

オークヒョン準備完了
まずは、いちもコメントあいまとにんね~

ネギかひゃのオヒャヒン持ってトリミグいくと
「子やぎ」になゆにんよ!
ネギかひゃ自身も子やぎみたいに~ん
かひゃは そこが可愛いらひいけど・・・

麦ひゃは、なでエリザベスカラーが必要にん?
どか悪いにん?


ひょいでは、数日前のウニとひゃとネギかひゃの
歯っはの様子に~ん

前歯はないけど、奥歯は11本ほどあゆウニとひゃだからこひょ
歯っはは 大事にんね
7_30_3454.jpg



歯っはが終わって、得意げなウニとひゃ
7_30_3457.jpg



ホッとひたにんね
7_30_3464.jpg



かひゃ・・・そない撮らなくても・・・
「だって、かわいいんですもん!」
7_30_3466.jpg



おちぎは ネギかひゃ。
ひゃいきん、ネギかひゃが、いちばん抵抗しゆにんて
前歯は左側の犬歯(上下)しかないけど
奥歯は、ほとんど残ってゆからに。
7_30_3471.jpg



歯っはが終わって、一安心のネギかひゃ。
7_30_3477.jpg
「いいのよ、一枚で」




ひょひて、今日は昼間曇ってるうちに、ウニとひゃだけ
おひゃんぽ行ってちたにんよ
夜になゆと突然のスコーユに遭うからだて!
かひゃとウニとひゃ、一昨日、ずぶ濡れで帰ってちたからね

にんたちは、夜になて お天気が安定しそだたら、つれててくれゆって

ひょのかわり、しるまはベランダで あひょばひて もやたに~ん
8_1_3613.jpg



ええお天気の夜になりまひゅように・・・
8_1_3628.jpg




とこよで
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンの準備が
でちたに~ん

今回は、にんたち4ころで勝負にーーーん
負っけねにんよーーーーー


ウニとひゃの。
23.jpg


ネギかひゃの。
24.jpg


なひゃの。
25.jpg


にんのーーーー。
26.jpg




第二回目の途中経過報告にん

5,250(H様)
5,750(H様)
5,850(S様)
9,500(S様)
10,500(H様)
13,000(T様)
5,500(K様)
8,150(U様)
12,250(K様)
7,300(M様)

途中合計 83,050


ふたけた万円に達したら
第一回目のように募金しゆにんで、応援よよしくにんねーーー





にんが一番だと思う にんに ポチとに~ん




ネギかひゃも意外と人気あゆからに~・・・

















  
いちもコメントあいまとに~ん!

歯っは、おつかれ~!!
ウニとひゃとネギかひゃの写真の枚数が・・・ま、いっか!!

突然降るからね~、油断できんよ。
昨日の夜、ハチパパがウォーキング中突然降られてびしょ濡れで帰ってきたよ。
降りだしたの知らなかったから「すごい汗!」ってびっくりした!

なんでこうもお天気が不安定なのかしらん、いやーね。

オークション、お疲れ様です!
今回のもかわいいお洋服!赤が好きなハチママはなしゃんのお洋服に釘付け~~~!

そういえばミニ芝生ドッグランはどうなってるの~?
---------- ハチママ. URL│08/01. 18:51 [ 編集 ] -----

もう~~
かわいいv-238うにクン
ねぎちゃんもだよv-221
お顔がちいちゃいねぎちゃんの口がおおきく開くんで
びっくり!!
おばちゃんは、愕関節症で開かないんだよ。羨ましい~~
ベランダも素敵v-254
やっと、お天気が落ち着きましたかしら・・お散歩が楽しみだね
またまた、かわいいお洋服の登場。
かひゃさま、お疲れ様です。
---------- ゆずこしょう. URL│08/01. 21:40 [ 編集 ] -----

ベランダも遊べる感じにしてあるんですね。
すごーい・・・
我が家も庭の一部のスペースをドッグランみたいにしたいのですが・・・
これまた、中々腰が上がらない・・・
麦は、指しゃぶりがすごいんです。
かゆいのもあるけど・・・癖ってのもあると思います。
うきゅを見てると、ストレスにはなってないみたいだから、
我が家もお留守番の時にと思ってます。
爪の付け根が汚れなのか黒くなってます。
時々、こさいで綺麗にしています。

---------- ako. URL│08/01. 23:02 [ 編集 ] -----

ウニとひゃもネギかひゃも何て可愛いのいい子で歯っは やらせてえらいね マルも頑張ったけど今では全然やらせなくなっちゃっただからいろいろなもの噛ませるように言われてます(タオルとかでもいいみたいです)また歯磨き挑戦してみますうちも手を隠れてなめてますよかひゃ様のおうちステキですね~ウニファミちゃんは幸せだね
---------- なつマル. URL│08/02. 13:48 [ 編集 ] -----

ウニ君&ネギたんv-10はっは偉いぞ~^^明日はにんちたちだよ~(隠れても呼んだら足が向いちゃう・・・・!)
11本残るのはえらい~ ちっこいお口なのに しみじみ・・・これからも ぴかぴかで  お願いしよね 
にんちの 後ろ姿 ふしぎ!手がかわぃぃなぁ 落ち着いてる・・・
 久々見たかも いつも かしゃ母見てるから(^^)/ 


---------- もろへい. URL│08/02. 22:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
