

ウニとひゃのマイクロバス
ちのうから、にん、またオムツ生活に~ん・・・
にん、筋力が弱くなちゃてゆみたいにんで、
本気寝ひちゃうと、ジュワーってなちゃうに~ん

オムツはイヤに~ん・・・
でも、かひゃに布団ばっかひ洗わせちゃてゆにんで
ひょがねにん・・・いくやなんでも布団足りなくなちゃて、
途中、タオルケットで寝たに~ん
7_19_2925.jpg



ひょんな本日、ウニとひゃしとりで
いちもの病院でやってゆ「マイクロバス」ゆのを体験ひてちたに~ん。

ウニとひゃは、11歳を超えた頃から
ふつーの子なら感染しない菌が、抵抗力が弱くなたたみに
ウニとひゃには感染しゆよーなちゃたんで
ミクロの泡で毛穴の中まで、洗てちたにんて
7_19_4.jpg
(病院で撮ってくりてたオヒャヒンにん)


7_19_2.jpg


まわりの白いのが、ウニとひゃの毛穴から出てちたものなんらんて!!
にんたち、月一でトリミグひてゆのに、
毛穴は こんなに~ん???
かひゃ、自分の頭にやりたいって、ゆてたにん
7_19_1.jpg



トリミグは、いちものトリマーひゃにやってもらうにんで
病院では、マイクロバスだけで帰ってちたウニとひゃ。

ひょいでもオヒャヒンは撮るらひいにんで、
にんも、いひょに並んだに~ん やりやり・・・
7_19_2949.jpg
「あーたは、どいてほしいんですけど」



ウニとひゃが伏せたかや、にんも伏せてのかと思って
伏せたに~ん
「つーか、降りてほしいんですけど」
7_19_2956.jpg



寝室に戻ってかやも、自分だけお風呂に入れりたことに 怒ってるみたいな
ウニとひゃ
7_19_2963.jpg



「そりは、あーたたちが 何度も匂い嗅ぎにきて いやなんじゃないかな?」
7_19_2971.jpg
だて、ウニとひゃ、いちもと 違う匂いしゆにーーん!




湿気がひどくて、こことこ「除湿モード」でエアコンちけることも多くて
ウニファミ運動を、ちゃんとでちてゆかどうか分かんねけど
でちる範囲で、がばゆに~ん!



ひょひて、オークヒョンのお知らせに~ん。
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンにんよ
今回は
ウニとひゃと ネギかひゃと にんのを
出品ひてゆに~ん
よゆーのあゆしとは、ご協力お願いしゆに~ん


被災地ペットひゃへの義援金は、ふたけた万円になた時点で
募金しゆけど
前回は、この時点で募金ひたにんよ。

ひょひて、今回は 今、こんな状況に~ん。(途中報告)
5,250(H様)
5,750(H様)
5,850(S様)
9,500(S様)
10,500(H様)
13,000(T様)
5,500(K様)
8,150(U様)

途中合計 63,500






あひたはオムツさりないと ええな~と思う にんに
ポチとに~ん




しるって・・・
















07/19. 22:05 [ 健康 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
みんな一緒
お久しぶりです!でも、相変わらず毎日、見てますよ~!大好きですからね~!!ところで、加齢は、やっぱり、体の循環なんですね~!!ワンも人も同じ。にんちゃんのジワジワも、ウニとひゃのグヒュグヒュも、通販の宣伝みると、アラフォー向けの人気紹介には必ずあるものね!みんなで気をつけてアンチエイジングして素敵な人生、犬生活しましょうぜ☆
---------- くうまま. URL│07/20. 19:42 [ 編集 ] -----

うわ~ウニ君の毛穴からでてる~すごい!!毛穴掃除大事なんだ!!
人間の温泉やサウナみたいな(??)感じかな
お風呂ではウニくん怒ってないよーで、気持ちよさそうだよ^^
トリミングと同じで 綺麗になってる~ 
もろへいも 泡ぶろ入りたい 日頃の汚れきれいになれるかな・・・・

にんち オムツ心配だね 安心してると出ちゃうのかぁ 
カサカサが いやかな
良い方法を 考える中 ・・・・
タオルケット下に トイレシーツとか
にんちが寝るときは 寝どころをハウスにきめてオムツ外すとか
あーでも
かしゃ母と みんなが一緒が 好きだもんね にんち
やっぱり・・・・・・オムツだよー(>_<)
もしかしてストレス?
にんちも 泡ぶろで気分転換出来るかなぁ
---------- もろへい. URL│07/20. 20:43 [ 編集 ] -----

突然すみません。
ウニファミ運動とても素晴らしいですね。
エアコンによって違うのかもしれませんが、
冷房より除湿のほうが電気代安いと思います♫

漫画は終わってしまって残念ですが、ブログ更新ありがとうございます。
---------- のっち. URL│07/20. 21:04 [ 編集 ] -----

バブルバス、凄いねぇ。
ウニとひゃも気持ちよかった?
おばちゃんならバブルバスの中で寝ちゃうかも。

にんちゃん、おむつ嫌だよね。http://www.kenko.com/product/br/br_65103301424.html
このURL、ペット用のおねしょシート通販のなんだけどよかったら覗いてみてね。
---------- みんみん. URL│07/20. 21:40 [ 編集 ] -----

すご~い
ごまと麦にもしたいです。
人間もしたいですね。
髪染めてるから白くないかも・・・・
うきゅのお耳がとっても気に入ってるheiちゃんです。
なんか、可愛い形だってぇぇぇ・・・
にんちゃん、おむつは麦も苦手ですよ。
---------- ako. URL│07/20. 22:57 [ 編集 ] -----

オムツあてるのイヤだろうねe-263
ニンちゃん しばらくのガマン、大変だろうけど応援してるよ~。

ウきゅんのお風呂に浸かっている写真、ニンちゃんに似ているね。
ふだんは違うように見えるけど、ふとした表情が似ているときもあって さすが親子って感じ^^。
 
ウきゅん ひまわりの付いた青いバンダナ(?)は頑張ったご褒美かな?
うちのおたんも肌がもともと弱い体質なようで4年前からずっと薬用シャンプーを自宅でやっているよ~。
いっしょにがんばろうね♪
---------- おたんママ. URL│07/21. 07:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
