

吸ってもええにん♪
にんたちの日常の前に、

いちも、コメントあいまとに~~ん
カルメンひゃのこと褒めてくりて、あいまとにんねー
heiひゃ~、かひゃは、にんたちを起こさないよに心の中で
ちいろい声を上げてたらひいよ


ひょいでは、ちのうの夕飯時のウニとひゃに~ん。
にんたちに、ウニとひゃのご飯を盗らせないように
ウニとひゃらけ、ゲージに入って食べてゆにんよ
ひちれいひちゃうにんね


ひょひて、かひゃが サプリ(お目目と関節)の用意をひてゆのを
大人ひくゲージで待つウニとひゃ
(サプリを安納芋で包んでくりゆから、にんたち大しきに~ん)
8_16_4164.jpg



「あんまり可愛いので、よってみましょう」
よやなくて、ええにーーん
早くサプリの用意しゆいんーーーんっ
8_16_4164ab.jpg
かひゃは、いちも ウニとひゃの可愛さに頭がおかひくなって
「あーーーーっっっウきゅの脳みそ、ちゅーーって吸い出したい!」
て、ゆうにんよ

にんの頭なら おっちから、しこしくらい吸ってもええのに
にんには、言わねにん




今週を過ぎたら、しこし涼しくなゆて テレビでゆてゆにんで
今週は、ウニとひゃらけ、短いおひゃんぽを しることに決めた かひゃ。
女子は、おひゃんぽの後の「ハーハー」が凄いかや
不安になゆにんて・・・だいじょぶなのに~ん


ひょんな女子は、きょの朝も、ベヤンダに出してもやたに~ん
ひゃいきん、ベヤンダには、いちも
バケツとかプラケースとか、水槽用品とか干してあゆにん。
(かひゃは、最近、メダカや小さい熱帯魚を飼育ひてゆにん)
にんたちは、どひても ひょりが気になゆに~ん

まず、なひゃが確認ひてかや
8_16_4171.jpg



にんも、確認に行くに~~ん
8_16_4175.jpg



いちも空っぽなんだけどに
8_16_4179.jpg



にんは、かひゃがいないと、自分でお部屋に入ゆけど
かひゃが そばで見てゆ時は、「入れて~~~」て甘えてゆにん
「にんの甘える声って、うがいしてる音みたいなんだよね?」
8_16_4181.jpg
似てゆけど、うがいは してねにん!




来週、しこし涼ひくなたらウニファミ運動も、がんばれひょにんね


いつもと同じお知らせにんけど

にんたち、被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンやってゆに~ん
ウニとひゃVSネギかひゃVSなひゃんVSにんに~ん
今回も4ころバトル形式に~ん

ちなみに、今回出品ひてゆオヨプクに~ん
27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg






かひゃに脳みそ 吸わりたい にんに ポチとに~ん




カニみそより おいひいと思うにん♪

















08/16. 14:07 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

いつも楽しく拝見させていただいております。マルの飼い主のび~です。眼のサプリメントとはどのようなものなのでしょうか?我が家も、これからうちの子たちの眼が心配で教えていただければ活用したいと考えています。よろしくお願いします。
---------- び~. URL│08/16. 15:31 [ 編集 ] -----

ウニとひゃのきちんとさん姿はいつ見てもキュートね~
ズームしたくもなるわ!!

ニンちゃんのオミソはどんな味がするのかな~♪安納芋風味?

甘える声がうがいみたいとは・・・いつか動画で見たい(聞きたい)ぞ~~~

今日も暑い・・・お散歩はいつになったら行けるんだろう・・・8時くらい???
---------- ハチママ. URL│08/16. 16:13 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ~可愛いね~もう手にちからが入らなくなっちゃうなニンちゃんも本当に可愛い1日ず~っとニンちゃんを見ていたいないろいろな表情してくれるかもねた、たしかにニンちゃん脳みそ多いかもね~それにしても暑いね
---------- なつマル. URL│08/16. 16:34 [ 編集 ] -----

にんちゃんの頭にチューしたい。
脳みそ吸わないからチュ-したいよ。←ド変態

ウニとひゃはお行儀いいねぇ。
家長たるもの、落ち着いてなくちゃ駄目だもんね。

愛媛も来週は涼しくなるみたい。
急な気温の変化で隊長を崩さないように気をつけてね。
---------- みんみん. URL│08/17. 20:50 [ 編集 ] -----

ご飯の容器が斜め\~食べやすくなってる!!
ほ~感激↗ 
ウニ君いつもずーっと いつもそこに 居たようなお顔だね^^

母・・・・ウニ君のは 耳からストローでかわいく吸えるからいいね~
にんちは・・・・・ハナだねぇー(?) こまるかもよ~(母が!)・・・て 
もろへいは すえないし・・ 母・子供のは吸えるのよ!! 
う~ん にんち やっぱり 逃げたほうが~^m^ぷぷ
---------- もろへい. URL│08/18. 00:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
