

取り急ぎに~ん!
術後の迷いわんちゃんにーん!

飼い主さん、気づいてあげてに~~~ん



















07/14. 19:06 [ 未分類 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

飼い主さん~待ってるよ! 
迎えにきてね(ToT)/~~~
---------- もろへい. URL│07/14. 20:27 [ 編集 ] -----

飼い主さんと手術なさった獣医師さん、捜してあげて~。
ワンコさんが待ってるよ。
---------- みんみん. URL│07/14. 20:57 [ 編集 ] -----

千葉市に住んでいるので、周りに聞いてみます!!

---------- ayaryo_xoxo. URL│07/15. 09:44 [ 編集 ] -----

かしゃへはツイートでお知らせしましたが、みなさん!
見つかりましたよ^^

近所だったのでポスティングしてるところ、「お迎えきました」ツイートが!
本当によかった。

かしゃ!知らせてくれてありがとうございます。
---------- ayaryo_xoxo. URL│07/18. 01:41 [ 編集 ] -----

良かったです~
教えてくれて嬉しかった(#^.^#) ありがとうi-1
♪♪
---------- もろへい. URL│07/18. 20:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
