

ひいき?ねぇひいき?
いちものことながら、最近はずーーーーーと
ひゃんぽで、カミラ持っていかかねから、

きょは、また歯っはの 後のにんたちに~ん

こりは、一昨日のなひゃと にんの歯っはの後
なひゃ、終わて嬉しひょに~ん
7_23_2975.jpg



にんも終わたにん
7_23_2985.jpg



7_23_2986.jpg
歯っはは、ちらいだけど、シニアになたにんたちに
麻酔をかけたくない一心で がんばてゆ かひゃだから
許ひてやゆに~ん


ひょの頃、自分の番が回ってこないウニとひゃは ゲージで
高見の見物ひてたに~ん。
回ってこないと分かりつつも、隠れてゆんらけどね
7_23_2992.jpg


かひゃ、かひゃ、いちいち ウニとひゃに寄らなくてええからっ
「だって、かわいいじゃない」
7_23_2992ab.jpg
奇声はあげなくて ええにん・・・



ちのは ウニとひゃと ネギかひゃの番らたにんけど

ウニとひゃばっかひ、同じよなオヒャヒン何枚も撮っては
奇声の嵐に~~ん
7_23_2994.jpg


7_23_2995.jpg


7_23_2997.jpg



ひょひて、ネギかひゃは、一枚・・・
7_23_3005.jpg

でも、実際うんと撫でて褒みてもやたのは、ネギかひゃであることを
ウニかひゃを知ってるシトならお見通しらと思うにんよ





ちのう今日は、涼しくて(夜なんか寒かったにんよ)ウニファミ運動の出番も
なかたくらいだたにんね!


次回の 被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンは
只今、準備中に~~ん
今回のオークヒョンに参加ひてくりた皆ひゃ、見守ってくりた皆ひゃ、ほんとに
あいまとにんねーーー






歯っは、がんばってゆ にんに ポチとに~ん




あいかわらじ、ごほび目当てだけどに♪
















07/23. 15:50 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

はっは、お疲れ~!!
隠れてる(つもり?)ウニとひゃ・・・ホント童顔・・・童顔通り越して赤ちゃんみたいだ・・・かわいい・・・
かひゃが悲鳴や奇声をあげる気持ちよ~~~く分かるじょ。

夜のお散歩だと写真撮れないもんね~
かひゃに負けず劣らずの親バカなハチママでも、さすがに暗視カメラまでは用意しないもん(笑)
---------- ハチママ. URL│07/23. 15:58 [ 編集 ] -----

うきゅは、本当に幼く見えますね。
可愛いと我が家でも黄色い声が・・・
今日は、子供だけで5人賑やかな我が家でも・・・
うきゅは人気の的です。
---------- ako. URL│07/24. 13:54 [ 編集 ] -----

ウニ君かわぃぃ^^小さい子みたいよ>^_^<
どこに隠れても 見えてますよ~ ぷぷ 見えるところにいるのが 
ウニ君だよねv-10

なしゃち&にんち はっはの時も いい顔だ~ 清潔にしてもらえて良かったね~ 歯っは だいじ だいじ^^i-234

 
---------- もろへい. URL│07/25. 18:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
