど、誰の写真を持って行こう。。
やっぱりプリンセスなひゃかな。。

にんちゃんとうにくんが一緒に寝ているの可愛い。
ねぎちゃんとなひゃはどこで寝ているのかなー。
---------- . URL│09/01. 01:29 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ~本当に可愛い元気で良かった調べる数値は違えどネギかひゃはもうちょっと数値あげたいし、うちのマルはもうちょっと肝臓を下げたいねいろいろ先生と相談しながら頑張ろうねウニくん ニンちゃん何て可愛いんだろう体のどこかをつけてると安心なんだよね大好き~ところでなしゃはどんな感じで寝ているのかな??
---------- なつマル. URL│09/01. 09:29 [ 編集 ] -----

いやぁ~っ0(≧∀≦)0ウきゅんとにんちゃん一緒の寝姿、可愛すぎ~~~っe-266e-2

にんちゃんと かひゃ様の掛け合いもおもしろ過ぎだし(≧m≦*)e-343

ねいみたんも治療がんばってエライね^^。
---------- おたんママ. URL│09/02. 09:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
