

しなたぼっこからク○シアン
ちのうも、にんは
炎天下で 気持ちよく しなたぼっこ ひてたに~ん

8_9_3898.jpg


ちのうは、めじらひく、ウニとひゃも出てちたにんよ
8_9_3912.jpg



なひゃの渡り方を、じっと見つめゆウニとひゃ
8_9_3917.jpg



けど、結局は、太いほうのレンガの道を慎重に渡ゆ、ウニとひゃらひいウニとひゃ
8_9_3926.jpg



ウニとひゃ、ここで んこや しこ でちるようになると
ええのにね・・・
8_9_3928.jpg



にんは、かひゃや 皆がお部屋に入ちゃてからも
ずと しなたぼっこ ひてたに~ん
8_9_3942.jpg



「ハーハーゆっちゃって」
8_9_3948.jpg



かひゃのサンダユにお顔を乗せたら、楽にん
くひゃいのをガマンしればね。
「くさかないよっ!」
8_9_3957.jpg



しなたぼっこのオヒャヒンを撮ってた かひゃは、
きゅに、窓の桟とかが、ホコリだらけで
窓も汚れてゆのが、急に気になてちたみたいで
一年ぶりに、ベランダの水道で洗おうとひたら
水が出ない

一年前までは、草木や窓によく水まきひてたけど
ここ一年、でんでんやらなくなってたからにぇ。

慌てて、水のトラブユ、クラ~○アンを呼んだ かひゃ。


おかげで、にんたちは、クラ○アンの人が修理してる間
閉じ込めらりちゃたにーーん
8_9_3962.jpg



8_9_3972.jpg


でも、後でお友だちに聞いたや、
「二階の水道って、ずっと使ってないと、水がなかなか上がってこなくて
 閉めたり緩めたりしてる間に出てくるよ」ゆわりて、
かひゃは、やらりた!!
思ったらひい。

クラ○アンの悪評はよく、聞いてたし
第一、そのサビやいろんなものが詰まってたという元々の蛇口を
見せてくりないで、
「こちらでこれは処分しときますね~」ゆて
すぐ 閉まちゃたにーーん

しぐ来てくれゆのは便利だけど、
直さなくてもいいものを直すのは、やっぱ違うと思うにんよ





最近は、暑すぎて、なかなかエアコンにちいては
28℃を守りつつも、止めることはでちなくて
ウニファミ運動がんばりきれずにいるけど、

被災地ペットひゃの支援金のたみのオークヒョンは順調にんよ!

今回で

5,250(H様)
5,750(H様)
5,850(S様)
9,500(S様)
10,500(H様)
13,000(T様)
5,500(K様)
8,150(U様)
12,250(K様)
7,300(M様)
4,000(K様)
4,100(F様)
7,250(U様)
5,250(F様)

途中合計 103,650

2,755(ヤフーに払う7月分)+2,106(ヤフーに払う8月分)=4,861
103,650-4,861=98,789

で、あと、しこしで 支援金がふたけた万円になゆに~ん。
ひょひたら、二回目の募金がでちゆにんで
がんばゆにーーん

ただいま、次回オークヒョンの準備中に~~ん






かひゃから ぼたくった業者ひゃに むかちく にんに
ポチとに~ん




ひゃてひゃて、きょの夜ひゃんぽは、どうなゆかに~>
















08/10. 17:19 [ 出来事 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

平和でいい~>^_^< にんち ぽかぽか(焦げない様に気を付けよう!ふふ)

サンダル写真にウケた!\(◎◎)/!さすがにんちv-218やるなぁv-10
なしゃち落ち着いて良かった~

麦ちもe-134 無事でほ~good♪♪ にゃんファミ!(さんごファミ?かなぁ^^)happybirthday♪♪e-251
---------- もろへい. URL│08/10. 22:06 [ 編集 ] -----

全国的に猛暑だったけどお外に出て大丈夫だったかな?
にんちゃんのアゴのせ姿も可愛いe-266
うちのおたんもそうだけど、アゴのせ寝を好むワンちゃんは多いのかな~?

かひゃ様クラ○アン、やっぱり良くないようですね。
しかも悪評はけっこう有名なようでe-263
私も夫から聞くまでは全然知らなかったのですが、今回の対応からしても信用ならないですねe-262
---------- おたんママ. URL│08/11. 08:52 [ 編集 ] -----

もろへいさん、アホ猫ファミリーにお祝いありがとうございます。
たくさんの方に祝っていただいて、猫達も私も幸せ者です。
母様とウニファミリーのみんなのおかげです。
本当にありがとう。

にんちゃん、熱中症には本当に注意だよ。
熱中症になったら体温を下げるために水風呂に漬けられちゃうぞ。
サンダル枕、ほんとは臭くないんだよね。
うちのいろははね、おばちゃんの足の匂いを嗅いで口が半開きになるんだよ。orz

---------- みんみん. URL│08/11. 20:34 [ 編集 ] -----

ねいみぃは、上手に歌ってますね。
ご心配ありがとうございます。
麦ちゃん大袈裟だとご近所に笑われましたが・・・
本当に、怖くて、痛かったんだと思います。
麦にもheiちゃんにも可哀想なことしました。
関係もぎくしゃくしていましたが・・・今は『heiちゃん大好き』な麦に戻りました。
あれから、ずっと1階で寝ています。
意外と私が引きずっているのかも・・・
---------- ako. URL│08/12. 12:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
