

なひゃ、でじょぶ♪
夜ひゃんぽの後の なひゃの肉球のことでは
ごひんぱい おかけひたに~ん

おかげひゃまで、翌日起きたら
なひゃは、まるで肉球のことなんか気にもとめてなくて
何事も無かたかのような なひゃらたに~ん

いちお、ちのうも今日も、女子は、おひゃんぽ中止らたけどに

ひょのかわり、しるまはベランダに出ひてもやて
しなたぼっこひたに~ん

8_4_3697.jpg



8_4_3702.jpg
せかく、しなたぼっこの場所を決めて
落ちちいたのに・・・
かひゃのやち、「暑い!」ゆて
お部屋に入っていっちゃたに~~ん



にん、頭ちたから、かひゃが お部屋から
「熱中症になっちゃうよ~」
何度も呼んでたけど、シカトひてやたにん
8_4_3727.jpg
暖かくて気持ちええにんにね~~
「のわりには、すぐにハーハー行って、熱い身体で戻ってきたよね」
ひょ、ひょでもねにーーん



被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョン、やてゆに~ん
よよひくにんねーー

今回は、4ころバトル戦形式にひたにんけど
ウニとひゃ、パパなのに、ピ~~ンチに~~ん
ウニとひゃVSネギかひゃVSなひゃVSにん
応援ひてに~~ん♪



ウニファミ運動も、熱中症にならね程度にがんばろに~ん







なひゃの肉球が大事になやなくて安心ひた にんに
ポチとに~ん




あり!また雨降ってちたに~~ん
















08/04. 23:48 [ 健康 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

えー?また雨?
最近不安定だよねぇ・・・お散歩中じゃなくて良かったけどさ。

なしゃんの肉球大丈夫で良かった~!!
ハチも同じようなことあったよ~・・・「キャン!」って言ってビッコひいて・・・その時実家にいたから慌てて自宅へ戻ったんだけど、自宅に着いた頃にはケロっとしてた・・・あれは一体なんだったんだろうと今でもハチパパと話することがあるよ~。

ベランダ!!
こりゃーひなたぼっこの域を超えてるよ~~~
アッチッチーだよ、こりゃ・・・ニンちゃん、ほどほどにねっ
---------- ハチママ. URL│08/05. 00:37 [ 編集 ] -----

なしゃ、肉球なんともなくてよかったぁ。

ベランダの日向ぼっこは暑そうだね。
にんちゃんは寒がりさんだから暑いくらいの方が気持ちいいのかな。
うちもシャオは暑さに強いみたいで、押入れの中で半纏を布団にして寝てるよ。

今日は4ニャンの誕生日。(ということにしてます)
お友達におやつをたくさん頂いてニャンズはご機嫌です。
おばちゃんは呪文とチュウをしたんだけど、みんな逃げていくんだよ・・。
---------- みんみん. URL│08/05. 20:58 [ 編集 ] -----

カラーつけてるなしゃんがうきゅにそっくりですね。
我が家ではちょっとした話題になってます。
7日にheiちゃんが麦を階段を下りてる時に、20センチ位の処から落としたんです。
いつも、おとなしく抱かれないから・・・
もう、一家で大事件になり・・・
15分位事故後のワンちゃんみたいに泣き続け・・・
麦にもheiちゃんにも可哀想なことしてしまったと・・・でも、私がしっかりしなきゃ・・・と
ごまのトイレとごはん済ませて・・・と大声で指示
ふじけんがフードにスコップをザクッって入れた瞬間
抱いてる私から飛び降り、自分の食事の場所に走って行って座りました。
『・・・』
もう、絶句です。
病院でも大丈夫だろうとのことで、急変することがあるので1日様子見ました。
今日も元気な麦です。
アクシデントってどこで起こるかわかりませんね。
---------- ako. URL│08/08. 19:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
