

初体験
きょは、にんたちのことを書く前に、是非 知ってほしいことが
あゆに~ん

今年は、動物愛護法の見直しの年にあたっており、

環境省が国民の意見を募集しています。

主に動物取り扱い業に関する見直しが主みたいです。



前回の見直し時に8週齢未満の動物の展示販売禁止がでたのですが、

業界の反対意見が多数で見送りになりました。

もちろんブリーダーに対する意見もOKです。


よかったら、ご協力お願いします。

参考までに
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment と 
 
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/e74341045f62f1f6cf8c1f479f68de1c で
とても詳しく説明してくださっています。


上記は、にんのブヨグを楽しみにひてくだひゃてゆ方からの
メールをコピペひたものにん。
かひゃも、shizen-some@env.go.jpにメールしゆつもりみたいにんよ




ひょいでは、ちのうの夜中の、ウニとひゃと にんの寝姿に~ん
かひゃは、真夜中に、急にオヒャヒンとゆから、油断でちねにん
「油断しまくりだし」
8_13_4059.jpg
にんは、何かの溝や隙間にハマるのが しきに~ん



ひょひて、ちのの歯っはは、なひゃと にんらたに~ん

なひゃちば、舌べよを出せば かわええと思って・・・
8_13_4069.jpg



にんらて、かわええお顔でちゆに~ん
8_13_4077.jpg



「こんな顔も出来るけどね」
あ~~~~ こりはアップひないって言ったくひぇにーーー
8_13_4079.jpg
「とんでもない」



「よっちゃいます」
8_13_4079ab.jpg
かひゃの バカ~~~~~~~~



とこよで
いつもと同じお知らせにんけど

にんたち、被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンやってゆに~ん
ウニとひゃVSネギかひゃVSなひゃんVSにんに~ん
今回も4ころバトル形式に~ん

ちなみに、今回出品ひてゆオヨプクに~ん
27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg




タイトルの「初体験」のこと書くのわしれたにーーん

にん、ちのうの朝、かひゃがお布団干すたみに
いちものようにベランダを開けたんだきど
にん、初めて、ベランダで しこ ひたに~~~ん
8_13_4064.jpg
かひゃに、ほみらりちゃたに~~ん




ひょいでは
無理ひない程度のウニファミ運動と、オークヒョンに
ご協力お願いしゆに~ん








ちのは おひゃんぽに 連れててもやえなかた にんに
ポチとに~ん




夜も蒸し暑さが しどかたにんて!

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん、ベランダでしこ出来たんだ。
えらいねぇ。
そういえば芝生にはいったのもにんちゃんが1番だったよね?

歯っはの後のお顔も可愛いねぇ。
もちろん「にゃは」のお顔も可愛いよ。
にんちゃんにしか出来ないお顔だよ。

おばちゃんも、ウニファミ運動がんばるね。
うちの猫達は暑さに強いから助かってるよ。
---------- みんみん. URL│08/14. 12:53 [ 編集 ] -----

やった~‘初‘ちゃんと上手に出来てる=偉いよ~(^O^)
嬉しいv-424
はっはのお顔も 良いお顔だよぉ 終わって嬉しいお顔?歯がかゆいお顔かなぁ?
ぴかぴかに磨いて大事大事にしてよ!
リンク覗いてみますね=初耳!!=
---------- もろへい. URL│08/15. 21:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
