

後発隊トリミグ
きょは、昼間から ウニとひゃと なひゃのトリミグらたに~ん。

なひゃは かひゃ手作りの芝生で、
ウニとひゃは地植えのほうで しっこ済まして
出かけたに~ん
7_28_3403.jpg




帰ってちたウニとひゃは、
今月は二回も マイクロバブルやったから きれいだけど
トリミグすると、やっぱ選定さりて ちれいにんね

けど、かひゃ、同じオヒャヒンばっかアップひなくて
ええからね
7_28_3409.jpg
ちいろい声、うゆさいひ・・・



7_28_3411.jpg



にんは、このウニとひゃのほが、ウニとひゃらひいと
思うけどに
7_28_3407.jpg



なひゃが、オヒャヒン写りいいのは、笑顔だからにんね
7_28_3433.jpg



「よく、見るがええにょろ~」
7_28_3431.jpg


今日なひゃが ちけてもやた おリボンは、夏らひく
スイカのおリボンらたに~ん
7_28_3441.jpg



ウニとひゃたちが戻ってちたのは、ちょうど夕方にんで
オヒャヒンの後、かひゃ ご飯の支度始めたに~ん

ウニとひゃは、しとり寝室で、待ってる時、
たまに、手を舐めてゆことがあゆから
エリザベスカラー変形バージョンされてたにんけど

ふと、見ると、そりをつけたまま寝室から、ご飯の部屋に
移動ひてちてたに~ん
ほんとのエリザベスカラーだと一歩も歩けないウニとひゃらけど
良かったにんね~
7_28_3451.jpg







かひゃが にんにも同じカラーを買おうとひてゆのを察知ひてゆ にんに
ポチとに~ん




にんは ジワッとおもらひした後、おしこ出るとこ舐めるからだて・・・





ウニファミ運動も、何とかがんばろに~ん!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニ君v-222星のカラー似合ってるよ!足のポーズ決まってるね。柔らかいのがいいのかなぁ^^
綺麗なウニ君とおリボンのなしゃち~も~かわぃぃですv-10


---------- もろへい. URL│07/29. 23:53 [ 編集 ] -----

なひゃ。。可愛すぎv-352ほんと、お人形さんみたい!
うちのルディーちゃんが恋しそうだわv-344
うに君も相変わらずの可愛さで、このはかなげな表情でかひゃ様のハートをわしづかみにしているのね。 男の子は母親にとって特別なものがありますよね!
ねぎちゃんとにんちゃんもとてもラブリーです。
それにしても。。日本のトリマーさんは上手い! 私はいつもトリミングにねぎかひゃとなひゃの写真を持参してますけど、必ず子ヤギになって帰ってきます。 私がカットしたほうがいいかも。。
---------- . URL│07/30. 00:48 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、男前になったね。
なしゃは美人さんだよ。
なしゃのお耳の毛毛はどのくらい伸ばすのかな?
おリボンも季節でいろいろあって楽しいね。
 
ウニとひゃとなしゃがお写真撮ってるときもネギかひゃとにんちゃん、並んでご褒美を待ってたんだろうなぁ。

にんちゃんもカラーつけるの?
柔らかいカラーみたいだから枕の代わりになりそうね。
---------- みんみん. URL│07/30. 21:12 [ 編集 ] -----

なしゃんのべっぴんさんには唸ります。
かわいいですねぇぇぇ・・・
我が家は、お盆の帰省に合わせて美容院です。
綺麗にしていって、おじいちゃん・おばあちゃんにかわいがってもらわないといけません。
カラーを買おう買おうと思いながら・・・
なかなか、決断できず・・・
うきゅを見ると・・・やっぱり欲しい・・・
きめられねーぜ健在です。
---------- ako. URL│07/30. 22:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
