

先発隊トリミグに~ん
今日のにんたちの様子の前に、

いちもコメントひてくれゆ皆ひゃま
いちものぞきにきてくれゆ皆ひゃま
あいまとにーーん

皆が にんがオモチャで 遊ぶの、賛成ひてくりゆから
にん、うれひに~ん
こりかやも、かひゃに投げさせゆに~ん

なひゃは、あかわらじカメひゃとしか遊ばねにんよ
heiひゃのいうとおり、カメひゃは、カメひゃでなくて犬なんだけどに・・・

もろへいひゃは、いちも皆に声をかけてくりて
やひゃひに~ん

konatsuひゃが紹介ひてくりた動画
哀しいお話ではないにんね?
皆ひゃまも 見てみてに~ん



ひょいでは、きょのにんたちに~ん

きょは、先発隊(ウニとひゃ なひゃ)のトリミグの日らたにんよー

帰ってちたウニとひゃと なひゃへの
かひゃの ちいろい声は、あいかわらじ うるひゃかった・・・

ウニとひゃにん
8_28_4753.jpg



かひゃの好きなウニとひゃの顔はこっち
8_28_4758.jpg



にんは、これが一番ええと思うけどに~
8_28_4747.jpg
「にんっ勝手にアップしないでっ
にんのブログだもんに~~



ウニとひゃの前には、もちよん、ごほび目当ての女子
ずら~~~~~り
8_28_4761.jpg



なひゃは、ほんとに写真写りが ええに~~ん
8_28_4781.jpg



「実物だって、かわいよねー」
「かわぅいにょろ~~」
8_28_4770.jpg



きょの付けてもやたは、今まで一番
なひゃに似合ってたと思うにんよ
ハートとお星ひゃまが かわええに~ん
星ドット柄も
8_28_4785.jpg



ウニとひゃたちがトリミグしてゆ間
にんが、おうてぃで何してたかと言うと
重たいオモチャ、投げてもやてたに~ん
こりは、ふんとに思いにんね~・・・
8_28_4728.jpg
「それ、アイスノンだからね。投げろいうから投げたけど」



今月の電気料金は頑張れた感じしなかたけど
なんと 去年の8月分に比べゆと\18,472
減ったに~ん

にんたちが暑がる前に かひゃが暑がってエアコンちけてたのにね。

かひゃは、わざわざ去年の通帳用意してあって
毎月、去年の金額との差を計算ひてたけど、

東電の「ご使用量お知らせ」の紙に、ちゃんと
「今月分は昨年と比べて42%減少しています。」って
小さく書いてあったに~ん!


夏は無理いいながらも頭のどっかにウニファミ運動
あゆにんね、きっと

しるま散歩でちるようになったら、先月の分といっしょに
郵便局に行って募金ひてくゆにーん






15%以上の節電を達成でちた にん家に ポチとに~ん




でも、呉々も無理はひないで いこ~に~ん

















  
いちもコメントあいまとに~ん!
初めまして
いつもウニファミ日記に
癒され、共感してます!
私も女手ひとつ?で2コロを
育てとります
高齢になり、不安だらけですが愛情だけはかひゃ様同様、誰にも負けませ~ん働きながら、毎日の散歩、手作りご飯欠かさず、
寝食共に生活して、私に
とって何よりの元気の源です!
---------- kaco. URL│08/29. 00:27 [ 編集 ] -----

ウニくん本当に可愛いね~なしゃんも本当に美人さんだよ~リボンがキュートですぅ~ニンチャンのおもちゃで遊ぶ姿 大好きだよ~なしゃんのかめさん持ってくるとこもねでも今日のおもちゃはちょっぴり重いんじゃない??かひゃ様ウニふぁみ運動すごいですうちはまだそこまで出来てません無理せず頑張ります
---------- なつマル. URL│08/29. 01:07 [ 編集 ] -----
ウニファミ運動すご~い
ウきゅんとなしゃん綺麗になったねぇ~すっごく可愛いe-265
ニンちゃんもアイスノンをおもちゃにするなんて元気いっぱいだねe-271
ウニファミ運動すごい成果だねe-451
我が家は19%減少だったよe-454
エアコンの設定温度とマメにコンセント抜いて・・・日よけにすだれを付けたおかげかなv-278
引き続き我が家もがんばりま~すe-319

---------- ライフママ. URL│08/29. 07:01 [ 編集 ] -----
ありゃりゃ
ごめんなさ~いe-452
1件目のコメント・・・ウきゅんとなしゃん可愛い~の後の絵文字ハート割れちゃってるし・・・e-447
ホントはe-415←こっちだよぉe-446
そそっかしい性格でごめんねぇ
---------- ライフママ. URL│08/29. 07:13 [ 編集 ] -----

キャー♡
ウニくんにはいつもメロメロにされてます!!!
かひゃのお声を聞いてるんだなってお耳してますね^^

ナスちゃんの笑顔も可愛い~~~~!

ネギちゃんとニラちゃんのトリミング後のおさしんも楽しみです☆
---------- 越海ママ. URL│08/29. 10:30 [ 編集 ] -----

うきゅ&なひゃ、可愛いです~~v-344LOVE LOVE
うちの子のトリミグにうきゅの写真を持っていきたいけど、うきゅはいつも
座っているんだよね~。 はっきりした写真を持っていかないとアメリカ人にはわかってもらえないから、今回もまたなひゃかな~。 ねぎちゃんとにんちゃんのお写真も期待しています!
---------- . URL│08/29. 14:45 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ&なしゃ可愛い~。
モケモケも好きだけれどトリミングした後も好き。
猫はなかなかトリミングしてくれるところがなくてねぇ。

ネギかひゃとにんちゃんのトリミング後のお写真も楽しみ。
お顔、ちっちゃくなって可愛くなるんだろうな。

えっと、アイスノンは「持てちて」するより暑い日に抱っこする方がいいと思うよ。

ウニファミ運動、凄い節電だね。
おばちゃんも頑張らなくちゃ。
---------- みんみん. URL│08/29. 20:44 [ 編集 ] -----

ウニ君の きりりな写真もキャな写真もかっくぃぃんだよ
なしゃちのリラックスにょろ~のお耳かわぃぃね つるつるだね
にんちがマウスをポチッとしてる・・・なかなかいい姿だ~(^O^)
持ってきても デカ❢ 笑い過ぎってほど にやにやしています
にんち ほんと~に ありがとうですi-184 
あしたは ネギたんと きりりi-237写真お願いね
---------- もろへい. URL│08/29. 23:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
