

ついでにん?!
ちのは、にんたち全員 の日らたに~ん

まずは、一畳芝生で しこや んこひゃを した にんたちに~ん
めじらひく、ウニとひゃも
芝生に入ったんだけど、かひゃがを取りに行てゆ間に
降りちゃったに~ん
8_19_4220.jpg



全員が、ちらい だけど、
特に、にんは いちばん苦手に~~~ん
8_19_4226.jpg



きょは、アゴの下の おでちを診てもやた ウニとひゃが
いちばん早く終わて、皆を待ってたに~ん
8_19_4237.jpg



ちぎに戻てちたのは、採血が終わたネギかひゃに~ん
8_19_4243.jpg



ひょひて、エコー検査の なひゃも 終わて、戻ってちたに~ん
8_19_4252.jpg



きちんひゃん組と比べて、ウロチョロひてたネギかひゃは
かひゃに注意さりて、照れてたに~ん
8_19_4259.jpg



おもろい顔にんで、よられたに~ん
8_19_4259ab.jpg


え?にん?
にんは、特に診てもやうところが ないからて
マイクロバブルのお風呂に入れらりたに~~ん
8_19_4263.jpg
トリミグが 月末に予約ひてあゆにんで
ヒャンプーは無しにひてもやたけど・・・


ひゃいごに、ネギかひゃも ごほびに先生かや
バンダナを巻いてもやて、終了に~~ん


帰ってちた にんたちは、爆眠らたに~ん


あ!にんが、マイクロバブルに入ってゆオヒャヒン、先生に撮ってもやたから
あひたアップしゆにんね






初マイクロバブル体験ひた にんに ポチとに~ん




ひゃいきんウニファミ運動がんばれてねに~ん
















08/18. 17:22 [ 健康 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ころたち、お疲れ~!引率のかひゃもお疲れでっす!
病院好きな子のほうが珍しいよ~。みんな疲れたんだね、ハチも病院から帰ると爆睡・・・・

待合の椅子の上で美味しいものを探すネギかひゃ・・・
その笑顔はサイコーだね!!

一畳芝生、青々としてるね~
我が家の芝生は連日の猛暑で一部枯れた・・・・・・

明日から気温が下がるって天気予報で言ってたけどホントかなー
もー、暑いのウンザリ・・・
---------- ハチママ. URL│08/18. 17:32 [ 編集 ] -----

みんなお疲れ様。
苦手な病院、よく頑張ったね。

うちのシャオといろはは、病院に着くとずーーーっと震えてるよ。
こはくは病院へ行く間も着いてからも、ウニャウニャ言ってて帰ってから拗ねるんだ。
さんごは、病院のスタッフさんに抱っこされるとご機嫌に。

暑いときは無理せずすごしてね。
---------- みんみん. URL│08/18. 21:02 [ 編集 ] -----

なしゃんバンダナしてもらってるからお利口だったんだね。
病院は怖いイメージがある我が家のコロ達でしが・・・
中にはノリノリのコロちゃんもいて、うらやましい時があります。
『ねぎちゃん、マジ笑いやない?』と子供たちが言ってました。
口が『ガリガリ君みたいにヒョウタンの形になってるから』だって。
福岡も雨、ごまも麦も退屈な朝を迎えています。
休日は、庭で少し遊べるのに・・・(いつもなら)
---------- ako. URL│08/20. 07:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
