

9歳なのに・・・いわりた
かひゃが、にんに「カフっカフっ」って言って
にんのお顔を食べようとしゆと、にんは急にテンヒョンあがっちゃって
オモチャひたくなゆに~ん

8_25_4524.jpg



そしゆと、なひゃも カメひゃんを探し始めゆに~ん
8_25_4530.jpg



8_25_4552.jpg
なひゃは、2~3回遊ぶと、寝室に戻って行っちゃうけどに



にんは、かひゃが止めるまで延々やゆに~ん
8_25_4538.jpg



8_25_4579.jpg



ネギかひゃは、しこし参加しよと しゆけど、しぐに
戻って行ちゃうにん
8_25_4534.jpg



かひゃが にんに火をちけたくひぇに
「にん、もうすぐ9歳なのに オモチャ好きだね~」って
笑うにんよ
8_25_4601.jpg



にん、赤ちゃんときからオモチャしきだし、
こりからも、もっともっと「持てちて」しゆに~ん
8_25_4690.jpg







足腰立たなくなゆまで「持てちて」しようと
思てゆ にんに ポチとに~ん




あひたも「持てちて」で発散しゆにーん
















08/25. 23:50 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

うふふ♪いつまでも無邪気なニンちゃんでいてね~♪

ハチも9歳だけど「9歳には見えないでちゅ!赤ちゃんみたいでちゅ!」って毎日毎日唱えてる(?)よ!!

あ・・・でも、ハチはおもちゃでそんなに遊ばなくなったぞ・・・
ニンちゃんて・・・(笑)
---------- ハチママ. URL│08/26. 00:03 [ 編集 ] -----

フフフフ
ニンはお顔もまだまだbabyちゃんにみえます
なっしゃんは小さいころから大人顔(美人しゃん)で
同じ歳なのに、ずいぶん違いいますね

犬猫動画をみれないかしゃんのために、この間コメした動画内容を!
アメリカの保護施設で、「噛みつき、問題行動あり」で処分されそうなマルチーズちゃんを、保護した動画です。
保護するためにお部屋にはいった方を最初はすごい勢いで吠えて
威嚇していたワンコです
でも動画をとった方はきちんと「これは人間に対する恐怖のためでこのワンコがわるいんじゃない」ってわかっていて、少しずつ距離を近づけます。すると人間に対する恐怖でいっぱいだったワンコが、体をすりよせおなかをみせてくれたんです!
たぶん、噛みつきや吠えなどの問題行動で、保健所に連れて行かれるワンコは少なくないとおもいますが、これをみて問題行動に走らせる一端は人間にもあるのだと思いました。
長くなってごめんなさい・・・
---------- konatsu. URL│08/26. 06:02 [ 編集 ] -----

おもちゃは何歳になっても遊んでいいんだよ。
人間だってもう○○歳なのに・・・って言われながらも、おもちゃを集める人もいるしね。

母様、きっとにんちゃんがおもちゃで遊ばなくなったらとっても寂しくなると思うんだ。
だからにんちゃん、いつまでも母様と「持てちて」して遊んでね。
---------- みんみん. URL│08/26. 20:45 [ 編集 ] -----

うさぎの様なにんち飛び かっくぃぃ~ 新しいおもちゃも大好き~だもんね  ずーっとだよねi-237 
相変わらずの かめしゃんloveのなしゃち いつも探してくる賢さよ^m^
大丈夫よ(?)無邪気さは ネギたんに敵いませんから・・・i-234ぷぷ 
---------- もろへい. URL│08/26. 21:08 [ 編集 ] -----

おもちゃで遊ぶにんちゃん、すごぉ~くかわいいe-349e-2
同じ格好で寝ていた写真のウニとひゃとにんちゃんたちの可愛さにも悩殺されちゃったよ~e-266

ニンちゃん家のおもちゃ箱、たくさんおもちゃが揃えてあって今日はどれで遊ぼうか迷えるくらい楽しみがあるね^^。
これだけ活用してくれるなら かひゃ様もおもちゃを買ったかいがあるだろうし。
うちのおたんもこんな風におもちゃで遊んでくれたら嬉しいんだけどe-263
---------- おたんママ. URL│08/27. 08:02 [ 編集 ] -----

最近は全然遊ばなくなってしまった、ルビーなのでニンニンの楽しそうに遊ぶ姿が羨ましく見せてもらっていますよ~♪
---------- ルビーのママ. URL│08/28. 08:14 [ 編集 ] -----

なしゃんのカメさん健在ですね。
この前、heiちゃんが『ウニファミリィ』を引っ張り出して・・・
カメさん、犬らしいぜ・・・
と言い出しました。
良くみてるねぇぇぇ・・・


---------- ako. URL│08/28. 22:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
