

第二回募金報告にん!
きょの にんたちの報告の前に、
いちもコメントくだひゃゆ皆ひゃま、のぞいてくれゆ皆ひゃま
あいまとに~ん

きょも、ネギかひゃの様子こりから 報告さしてもやうにんけど
皆ひゃまの応援、しごく嬉ひに~ん
あいまとにんね~~~~

konatsuひゃの動画、かひゃは見れないけど
皆ひゃまの中で見れるシトは見てあげてに~ん
かひゃは、わんこの映画やドラマも見れない人間だかや、ごめんに・・・


みんみんひゃに 教えてもよた環境省へのコメント
かひゃ、もう送ちゃたにんて!
まだ送ってない皆ひゃまは、でひ、参考に~~って
思ったや、
みんみんひゃが貼ってくりたURL(http://cats.velvet.jp/pc.html)、とべなかたに~ん
お時間あゆ時に、また おててに~ん



ひょいでは、きょのネギかひゃの病院での様子に~ん
8_23_4391.jpg




きょも血液検査ひゃりたネギかひゃ。
ごほびに バンダナもやて、よかたに
8_23_4406.jpg
血小板は、298で、正常値(300~500)にわずかに満たないけど
この前より上がったに~ん

んで、ステロイドを少し減らしてもらたにんて




診察の終わったネギかひゃは、ウロチョロウロチョロに~~ん
8_23_4409.jpg



8_23_4422.jpg



ついに、椅子から降ろしてもやて、さらにウロチョロ・・・
8_23_4432.jpg



ひょこはトイレにんよ
8_23_4433.jpg



ひょりは、おそそうした子に使ってもやうタオルが
入ってゆにんよーー
8_23_4436.jpg



くんくんウロチョロしてゆネギかひゃの上のモニターでは
マイクロバブルに入ってゆマルチーズひゃのDVDが流れてたに~ん
8_23_4440.jpg



もう ええにんてば・・・
8_23_4444.jpg


ひょーだ!
にんは見てないけど、病院に
ポメマルひゃ、いたにんて。
かわええにん
8_23_4393.jpg
でも、ほんとにポメマルなのかに~?
ど見てもチワマルに見えゆんだけどに~




とこよで、
皆ひゃまのおかげで集また支援金?112,149
犬猫みなしご救援隊に寄付ひたに~ん

ネットで振り込んだにんよ。
8_23_bokin.jpg
皆ひゃま、ほんとに あいまとにんねーー

またオークヒョン再開ひた際には、よよひくにんねーー







がんばて お薬4種類も飲んでゆネギかひゃに ポチとに~ん




ヒュテロイドと抗生剤と、肝臓の薬を2種類にんて。

















08/23. 23:09 [ 健康 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギちゃん、症状が安定してきて良かったですね。
ピンクのバンダナがとってもお似合いでつ。v-10
ステロイドで食欲が増進しちゃったのかしら。
でも食欲ないよりは、絶対いいです。
---------- なちゅ母. URL│08/24. 00:43 [ 編集 ] -----

ねぃみ、アルブミンが下がっちゃったと思ったら、今度は血小板で
心配になっちゃったけど、元気な姿が見れてホッとしまひた。
治っても再発しやすい体質みたいだけど、ちゃんとかひゃが
気づいてくれるから安心れふ。
お薬調節しながら上手にお付き合いして頑張りまひょね。
さたんはカリウムやリンが高かったり、貧血気味だったりして
腎不全らしいれふ。
ごはん工夫しながら、上手くコントロールしたいと思ってまふ。
お互い頑張って長生きしよーにぇ!
---------- せいこ. URL│08/24. 02:00 [ 編集 ] -----

ねぎたん~
元気なウロチョロが見れて?嬉しいよ~(^O^) 
美味しいモノより怖いものが落ちていそうな場所だけど・・・
動じないの凄いかもよ~

みんなのワンちゃん&にゃんこも み~んな治療ファィト~~i-234長生き過ごそう~お~i-184
DVDに ウニ君&にんちも写ってるよね絵文字:i-233]
---------- もろへい. URL│08/24. 18:20 [ 編集 ] -----

ありゃ、とべなかったんだ。
多分今年一杯はいろいろテーマを変えてコメント募集すると思うので、なにか分かったら連絡させてね。

ネギかひゃ、元気でよかったぁ。
お薬が4種類もあって大変だろうけど数値が安定するまでだからね。
病院でも探検できるネギかひゃはやっぱり、肝っ玉母さんだね。
---------- みんみん. URL│08/24. 21:01 [ 編集 ] -----

ねいみぃ
良かったね。
安心しました。
病院でのうろちょろには脱帽しました。
度胸は満点だね。
---------- ako. URL│08/24. 22:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
