

先発隊トリミグ
きょは、まひゃか、トリミグに、ちれてからゆとは
ちゆ知らず

朝から、ごちげんで オモチャ選んでたに~ん
なひゃまで、オモチャ探しに来たかや
ちょとドキドキらたけどに・・・
7_27_3144.jpg



選んだオモチャ、投げてもやたに~ん
7_27_3240.jpg


でも、なひゃが にんのオモチャ箱に顔突っ込んでゆのが
気になゆにんね~・・・
(何度も言うけど、みんなのオモチャ箱だよ)
7_27_3159.jpg



なひゃは、あんなに ぐちゃぐちゃのオモチャ箱から
ちゃんと お気に入りのカメひゃを探して
投げてもやてたに~ん
7_27_3164.jpg



にんも負けずに、あひょだに~~ん
7_27_3210.jpg



7_27_3312.jpg



ひょの間、ウニとひゃは何ひてたかゆーと、寝室のお布団の上で
寝てて
ネギかひゃは、かひゃの構えるの前を陣取ってたに~~ん
写れば ごほび もらえゆと思てゆにん。
7_27_3198.jpg



こんな楽ひい朝らたのに
お昼になゆと・・・

にんとネギかひゃは、の助手席に乗せられたに~~ん
こりは!トリミグにちれてかれゆ兆し!て
気づいて
後部座席に逃げようとひたら
キャリーのふたを半分、閉めらりたに~ん
7_27_3351.jpg



窓を開けてもやうと、いやなこと忘れちゃうけどに・・・
(ネギかひゃは、どひても 引き返したいらひい)
7_27_3360.jpg



ゆがた、戻ってちた にんとネギかひゃ。
さひょく、ネギかひゃから オヒャヒンを撮ろうひてた かひゃらけど
にんが先に ソファに飛び乗たに~ん
オヒャヒンとゆと、ごほび もやえゆからに
7_27_3368.jpg



ちぎは、ネギかひゃ
7_27_3386.jpg
ネギかひゃが斜めってゆのは



まだ、横に にんがいるからに~ん
7_27_3402.jpg
「撮られれば撮られるほど、ごほうびも増える方式じゃ
 ないよ」





ウニファミ運動を、あいかわらじ頑張てゆ にんたちと かひゃ。
ひょりなのに~~~~
なんと、今回は
去年の7月分と比べゆと1922円しか 安くなってなかたにーーーん
こりじゃ 15%も節約でちてねに~~ん

こうひひてみると、やっぱエアコンて
冷房より暖房のほうが電気くうんだなって分かったに~ん。
暖房の季節の節約は好調らたのに、
夏になたら、ガンガン冷房つけてた去年と、28~29度でつけてゆ今年に
こんなに差がないなんて・・・

ちょっとショックな、かひゃと にんたちらたに~ん・・・







あちらめずに節電がんばろうと思う にんに ポチとに~ん




あとは何を節電ひたらええのかに~???
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

トリミ前のネギたんもかわぃぃ~そしてにんちも綺麗になってv-10
ほ~ん~と~に!ふわふわ(^O^) がんばったのでお腹すくからオヤツほしいよね^^
がんばったで賞☆節約も2千円も違うのは凄いですし、夏バテや暑さが小さい体には大変ですよ。

---------- もろへい. URL│07/29. 23:48 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、にんちゃん可愛くなったね~。
お顔もちっちゃくなってるし、おばちゃんPCの前で黄色い声あげちゃった。
「持てちて」もしたしご褒美もいただいたし、良かったね。

節電、暑いときはほどほどでいいんだよ。
暑さは命に関わるからね。
---------- みんみん. URL│07/30. 21:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
