

ネギかひゃのヒンヤリボード
いちもコメントあいまとにんね~

シトもわんこもにゃんこも、大変な季節に
なたにんよね
暑さも雷も・・・困ったもんにんね~・・・


ひょんな中、にんたちは きょも、しなたぼっこに~ん

きょうも 日だまりは すし詰め状態に~~ん
7_13_2718.jpg



ウニとひゃは、日陰に佇み、にんたちを観察ひてたに~ん
7_13_2728.jpg


暑くても、日向は 気持ちええに~ん
7_13_2738.jpg



「ねー♪」
7_13_2740.jpg



日だまりに たまるマルチーズ
7_13_2745.jpg


暑くなりしぎゆと、ときどき、涼みにいくに~ん
7_13_2753.jpg
「サウナと水風呂を行ったり来たりしてるオジさんみたいだね」



夜は、ヒンヤリしたいらひいネギかひゃ。
でも、かひゃの用意ひたヒンヤリボードは使わず
ちむたくでヒンヤリひてたに~~ん
7_13_2766.jpg
かひゃに おこらりゆよ・・・


ウニファミ運動、適度にがんばろにんね。


ちのうは、夜のお散歩で急にヘナって座り込んだ なひゃにビックリひた かひゃは
きょは夜になっても おひゃんぽに行かなかったに~ん






夜ひゃんぽも一日置きになちゃた にんたちに ポチとに~ん




夏はしょがねにんね・・・にんたちシニアだひ・・・

















07/13. 22:34 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

そういえば…
なしゃんのお耳の毛、すごく伸びましたねぇ
かわいいです
---------- しんたろう. URL│07/14. 12:22 [ 編集 ] -----

いやぁぁあ~っ!!みんな可愛すぎ~っe-349!!

一枚目のお写真はチビ仔ヒツジちゃんたちが集まっているみたいで可愛すぎるし、ウきゅんの「何だこいつら?」のお顔が赤ちゃんみたいで可愛すぎだし、なちゃんのあくび姿も可愛すぎ~っe-266

ニンちゃんたちは どうしてこんなにひなたぼっこが好きなんだろうね(^^;)?
でも みんな心からくつろいでいる姿に幸せを感じます。

かひゃ様のサウナのおじさんのコメントは思わず笑っちゃってごめんね。
---------- おたんママ. URL│07/14. 15:37 [ 編集 ] -----

ぷ~冬よりぽかぽか状態^m^
ふしぎだけど なにか健康の意味があるのかな~??
・・・でも 見てても 湯気がでてるよ! 
なしゃち 病院チェックで 安心だったね でも 走るのは注意してね~にんち~お願いです!(^^)!
---------- もろへい. URL│07/14. 20:26 [ 編集 ] -----

にんちゃんたち女子はお日様が大好きなんだね。
しんどくならないように暖まってね。

ネギかひゃ・・・・ひんやりボードにチムタク氏を選ぶとは。
それは扇ぐものだよ。
うちもアルミボードとジェルマット2個置いてるけれど、今のところ使う気はないみたい。
---------- みんみん. URL│07/14. 20:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
