

二度目のマイクロバス
きょは、ウニとひゃ、二回目のマイクロバスに行ったに~ん

にんたちが お留守番らたにんで(ウニとひゃ預けたらすぐ戻るからって)
の前でなくて
近くのに止めて、おひゃんぽしながら
に向かったにんて。
ごちげんなウニとひゃらたけど・・・
7_26_3087.jpg



ちいた場所は・・・
7_26_3089.jpg



観念ひたウニとひゃは、ハネスを脱いで、先生を待ったに~ん
7_26_3094.jpg


やってくれゆのは、トリマひゃんだけど
オヒャヒン撮ってくれてゆのも、トリマひゃんなのかに???
7_24_1.jpg
前回と比べても分かゆけど
白く浮いてゆものが、俄然少なくなてゆにんて



がんばり、ウニとひゃ
7_24_2.jpg



おうてぃに戻ってかやの 記念撮影は、もつよん
にんも飛び乗って ちきあってやたに~ん
「いいのに・・・」
7_26_3121.jpg



「いやがってるし・・・」
7_26_3114.jpg



「でも同時に同じ表情をするのは、やっぱ父息子だね」
父娘にんっ!!
7_26_3129.jpg




きょも、熱中症になやない程度に
ウニファミ運動がんばてゆに~ん







にんもたまにはマイクロバスとやらに入ってもええかも?
て思た にんに ポチとに~ん




「どーぞどーぞどーぞ」
やぱ、ええに~ん・・・

















07/26. 16:01 [ 健康 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウきゅん マイクロバスお疲れ様e-343
水色のバンダナ(リボン?)が、がんばった証だね^^。

ニンちゃんも(ちょっぴり押しかけ気味だけど)モデルお疲れ様~e-343
「じゃん」のお写真のニンちゃんは なぜかウニとひゃより堂々としてニンちゃんの方が病院でがんばったみたいに見えるね(笑)。

そして二人とも同じお顔するとは(笑)。
一瞬のシャッターチャンスも逃さない かひゃ様の腕前にも拍手e-460e-343
---------- おたんママ. URL│07/27. 16:30 [ 編集 ] -----

ぶほ~ 同じ にやり!なかなかの仲良し父子だね(#^.^#)
ちょっこし ふぃちゃったよ~^^

写真は一緒にが大事だんだねv-218
トリミングもファイトね~
---------- もろへい. URL│07/27. 19:24 [ 編集 ] -----

うきゅは2回目ともなると
心なしか慣れたように感じます。
麦は血便がでて・・・
病院に行きました。
嘔吐下痢ということで・・・整腸剤をいただいたら・・・復活。
この夏は調子を崩すワンちゃんニャンコちゃんが多いとのこと。
先生に麦はこの夏は大変かもと言われました。
---------- ako. URL│07/27. 20:20 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、マイクロバスの効果がでてるみたいでよかったね。
バスの後はちょっと疲れちゃう?
それとも気持ちよすぎるのかな?

にんちゃんはお写真撮るときはいつも一緒にいてあげるんだね。
ちゃんとウニとひゃとおんなじお顔してて仲良しだね~。^^

マイクロバスの後のウニとひゃ、いい匂いがするの?
にんちゃんも今度一緒に入ってみてね。
---------- みんみん. URL│07/27. 20:47 [ 編集 ] -----

マイクロバスと聞くとどーも乗り物のほうが頭に浮かんじゃう~~~

ウニとひゃ、ホントきれいになってる~~~
白さが際立ってる~~~~

ニンちゃん・・・顔のデカさが際立ってる・・・・・・・・・
---------- ハチママ. URL│07/27. 23:36 [ 編集 ] -----

きゃいー♡
最後のお写真 ニラちゃんとウニくんの表情ったら♡♡♡
たまりまてんのぉ(ノω`*)ノ"
---------- 越. URL│07/28. 14:09 [ 編集 ] -----
マイクロバス
うちもトリミングの時、毎回マイクロバブルに入ってます。1000円ですが、去年少し出た吹き出物が1度で治り、驚きました。

そこもブログに、入浴中の写真がアップされるんですけど、ウニちゃんの可愛さにはびっくりです~(*^^*)

人間もそうですが、髪へばりついた時って、誤魔化せない(笑)ですものね…。

でもどの子も個性的で、ホント可愛いし楽しいです♪
---------- はな太郎 母. URL│07/29. 13:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
